
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.09.12 (Fri)

終わってみれば

みんな銀行買ったんです!!みたいな感じの一日だった・・・

後場のあからさまな売り仕掛け。。
どうせやるなら、もうちょっとキリのいいところまで頑張ってくれればいいのにー!!



・5541大平金 691円買い→693売り

・8515アイフル 848円買い→856売り

・7007佐世保 200円買い→撤退



本日トータル +10400円 



佐世保とかどーーでもいいのを持ち越すか一心不乱に悩んでいる間に、
アイフルがS高とかなってた。ふふ。。うふふ。。。(←こわれた)

月曜までにリーマンが身請けされるとかなんとかで上がっているみたいだけど、
アメリカの噂で買いもちするとろくなことがない気もするけどどうなのかなー??

とかいって私火曜日すったかねで銀行買ってしまいそうです。

とりあえず実は今日も寝坊とかしてて話にならないので、
来週は「規則正しい生活を」をモットーに頑張ることにする><

皆さん、楽しい3連休をお過ごしくだされ~~(* ̄0 ̄*)ノ

(PR) 主婦でもできた!伝説のトレーダー集団

(PR) ダウ日経連動システム

↓よかったら、応援おねがいします~
 なんか今日買いもちしてないのって

 それ時点ですでにダメなんですか~?!

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  21:28 |  [トレード]日記  | TB(1)  | CM(10) | Top↑

ふふ。。うふふ。。。(←酔ってる^^)

お疲れ三国志はマイナーキャラが好きなナポリタンです(名前忘れたけど山奥にいるやつとか)。

不動産、銀行強いねえ。りそなとかもうアホかと(←別にいいじゃん)。日経、このまま上げ続けるかって言うとどうだろって気もするけど、下げるかって言うとそれもどうかと(どっちなんじゃいっ!)。ま、下手は下手なりにしがみついていくってことでw

3連休は投資本2冊買ったのでそれ読まないとなって感じです。

mirumiさん、いつも大変なのでゆっくり休んでください。ツタヤ通いでリフレッシュ(←何か古い)!?
ナポリタン |  2008年09月12日(金) 22:09 | URL 【コメント編集】

★ウッウウッ S高だったの ★

mirumiちゃん


プラスならOKよ~


ウッウウッ。。。(←泣いてる(T_T)それは↓



◆8515:アイフル828円買い(前日)→844売り(前場)

これスイング用に持越していただけど・・・前場押目で売ってしまった。
S高だったの!14:15から昼寝して知らなかった。(その方が幸せだったョ)


◆3715:ドワンゴ平均15.1万買い(前日)→154,800売り(寄付)
寄付き2本目のローソクでトットと利確して正解!それでアイフルも・・・


◆昨日:成買で約定のジョイントがS高から崩れて狼狽売り!
同じく成買にしていた8934:サンフロンティア も危ないとキャンセルしたらS高!



※もう怨め・・・いや、裏目ばかり~前日と差引き:-1,000円


独り言:このペースだと年内にFC2カウンターの桁10万を超えますね。
韋駄天 |  2008年09月13日(土) 01:39 | URL 【コメント編集】

mirumiさん今週もお疲れでしたv-34

ふふ。。うふふ。。。(←寝ぼけてる)

昨日は諭吉が二人家出しましたが、今日は三人帰ってきました。漱石が。ふふ。。うふふ。。。(←こわれた)

>来週は「規則正しい生活を」をモットーに頑張ることにする
そうですよね~。健康第一の生活考えたら、この「規則正しい生活」が一番大事だと思います。来週からモーサテ始まる時間にモーニングコール入れておきます(念力のみですが(*⌒∇⌒*)テヘ♪)

mirumiさんも素敵な3連休を!ではまたでっす!
イケメンこーじー |  2008年09月13日(土) 03:31 | URL 【コメント編集】

ナポさんお疲れサンマルクはいつ行ってもサービスいいと思って押し目買おうとしたらとっくに上がってたこんなんばっか。(←相当苦しくなってきた)

銀行強すぎてあとから下げてくんのかとおもいきや、、私全然空気読めず右往左往してただけだったきがーー@@ 

連休はもうムキになって外でずっぱりにするつもりですが、今日軽い気持ちで外でたら余りの想定外の日差しに顔にシミ2個くらい作って凹んで帰ってきました・・・TUTAYAはもうかりてあるでーす^^

ナポさんは読書の秋!?私もー!!(←漫画、、)
mirumi |  2008年09月13日(土) 22:59 | URL 【コメント編集】

うひょっ!韋駄天さんもアイフルS高涙目組~?!

ここ、数日前まで謎の急落しててなんかあるんですかどうなんですかっ!?ってこわかったよね・・・

なんか日経主力ダメ→ボロ→ときたら、次は新興しかないような気がするのは気のせいかな~??

新興お得意の韋駄天さん、注目銘柄があったらこっそり教えてくだされーv-414

ありゃ!カウンタ見てなかった、99999さんにもカラ鉄のお誘いぷれぜんとぅ~?(まだ優待届いてないくせに、、)
mirumi |  2008年09月13日(土) 23:05 | URL 【コメント編集】

こーじーさんお疲れさまでーす☆
なんか、ふふうふふが密かなブーム??

家出した諭吉が里帰りするよう、私も念を送っておきます!
思うんだけど、「イケメンで爽やかな朝を:Mコールサービス」とかやったら私みたいなのに相当需要ないかな~?目覚ましだと消して二度ねってかなりいるかと(私だ!)。しかもイケメンなら絶対起きるってかなりいるかと(私だ!!)

あ、電話じゃ顔見えないか。。
mirumi |  2008年09月13日(土) 23:22 | URL 【コメント編集】

★リーマン兄弟、倒れる ★

週明け早々 もう・・・全く、やり難い相場だな~

明日はGD始まりのズルッ下げ相場確定?

銀行・証券・輸出関連は、下がりそう。

独り言:シティの方が先に倒れると思ってました。
最後に笑うのはゴールドマンサックス一社だけ?

※本当、怖くて持越せない。
韋駄天 |  2008年09月15日(月) 22:35 | URL 【コメント編集】

ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!
サトシ |  2008年09月16日(火) 03:28 | URL 【コメント編集】

韋駄天さん、おっつんでーす☆

いやいやほんとまさかのリーマン破綻、、
金曜勇気もって高値買った人が気の毒な感じでした。
韋駄天さんに被害が及ばなかったことを、いのります!

しかし終わってみればやっぱ寄り底みたいなのも多いし、まさかの高値引けみたいなのも多くてそりはどおいうことですか??みたいな。。

にわかに日経1万割れみたいなこともいわれはじめ、へーほーーーとなんか人ごとのようです。。
mirumi |  2008年09月16日(火) 17:17 | URL 【コメント編集】

サトシさん、コメントありがとうございまーす♪

できれば毎日、応援ポチよろしくお願いしますっ(; ̄m ̄)
mirumi |  2008年09月16日(火) 17:19 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 鳴り物入りで発表された新しいGoogleのブラウザ、Chromeだが、好調なスタートとは言えないニュースが次々と入っている。ベトナムのセキュリティ企業であるSVRT-Bkis社は、Google Chromeにリモートからのシステムの乗っ取りができる重要な脆弱性を発見した。 その脆弱性...
2008/09/13(土) 16:09:32 | 時給拾円未満
外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄

