
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.09.16 (Tue)

-600の下げって

口に出してみれば結構すごいことのように思うけれど、
なんか場中見てる分にはそんなに下げてる気もしなかったのはなんでだろう?

後場、見てる銘柄のうちの多くがS高みたいな気配になってて、こっちのほうが驚いた!!
なんですかこれ??新興だけじゃなくて造船にも多かったみたい。


・7007佐世保 184円買い→185、186売り
後場寄り意味不明のGU。

・3315三井山 278円買い→撤退

・5715古河 152円買い→153売り



本日トータル +11000円 



こんなに動いている日に1円抜きとかちょっと悲しくなるけど、
ほんとに何やっていいだかわからなかった。。

佐世保はもうずーーーっと200円以下って安すぎない??って思ってたくせに
いざ入るとコレだし。。
先物の11500円割れも、昨日はもう全力で買う思ってたくせに
いざつけると怖くなってトイレ通い始めたりして、理由つけて買わないでやんの。

明日は今日目をつぶって買った人が報われるのかな・・・?

と、今更225のチャート確認して、黒棒の長さに結構驚いていたりして。


↓よかったら、応援おねがいします~
 ソニーの含み損で

 海外旅行行ける位なってきた( ̄□ ̄;)

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  17:12 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(14) | Top↑

お疲れさんまが今年は安くてうれしいナポリタンです(゚∀゚)

諭吉ゲットおめでとうございます^^今日はプラスになっただけでもよしでしょう。投信買ってる人なんて、もうホント悲惨なことになってそう。4月に知人に投信購入の相談受けて、止めとけって言っといてよかった。

明日はどうだろ(゚Д゚) 今晩のFOMC、GS決算、AIGのニュースしだいですかね。しばらくは追証の換金売りとファンドのポジションクローズに注意しないと!

明日もがんばりましょう。
ナポリタン |  2008年09月16日(火) 17:50 | URL 【コメント編集】

★11500円!

わたしも家帰ってきて11560円ぐらいだったかな?


買う?
買っちゃう?


と魔がさして、家の工事のお金、ちょっと余ったから先物ミニなら買えるもんね、と入金してみたものの、、、


個別に悲壮感漂ってないというか、まだもう一押しあるんじゃない?って思えるぐらいの余裕を感じるというか、、


よくわかんなくってやめときました。v-15

というより、週明けから寝られなくなったらやだ!と思い見てるだけ。。


週末、銀行に賭けた人、逝っちゃっただろうな。。。
わたし、資金があればみずほ買ってただろうなと思うだけに、人事とは思えずちょっと寒気おぼえます。v-399


今日はDTもやりにくそうだったし、こういう危うい相場のときは、mirumiさん寝坊しててもクレームでないと思うので、むりせず切り抜けてくださいね!v-290

kayosan |  2008年09月16日(火) 18:09 | URL 【コメント編集】

★爺、やっちまったな~ ★

mirumiちゃん +なら素敵!



リーマンショックでNYダウは$-504だ~

じゃ、寄底から反転したら買いかな?

って、思っていたのに・・・起きたのは11:30、ゆっくり後場から参戦しよ~と。

後場、意味不明の急騰:ACCESS/NGI/お金兄弟(パートナー&スクエア)/ドワンゴ・・・

様子見して買だ!アイフルもCSKも買だ~167万の持越し・・・どうなる明日?
韋駄天 |  2008年09月16日(火) 18:26 | URL 【コメント編集】

★スゴイ

mirumiさんはプラスでっすか(^o^)
さすがですね。

ジョイントを見て、他の不動産の出遅れ狙い、
金曜から持ち越したヤツはかすり傷を負って損切り。

んで、その資金で、
東京電力とか買ってしまいました。

明日は楽しみかしら?!
とがみ |  2008年09月16日(火) 21:48 | URL 【コメント編集】

ナポさんお疲れさんまはあの黒っぽい内蔵?わた??がちょっと苦手です!

ほんと投信またノックインどうのとかって大変そう。。

しかし今日こそ後場投げ売りあるダロって思ってOLなしにしたのになにこの仕打ち、って感じでした、、
いつも、追証っていってもそうそうは出ない気もしてるけど、、やっぱ後場持ち越しも怖い。

NY今日も材料てんこ盛りですねー。買いもちなしなので気楽です^^ ナポさんもガンバです~!
mirumi |  2008年09月16日(火) 21:54 | URL 【コメント編集】

kayosanさんお疲れさまでーす☆
連休はいかがお過ごしでしたか?v-392

私も今日、500で買う?かっちゃう??って思って、GMO先物口座からクリックしようとおもえど、手が動いてくれなくて「ああっ~」とか一人身もだえしててもうアホちゃいますかパーですか?みたいな感じでしたー。。

わかります、ほんとなんか確かに悲壮感なかった!
むしろ下げたらコウタルデ!って感じだった!!

なぜだかよくわかんないけど大阪弁でお届けしました~
明日寝坊したら「kayosanさんがいいってゆった!」とかって言い訳しそうです(; ̄m ̄)
mirumi |  2008年09月16日(火) 21:59 | URL 【コメント編集】

とがみさん、おっつんです~^^

私は今日は持ち越しなかったので、比較的冷静に(というかまた鼻ほじりつつ、、)見れたと思うのですが、少しでも買いもちあったりしたらもうパニくってたと思われます。

不動産、、銘柄によって明暗なのかな?
私も一つ二つ買いたいのがあったんだけど、場中なったら先物ばっかみてしまってたー><

電力、高値引けですね!窓埋め祈ってまーす♪
mirumi |  2008年09月16日(火) 22:03 | URL 【コメント編集】

韋駄天さん、お疲れさまですー!

NY、昨日寝る前まではそんなに下げてないぞ~?って思ってたんだけど、朝(今日は早起きした!四季報見た!!意味なかった!!!)起きてみたらー500でさすがにびびりました。。

そうそう後場新興軒並み買い気配でしたよね??
未だに意味わからないのだけど、ファンドの買い戻し??売り方はさぞかし驚いたんではないかと。。

韋駄天さん、どうするアイフルとCSKですね、明日見守っておりまーす^^ 
mirumi |  2008年09月16日(火) 22:07 | URL 【コメント編集】

mirumiさん、お久しぶりです!

やってもうた、人生2度目の追証(懲りない)

金曜日、某新興ミリオン単位で持ち越しi-201
救済ニュースを信じた私が悲しい・・
現実はシビアですね、容赦ない!

仕事だったけど寄りで売らなかったのが、せめてもの救い、またまた懲りずにONで明日勝負!
あくび |  2008年09月16日(火) 22:11 | URL 【コメント編集】

mirumiさんお疲れですv-34

持越しした人、辛いお休みになってしまいましたね。

後場寄り付き本当に、何おこったんだろ?大量に買戻しなら寄り付きでやらないと反則じゃないの?空売りしてた人、OLだけでかなり損失したでしょう。
8585オリコは大引け後に気付いた。凄すぎる。
6937古河電池とか、OLしたひとウハウハだったでしょうね。

>明日は今日目をつぶって買った人が報われるのかな・・・?
本当に迷いましたが、やっぱりあえてリスクとらなくてもいいかなとやめました。ってかただの根性ナシか?

明日もがんばってください!
イケメンこーじー |  2008年09月16日(火) 22:21 | URL 【コメント編集】

mirumiさん、お疲れ様でちゅ~!

思いっきり、リスクを取って朝の寄せ買い!

って、言うか底値が読めなかった!

でも結果、諭吉が10人以上も・・・

後場寄り意味不明のGU、低位でも多かった!

朝、余りにも一杯買ってパニくって同値撤退も

してるけど面倒なのは1ティック処分も

ほとんど、2~5ティックで売り切ったので・・・

佐世保と川重はsetで見てるけど確かに安いですね!

普段逆行高してるCCCも流石にダメですし!

正直、自分の見てる銘柄のvwapもあてにならない!

水曜も難解な相場になりそうですが頑張って下さい!

ps.大証のお蕎麦くられたとこ、デイで

1ティックゴチになりました! ※OLだったけど!


ドリームハンター |  2008年09月17日(水) 01:18 | URL 【コメント編集】

おおお!あくびさん、ほんとおひさしぶりですぅ~!!

新興もちこし、今日はどうだったかな??アメリカ上がってよかったですね~^^

2度目の追証と聞いて、冗談でもなんでもなくなんかあくびさんかっこいいなーと思ってしまいました!

大きく負けたら次は大きな勝ちが待ってる!はず!!
応援しておりまーーす(* ̄0 ̄*)ノ
mirumi |  2008年09月17日(水) 20:54 | URL 【コメント編集】

こーじーさん、おっつんでーすv-36

ほんと月曜はどこのチャンネル回してもリーマンのニュースばっかりでしたね!
しかし未だに投げができってないような気がするのは気のせいか・・・?

私も昨日は買いもちできませんでした、、今日はセオリー通りって感じで、あまりにあっさり塩味すぎて拍子抜けしたです。
こーじーさんは最近やっぱり空売りメインかな~??
うまくいったら、教えて下さいね!明日もガンバです~
mirumi |  2008年09月17日(水) 20:58 | URL 【コメント編集】

ちょw

ドリームさん、諭吉一人こっちに派遣させて下さい(*´Д`*)
しかし毎日堅すぎるトレードに頭が下がります、きっとPCの前で毎日大忙しなんだろうな~~

佐世保はちょっとここ数日の値動きが意味不明です!
なのでどうしても慣れ親しんだ三井山いっちゃう、、ここ売れればいいのにな・・・

大証のは、今日どうーも怪しい動きがあったような??
明日も頑張って下さいね!!
mirumi |  2008年09月17日(水) 21:02 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄

