スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.09.17 (Wed)

今度はAIG

なんか一生懸命ローソクの組み合わせどうの、とか考えてみても
アメリカのニュース一つでそんなものおならプーだ!みたいになるよね。。

リーマンの次は保険会社らしいということで、昨日一応調べておくかーと
「AGI 破綻」でぐぐってみれど、なんかそんなにでっかいニュースもなく、
なんだ大したことないじゃん、って思っていたら、

AGIじゃなくて、AIGなのね・・・・・・_ノフ(、ン、)_



・3315三井山 279円買い→280、281売り

・8263ダイエー 525円買い→529売り 535円買い→533損切り

・8002丸紅 490円買い→492売り 492円買い→撤退、493売り



本日トータル +15000円 



昨日買っておいた人はもう早く売りたいし、そうでない人はできるだけ安く欲しいし、
みたいな感じで??値動きがなんだかよくわからなかったなあ。

また一日天下で下げてくように見えるけど、いつでもどこでも買っている私・・・
そろそろ空売りしないと、信用口座閉じられてしまうかもー><

久しぶりにアクセス解析を覗いてみたら、キーワード検索にこんなのが1件あった!





この検索で私のブログにたどり着いた方、
お友達になりたいので、是非連絡下さい(; ̄m ̄)

↓よかったら、応援おねがいします~
 欧州のチャートがたまに

 滑り台みたいになってるのってこれバグ?!
EDIT  |  20:49 |  [トレード]日記  | TB(1)  | CM(8) | Top↑

mirumiさんおつかれでした~v-34

AGIAIG助かった。自分ここの外貨年金やってるからマジでドキドキもんでした。テレ東で破産法の書類まで用意していたと言ってたから、会社としてはギリギリだったんでしょうね。破綻したら世界恐慌なるんじゃないのとか色々考えちゃいました。

今日も1.5諭吉ゲットてすね。そういえばこの前千円札のこと漱石って書いたんですけど、今は野口五郎英世なんですね。忘れてた!

今日はせっかくの利益をみずほの買いOLで全て吹っ飛ばして負債まで抱えて、もうかなりのブルー。センスなかったみたい。。

>そろそろ空売りしないと、信用口座閉じられてしまうかも
mirumiさんはいつも現物買いですか?自分4月にマネックスの信用口座閉められそうになって取引したら、一撃で4万くらいなくなって、二度と使わね~って決断し、間もなく閉鎖される予定です。明日は空売り1ティック抜きの書き込みお待ちしております!

明日もがんばってください!
イケメンこーじー |  2008年09月17日(水) 21:22 | URL 【コメント編集】

★エロッピィ~だ ★

mirumiちゃん


Alico(AIGグループ)加入の韋駄天です。


◆もう「エロッピィ~だ」最高 (*^_^*)!
翻訳:エロくて ピ~(放送禁止用語)な記憶・・・爺には遥か昔の事です。

◆寄付で:CSK/愛降る~/お金パートナーは利確できたが~

◆お金スクエアがGD・・・45,100円で売り放置したら、運良く前引けで約定!高値でした。


◆今日は大人買い!  どうなる爺?

  ・ビッグカメラ
  ・NRI
  ・小松製作所
  ・ソニー
  ・デンソー
  ・村田製作所
  ・信越ポリマー
  ・三菱UFJ
  ・アイフル
  ・CSK
  ・双日は約定せず・・・ケチッた。

※数日、持越の予定です。
韋駄天 |  2008年09月17日(水) 21:41 | URL 【コメント編集】

お疲れサンコンさん。
髪の毛が破綻して、そろそろAGAのお世話になろうかというナポリタンです(´_ゝ`)

「エロ」ピーダで検索した人、気になりますねえ
かなりの強者かとw

NY下げて帰ってきそうで難しそうですが明日もがんばりましょう。
ナポリタン |  2008年09月18日(木) 00:09 | URL 【コメント編集】

mirumiさん お疲れです

AIGを扱っている私もビビリましたよ
コールセンターもパンク、アリコ担当者の携帯もパンク
とにかくすごい一日でした

とりあえず、ご加入の皆様ご安心ください

今週は株で死んで為替で生き延びました
しかし今日の相場で現物取引でこれだけ稼げるのはさすがです。尊敬します・・・。
明日もがんばりましょう
suga |  2008年09月18日(木) 20:49 | URL 【コメント編集】

おおお!こーじーさん、AIGで外貨年金だったんですか!!

私、アリコじゃないけどアフラックで保険かけてるから、きになって調べたりしちゃった・・・
そしたら、「保険の保険はあるにはあるけど、最終的に補償額は減額されるから、破綻しない会社を選ぶしかない」とかあって、そんなもんわかったら株でも大儲けじゃ!!とかって一人ぼやいてた。。

あうーー空売り今日もできなかった><
まじでもう閉鎖されてるかも~。。
mirumi |  2008年09月18日(木) 21:47 | URL 【コメント編集】

韋駄天さん、お疲れさまです~!

なんと、ここにもAIGグループ加盟者が!!
こう考えると、ほんとアメリカだけの問題じゃあないよね。。

韋駄天さんの大人買い、ちょっと心配したけど、数日持ち越しの予定です、とあったので、なんかそしたらすでにプラ転かも~とか考えてました!
明日はどうなるでしょうか~~??

よい結果になることを祈ってますv-391
mirumi |  2008年09月18日(木) 21:49 | URL 【コメント編集】

ナポさん、お疲れサンプラザ中野(* ̄0 ̄*)ノ

えーナポさん髪の毛たくさんあったけどなぁ~。。
AGAって知らなくてまたぐぐってしまった☆

エロピーダさん、未だに連絡ありません。
てか、あるはずないかw

毎日毎日なんかNYの金魚のフンみたいな展開でどうなのと思いますが、、ナポさんも頑張ってくだされ~!!
mirumi |  2008年09月18日(木) 21:53 | URL 【コメント編集】

sugaさん、おひさしブリーフ!(←sugaさん来たら必ずコレ)

うーーむーーーここもまたAIG、、本業さぞかし忙しかったことと思います!お疲れさまでしたー

うーむー、私、為替なにこのすごい動き(しかもいっつも東京時間終わってから)と思って、株で死ななくてもFXやってたらとっくにあの世行きだーーと思ってた、sugaさんのがすごいと思う。。。まじで・・・

とりあえず今はできるだけ損しないように!お互いがんばりましょう!!
mirumi |  2008年09月18日(木) 21:56 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


半信半疑で買ったのですけどマニュアル通りに見ていくと本当に安全性が見えてきました。すごいって素直に思いました。ポイントをいくつか抑えておくだけで危険性がグンと減るどころか最高の投資先を見つける方法も知ることが出来ました。自分にとっては最高のノウハウが誕...
2008/09/17(水) 23:28:36 | 時給拾円未満
外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄

