スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.09.22 (Mon)

金曜買った人が

ただ利確してるだけみたいな感じだったような。。。

なんというか、「ギャップはやめな、場中にしな場中に」みたいな。
ex. 『顔はやめな、バディにしなバディに』 by 三原順子@初代金八先生


・7007佐世保 212円買い→213売り なんだこれ弱い

・7719テークス 99円買い→101売り
どこぞの投資顧問がまだまだ押し目買いとかって煽ってた。
でもどう考えてももう抜けてるだろう、って思うけど。。

・6506安川 639円買い→642売り


本日トータル +13000円 



正直、もう自分の中で明日の休みを織り込み中というか、あんまりやる気がでなかった。

今日こんな動きしてても、またお休み中どんな材料が出るかわかんないので
下とか上とか決めつけずに見なくちゃいけないみたい。


最近、夢を見ることがやたらと多いんだけど、昨日の夢はかなりリアルすぎて怖かった。

なんでか私がマンション買っていて(現実は買えるわけないんだけど)、
間取りやら不動産会社の人の顔やら、前に住んでた人が置いていった家具の中に入っていた箸置き(??)やら、
ぜーーーんぶ覚えていて気持ち悪すぎる。

場所はなんでか東中野で、マンションまでの道もなんとなく覚えてるの。
今、ほんとにあるかものすごく確かめたくてしかたなくなってんですが、、

もし明日東中野駅近辺でうろうろしてる女がいたら、どうかそっとしておいてやってください。

↓よかったら、応援おねがいします~
 昨日おととい休みであんまり疲れてないけど

 お疲れさまでしたと言わざるを得ない

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  17:14 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(10) | Top↑

お疲れ酸欠気味なナポリタンです。

三原順子のくだり、久々に腹抱えて大笑いさせてもらいやしたwwwもう、なつかしすぎるっ。加藤(本名知らん)や沖田浩之あたりもあればぜひ^^あ~~~~、E気持ちぃ♪

自分、東中野に住んでたことあるんですよ。ボロアパートに。どの辺りか気になる・・・。

つか、株の話してないや^^;
ナポリタン |  2008年09月22日(月) 18:05 | URL 【コメント編集】

mirumiさんお疲れでっすv-34

なんかリアルな夢だったみたいですね。ってか本当にそのマンションあって、自分そっくりな人が現れたらマジビビリですね。ご報告お待ちしてます(←さすがに探しに行かないっすよね~?)

今日は22日、今月もそろそろ終わりだから、そろそろお父さん出てくる気がしてならないっす。

明日はお休みですね。おはぎ食べないと!

あさってもがんばってくださいね。
イケメンこーじー |  2008年09月22日(月) 19:27 | URL 【コメント編集】

mirumiさん お疲れです

あれ?ナポさんそんな歳だっけ?
僕や韋駄天さんくらいがど真ん中世代かと思いましたが・・・

正夢?買っちゃう?買っちゃえば?買えるでしょう?
見に行く?行ってみちゃう?
35年ローン真っ只中の私は、売っちゃう?マジ売っちゃうか?という感じです。



suga |  2008年09月22日(月) 20:04 | URL 【コメント編集】

★金八は、爺の後世代かな?★

mirumiちゃん



◆寄天のダラ~ズルズルッ相場で諭吉Getなら上等よ!

◆SONY君は成買:100万株にしましたが・・・不甲斐無い株価ですみません。

◆爺は寄天で持越株を捌いていいかっ!でした。

だって乗れない・・・安易に買ったCSKは損切だし~買わなきゃ良かったフンッ!

◆東一銘柄を拾っとこかな?と思ったけど・・・NYは下げると踏んで(当たり)、持越はSONY君だけ。

明晩に上がっても?差引きでNYはマイナスだろ?と思ってます。

※そしたら銀行株を仕込むぞ~有り金全てっ!!


追伸:マンションは正夢!もしかして宝くじ買った?爺で良ければ、東中野のマンション探しに付き合いますぞ~密かに連絡待ってます。
韋駄天 |  2008年09月23日(火) 01:05 | URL 【コメント編集】

やばいね!!

順子ネタおもしろすぎ プッ(;;`;;3;;´;;)σ『マジゥケル』

そのうちパクッって使わしてもらいます・・・・・ だめ?
かっつん |  2008年09月23日(火) 21:32 | URL 【コメント編集】

ナポさんお疲れサマンサタバサはどうしたんだこれ??

そうそう、加藤とかっていましたよね~ 子供心にちょっとあの人役じゃなくても普通に怖すぎるだろうとか思ってましたが、、今どうしてんだろうな~?

つうか、三原順子でなくていま三原じゅんこになってるの、初めて知った・・・

なんと!下北に続き東中野にも~??でもね実はもう記憶が薄れてきてて、箸おきの柄くらいしか覚えてなくなってる・・・><




mirumi |  2008年09月23日(火) 22:15 | URL 【コメント編集】

こーじーさんお疲れさまでっすv-16

今日、外に出るつもりだったので最後までどうしようか悩み、、結局東中野まではいかなくてご飯と買い物とかして帰ってきちゃった。

なんかこないだなんて場中に倒産してるとこありましたよね、あれはひどいなあ。。あぶない銘柄はそういうの覚悟でやらなくちゃ、ってことで最初っからさわれません><

あと5営業日、頑張りましょう~~^^
mirumi |  2008年09月23日(火) 22:18 | URL 【コメント編集】

sugaさん、激動の一週間お疲れさまでした~~
今日はしっかり疲れをいやせたでしょうか?

>あれ?ナポさんそんな歳だっけ?

うむっ、これは私に喧嘩売ってると判断し、オススメ銘柄5つ挙げよの刑に処するv-26

35年ローンも半ばまでいけば、おわったも同然!
正夢だったらなんか違う商売する~??ともちょっとおもった・・・

mirumi |  2008年09月23日(火) 22:21 | URL 【コメント編集】

韋駄天さんおっつんでーす☆

NYほんとぶっとび下げですねー。。見事にイッテコイチャートでさすがにもう驚かなくなったというかなんというか。。

銀行、りそな辺りが突出して強かったような。。なんでだろう??全力買いですかすごすぎるっ

宝くじ買うという手もありか!
当たり馬券買う夢とか見ないもんかな~。しかし見たくないような夢もよく見て、なんか複雑な気分です。熟睡してないんかな~??
mirumi |  2008年09月23日(火) 22:25 | URL 【コメント編集】

おお!かっつんさんどうもお疲れさまでーす(* ̄0 ̄*)ノ

いや~なにげなく書いただけなのに、みんな受けてくれたみたいで!もしかして「なんだそれしらなーい」みたいな感じだったらどうしようかとー。
20代半ばの人とかは、しらなそうだなーとか!

もうどうぞどうぞ、こんなんでよかったら使ってください~^^
mirumi |  2008年09月23日(火) 22:36 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄

