
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.09.24 (Wed)

入りづらい展開

なんだろみんな配当とりたかったのかな??
今日とかって、もう持ち越しする!!くらいの勢いでないと
なかなか入りづらかったようなきがするんだけど。

明日配当分アッサリ戻したらなんか凹むな。。


・1518三井松島 255円買い→256売り ×2回

・3332JFE障子 433円買い→撤退
安いでしょって思うのにわらわらと売り沸いてきてギブ。
後場寄り逃したらもう二度と入れませんでした。だったら前場あんなに売るなよっ

・3730マクロミル 90000円買い→ホールド
         91000円買い→91400売り ものすごい頑張った気がするのに全然儲かりません



本日トータル +12600円 



ここんとこもうコツコツすぎて、今週中に多分でかいのドッカン↓やると思います。

あと優待で7732トプコン取った。他にも取りたいのたくさんあったんだけど
(HABAとかいつも使っているし)、
逆日歩いくら取られるかと思うとそんなリスクとれましぇんみたいな感じになっちゃって
結局1個しか取らなかった。。

色んな意味でリスク取らないと得られないものあるのはわかるんだけど、
今ってほんと自分のなかでリスク全然取れなくてストレスが溜まる~><

そう思うと、マネーパートナーズの取引ナシで5000円もらえるのとかって、
ほんと私からすればなんでやらないの?!って思うんだけど、
知り合いに話しても「怖いからいい」って言われる。。
株やらない人は、申込するだけでお金取られるとか思うのかなー??

↓よかったら、応援おねがいします~
 ドライアイが進みすぎて

 まばたきが痛くなってきたやばすぎる

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  17:23 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

★マネパ♪

もちろん口座開設しましたよ~~v-218


だって所要時間10分ほどの作業で5000円もらえるんだから、やらぬわけなし!
mirumiさん、マネパありがとう!!ってかんじです。


ただFXはレバレッジ大きいので怖くてやる気しないですけど、、


後場そんなにあがるなら前場売るなよ!って笑いました~v-14
私もスイング銘柄お昼にみたら逆指値にひっかかってLCでがっかりしてて、家に帰って大引け前みたら怒涛のプラ転っだったことがあって、だったら前場売るなよ!っておんなじことさけんでました。


明日はあげそうだけど、寄り天ならないといいですね。
明日もがんばってねv-22





kayosan |  2008年09月24日(水) 18:23 | URL 【コメント編集】

mirumiさんお疲れですv-35

3332JFE商事障子の分足みました。泣けますね。でも自分もっと不幸。10時半に8411みずほをやっつけたるって、446000円で買って、とったど~って言って3分後売りが湧いてきて1ティックロスカットしたら、怒涛の上げ。もう二度と入れなかった。。毎度自分の扇子がないことにがっかりザンス。

自分も優待とろうと思ったけど、下調べしなかったから見送りました。

8936リプラス。着々と淘汰の波が押し寄せています。優良企業以外の持ち越しは本当に怖くてできません。。

もうすぐ今月終わっちゃいますね。明日もがんばってください!
イケメンこーじー |  2008年09月24日(水) 18:33 | URL 【コメント編集】

mirumiさん、お疲れ様でちゅ~!

自分も優待or配当で格安の  8738 ひまわりHD

優待JCBギフト券or配当を考えてましたが

余りの売りにビックリ!

もともと、監視銘柄じゃないので却下!

あんなLOTでティックなんか一撃玉砕です!

チキンなドリームはのんびりコツコツマイペース!

だいたい、今日の相場もヤル気有るのか無いのか

判んね~動きしてるし!

ここで、 ワンフレーズ替え歌!

ダウン・タウン・ブギウギ・バンドで 「港のヨーコ」の節で

※効果音

♪ダァダァダァダッダァ~、ダァダァダァダッダァ~

♪チャチャチャチャ~ン 

♪あんた、あの相場のなんなのさ

♪権利取りより、原価割れがこわ~い!

今週も残り2日、マイペースで頑張って下さい!

ps.昨日ラジオ聞いてたら今年も100日切ったって

言ってたけど、デイトレしてると余り実感が沸かない!

ん~! でも、日々老いてるには悲しい!      
ドリームハンター |  2008年09月24日(水) 20:23 | URL 【コメント編集】

kayosanさんお疲れさまでーすv-415
おおっマネパkayosan申し込んだですか!5000円ゲッツで焼き肉GO~~v-218

FXって、なんだかやたらキャンペーンとかたくさんあるんだけど、最悪倒産したりすると困るから、下手なところは紹介できない。。マネパは資本しっかりしてるし、信託保全あるから大丈夫なはずです。

ほんと今日の先物の寄りには「へ??」って感じでした。。てっきり安寄りだと思ってたのにーー

でもESとかみると、やっぱみんな怖いんだろうな~できれば短期で済ましたいんだな~~ってひしひしと感じる。
kayosanさんも、お仕事頑張ってね~( ´∀`)b

mirumi |  2008年09月24日(水) 20:47 | URL 【コメント編集】

こーじーさん、おっつんでーす!なんか朝起きたら寒くて上下長袖に着替えました、すっかり秋なのね~v-34

今気づきました、障子はこれホントの誤記ですv-356 まー弱いんなら売りゃいいだろ、つう話なんだけど、買っちゃうんですよねーこれが。。

いやーリプラス、とうとうこーじーさんいってた9月月末説がにわかに急浮上。。
まだ追随するとこありそうで、不動産はやっぱ懸念で売られてますね。おーこわ(人ごと、、、)

みずほ、どんまいです!反対行かれると辛いけど、1ティックロスで損最小なのナイスだと思うですよ!!

mirumi |  2008年09月24日(水) 20:52 | URL 【コメント編集】

ドリームさんお疲れさまでーす(* ̄0 ̄*)ノ

ひまわり!!実は私も売られスギではないんかこれ??と思って見てました、窓埋めたら買ってもいいぞーと思ってたら確かに上値すごい重かった・・

>♪権利取りより、原価割れがこわ~い!

うほ~~、久々替え歌もらっちゃった☆

実は昨日調べなくて、今日の昼間に目ギンギンにして調べてる始末v-16 3000円の食事券もらうのに、逆日歩2000円以上ってどーいうことよ?!とかぶつぶついいながら~~!

今の相場はやるきあるかと言われれば
「ズバリ、あるわけないとみた」 
明日もわけわかんなそうですが、、ガンバです~

mirumi |  2008年09月24日(水) 21:01 | URL 【コメント編集】

★越し覚悟 ★

本当、持越し覚悟の相場だよね~って、言い訳?
もう、前場から積極的に行ったが・・・微プラスでした。


・野村HD:S高を期待したが…寄天かよ。即、投げ!
・NRI:後場の急騰でPASS!
・りそなHD:14.1万で買ったら下落、後場に期待したが・・・投げ!(全力って4株かよ~突っ込まないで)
・アイフル:寄底で拾って後場に期待…投げ!
・デンソー:順調で持越
・小松製作所:順調で持越
・三菱自動車:176⇒179投げ!
・アイシン精機:指し負け・・・大引けに気合で買って持越!
・SONY:駄目・駄目・・・ナンピンはセコ過ぎて約定せず、持越し継続中。

何とかSONY君以外はプラスの収支(駄賃程度)でした。


※頼むからNYダウよ上がって~
韋駄天 |  2008年09月25日(木) 01:41 | URL 【コメント編集】

韋駄天さん、おつかれさまです☆
持ち越しの戦績はいかがでしたでしょうか~?!

なんか今日なんかも、ちょっと席はずしてるうちに先物アホじゃないかみたいな上げ方してて、もうこんな相場まともにやってるのがばかばかしくなっちゃった(ぐちぐち・・・)。。

なんか今もESで先物鬼上げ中・・・

ソニーは、ふがいない息子で本当に申し訳ございません><
mirumi |  2008年09月25日(木) 18:18 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄

