スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.09.26 (Fri)

安眠希望

このところコツコツでずっときてたから、今日はもう下手するとドカンだという確信があって、
「今日ドカン・・・今日ドカン注意・・・」って念仏のように言ってたら前場ノートレになってしまった。。



・1518三井松島 231円買い→232売り、230円買い→撤退

・8585オリコ 146円買い→147売り

・5801古河 452円買い→453売り

振り返ればヤツがいたわけじゃなかったけど全部1円抜き。



本日トータル +11000円 



それにしても、先物の大口の手口?がなんかひどすぎる気がした。
個人がもう我慢できないーみたいなところで逆にくるから加速するし、
疑心暗鬼になっちゃって入っても全然粘れない。

アメリカに振り回されて安眠できないのいやすぎるのでノーポジ。

それと、先日、我が家に予期せぬお客さんが来たので、
そのことを土日にアップしようと思ってます、よかったら見に来てくださーい☆

↓よかったら、応援おねがいします~
 気をつけよう

 女心と秋の空

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  17:27 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

mirumiさん今週もお疲れでしたv-34

ドカンなくすのって大事ですよね!

本当に先物って恐ろしいですね。1枚1ティック1万円ですよね。世の中お金はあるところに集まるシステムになっているんだろうけど、本当に下いくと思ったらギャフンと上いったりその逆だったり、反対のポジション取っていたら一瞬で抹殺されます。ってか抹殺された。。

>先日、我が家に予期せぬお客さんが来たので
一瞬自分かと思ったけど、夢でもmirumiさん宅(東中野)にはお邪魔してないので違いますね。ブログアップ楽しみにしてます!

今月の相場も残り2日。来週もがんばってください!
イケメンこーじー |  2008年09月26日(金) 17:52 | URL 【コメント編集】

こーじーさん、今週もほんとお疲れさまでした~v-36

先物、、私いまだにミニでしかやったことないんですが、たった2ティックとかで死ぬほど緊張して、よくよく利益みると1000円いってなかったりする_| ̄|○

なんとなく、全世界を相手にしてるとか思うとすごく怖くなるときありますー ほんと今日の雪崩はすごかった!こういうの巻き込まれないよう、お互いきをつけましょう。。

ほんとあと2日で今月おわりですね!そういえばこーじーさん、今日は早くも2つお父さんがあったみたい。。
mirumi |  2008年09月26日(金) 18:34 | URL 【コメント編集】

mirumiさん お疲れです

今日も諭吉GET!さすがです!
ここんとこずっと株は見てるだけ状態です。
(ロンシール夢よ再びふたたびには参加中)
今日は為替が大きく動き出したのでここんとこ退屈だった夜も今日は楽しめそうです。
今夜は寝かせてもらえないよーーーーー!
今月あと2日がんばりましょう
土日のアップ楽しみにしています
suga |  2008年09月26日(金) 19:03 | URL 【コメント編集】

お疲れ散歩が趣味で都内をやたら歩き回っているナポリタンです(・∀・)

今日の先物、300やら500やらの大砲が飛び交ってましたねえ。見てる分にはおもろいんだけどやってる人は大変そう。業者も月末で帳尻合わせしてるんでしょうかね?

どうもアメちゃん金融安定化策の雲行きが怪しそうだけど大丈夫かな?!デイ中心とはいえ、金融クラッシュは避けたいところです。もう少し時間がかかるとか。

予期せぬお客と言えば、我が家にも今日の引け後にピンポーン。 懸賞が当たった^^ つっても、カードリーダーなんだけど。いらないという話もすでに囁かれ始めてたり・・・。ま、なんだかんだで、もらえるものは何でももらう性分なんでいただきますけどね(´_ゝ`)

今週もお疲れでした。
ナポリタン |  2008年09月26日(金) 22:15 | URL 【コメント編集】

sugaさん今週もお疲れさまでした~~(* ̄0 ̄*)ノ

ロンシールみてた!きっとsugaさん喜んでるだろうな~とおもいながら!!

為替なんだかすっごい動き連発ですね・・・
私105円割れるに違いないとおもってたら今106円超してる、、私FXやったらおっちぬかも。
突然ですがここで一句

秋の夜は 月よりモニタ FX

sugaさん今頃格闘中かな?!頑張ってください~♪ 
mirumi |  2008年09月27日(土) 01:28 | URL 【コメント編集】

ナポさんお疲れサンダーバード(`・ω・´)ビシッ

もう今日の下げも、みーてるーだーけーーーで、うまい人はこういうとこ売ってるんだろうなーとかぼけーーとおもってた・・・

そして、人はなぜ、持ち越しもないのにNY夜中まで見てしまうのでしょうか?(私だけか?)
そして最後の1時間とかでドテンされたりすんの。。

懸賞おめです~~私ももらえるものはなんでも!とかって街のティッシュとかぜーんぶもらうほうですw

よい週末を~~♪
mirumi |  2008年09月27日(土) 01:34 | URL 【コメント編集】

★買いonly(ナンピンともいう) ★

mirumiちゃん


こんな訳の分んない相場でプラス収支ならOKよ!

爺は、やっちまった~ナンピンの指値と思いきや、持越分を成売してしまい凹んだ~+1万がマイナス9漱石へと転落でした。

◆オペミスはSONY!これで±0収支だよ。

◆もう底値?で、買い(ナンピン含む)ばっかり!

・東芝
・デンソー
・アイシン精機
・小松製作所(内心、裏切ったな~)

一体、何時上がるんだろう?気長に待ちます。
韋駄天 |  2008年09月27日(土) 02:09 | URL 【コメント編集】

韋駄天さん今週もお疲れさまでした~☆

いやーほんと毎日毎日わけわかんない。
だがしかし!!今みてびっくり、NY最後の最後で高値引けキターーー( ´∀`)b

韋駄天さんの底値買いも、報われることでしょう!!
おめでとうございます~~

コマツ、少し見てたんだけどなんじゃこの弱さ~~?!みたいな。。
安川とか安すぎるだろうと思っているのだけど、値段だけ見てはこわくて買えない>< 来週は、少しは戻すかな??

またNYの顔色伺いぽいですが、、ガンバです♪
mirumi |  2008年09月27日(土) 13:54 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄

