
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.09.11 (Thu)

明日はSQ

でももうSQだからって今更なによ?!って感じなのかも??

もう何度目になるかわからない、TUTAYAにDVD返しに行ったら
ケースに中身入れ忘れたをまたやらかしました、ごきげんようmirumiです。
(↑途中で大雨ふるわでもうさんざん。。。)



・2461ファンコミ 79000円買い持ち越しぶん→81600売り 
夢見させてくれてありがとうございましたパート2

・3730マクロミル 96200円買い→97000売り

・8585オリコ 145円買い→146売り
ちびりつつずーーっと我慢してやっと売ったとたんにピンコ上げ

・3315三井山 292円買い→293売り



本日トータル +13200円 



ものすごくびびりながらやっているので、勝率はいいけど値幅が全然取れない・・・

昨日やられたニチアス、今日は絶対リベンジ!と思ってたけど、
どうもここ、いる人がうまい人ばっかりみたいで
入ったとたん「あ、失礼しましたー」みたいに障子しめて出てかなくちゃいけないみたいになりそうで
入れませんでした。。

(PR) 主婦でもできた!伝説のトレーダー集団

(PR) ダウ日経連動システム

↓よかったら、応援おねがいします~
 ヌードの写真の人がこんどは

 イメクラバージョンになってた(* ̄  ̄*)

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  17:48 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(12) | Top↑

★欲しい銘柄いっぱい

mirumiさん、昨日は散々のようでしたが、今日はさすがですね。

自分、月曜日に爆上げした時に、今週12000円割れるんじゃなんて言ったけれど、本当にこんなになるとは言った本人もビックリ。

おかげでおいしそうな銘柄がたくさん出てきて、少し手を出そうかと思ったけれど、一応明日まで我慢。
いっそのこと、明日、日経で500円くらい下げてくれてみんな一斉に投げに入ってくれればスゴク買い易いのになんて思ってみた。

NTT、宇部興産、東京電力、ソフトバンク、IHI辺りを狙ってます。
とがみ |  2008年09月11日(木) 19:19 | URL 【コメント編集】

mirumiさんお疲れでっすv-34v-35v-36

朝と夜ってめっきり涼しくなりましたね。

今日は諭吉が戻ってきましたね。自分午後から参戦したけど、諭吉が走って逃走していきましたよ。二人三脚してv-406

浮き出る血管の件ですが、自分は以前から浮き出ています。採血するとき、すぐにブスッと刺されるから、何度も刺されるよりはいいかと思っていましたが、マウスのせいで浮き出てくるのは困りましたね~v-287

明日はMSQだし、3連休前だし、15日を祝日に控えた金曜日だし、恐ろしいこと起こらなければいいですが。。

トレーダーズFXが突如事業停止って記事見ましたが、下のピコピコは関係あるのかなぁ~?

それでは明日もがんばってください!
イケメンこーじー |  2008年09月11日(木) 19:55 | URL 【コメント編集】

お疲れ三枚目どころか四枚目、五枚目のナポリタンです(´_ゝ`)

今日は挽回できたようで何よりです^^明日はSQ通過も三連休前なんでどうなりますやら。明日もうまくいくこと願ってます。

ヌード?イメクラ?
ナポリタン |  2008年09月11日(木) 20:07 | URL 【コメント編集】

とがみさん、おっつんでーす☆
とがみさん銘柄、今日は逆行高でしたね、おめでとうございます~~v-353

ほんととがみさんの言うとおりなりましたね。
なんだか毎日、海外の顔色ばかり伺っているような気がしてならなくて情けなくなるけど、THAT'S NIPPONってかんじでしかたないのかなー。。

NTT、もうずーっと見てなかったんだけど、なにこれ50万割れてたの。。。v-405
仕込みの報告、楽しみにしてまーす♪
mirumi |  2008年09月11日(木) 22:03 | URL 【コメント編集】

こーじーさん、どうもです~~( ´∀`)ノ

今日夕方でかけたらもう寒い!
しかも虫が鳴いている!!私の夏を返して~~(←まだ言うか)

血管は、手を上に上げてるとキレイな手になることを発見し、いざと言うときは手をあげっぱにしよう!と思いました~

!!!たいへん、トレイダーズのピコピコさっそく外します~~
FXの倒産とか怖いですね、信託保全万全にあるとこじゃないと資金あずけちゃいけないとおもう。

今後、証券会社で業務停止とかっていうのも出てくる話じゃないか?と思ってます。
mirumi |  2008年09月11日(木) 22:15 | URL 【コメント編集】

ナポさんお疲れ山岳地帯!(←ネタがつきてきた)

ってか!!

来週三連休なの~~@@ 今気づいたアホ
どんだけヒマなんですかっ!ってばれちゃう。。

ヌードとイメクラは、最近オチ気味のランキングに誘導させようという姑息な魂胆ですv-414
(でもほんとにイメクラ写真にはなってるのよ~~綺麗な人だけどさ。。)
mirumi |  2008年09月11日(木) 22:20 | URL 【コメント編集】

★ファンコミだったかー

いっつもmirumiさんの持ち越し、あてたことないなぁ。。


きっと見るところが違うんだろうな。
おんなじのに反応できたら、わたしももうちっと勝率あがる気がするんだけど(^^;)


どなたかが言ってらっしゃったけど、わたしも宇部興産、もういいんでない?って思わず買いたくなっちゃったけど、どうせ明日もまだ下げる?なんて展開になるんだろうから、障子のすきまから覗き見程度にしておきますv-390


わたしもDVD入れ忘れ、よくやります。
ほんと、めんどくさいですよね~

2度手間多いんだったら、せめて楽しみに、レジの兄ちゃん、イケメンにしてくれ!なんて勝手なこと思ってます。v-15
もし、レジの兄ちゃんが妻夫木君だったら。。。なんて妄想したりして、ほんとDTやらなくなったら暇なわたしです。

明日は週末、楽しい3連休になるようがんばってくださいね~♪
kayosan |  2008年09月11日(木) 22:22 | URL 【コメント編集】

mirumiさん お疲れ三段バラ

今週も散々な僕ですが、こんなダメダメな僕でも3連休は寂ちいの・・・
負けても参加していたい!

為替も散々な僕チンは本業さておき明日は雇いのバイトしてきます。
パソコンに貼り付けないけど携帯充電バッチリで行ってきます。
suga |  2008年09月11日(木) 23:19 | URL 【コメント編集】

mirumiさん、お疲れ様でちゅ~!

昨日、NYが始まる寸前から寝てしまい

ど~せ下げてるでしょ~ ※欧州の頃は・・・

何んて思ってたら、さっき起きてビックリ?

160のGUって!!!

これで、今日マジカルSQだし・・・

今日、乗り切れば3連休!

頑張って複数の諭吉getに期待してま~す!

ps.9時間も寝てた自分は、お子ちゃまを通り越して

浦島太郎状態です!
ドリームハンター |  2008年09月12日(金) 07:52 | URL 【コメント編集】

kayosanさんおっつんでーす^^

いやー私にとっては、高いところをさらに高く買ってなおかつもっと高く売る、というkayosanさんのスタイルはひそかに羨ましいです。ファンコミみたいのは地合いいと上がるけど、下げるとずっと戻らなかったりするしー。。

宇部は今日上げてましたね!しかしすごいチャートですね~@@

妻夫木君いいですね~!一家に一人おいといてたまに世話させたいですよね?!
てかあんなのがレジにいたら、私さらってくると思う・・・
mirumi |  2008年09月12日(金) 21:35 | URL 【コメント編集】

ちょ?!

sugaさん、見ちゃった?!
カラオケんとき、みえちゃった?!?

とかすごく慌てました・・・ >三段バラ

なんか為替もものすごい動きしているみたいですね、、
バイトお疲れさまです!
ギザカワユスのお宝のためにも、ガッチリ稼いで下さいね~v-91
mirumi |  2008年09月12日(金) 21:39 | URL 【コメント編集】

ドリームさん、お疲れさまでーす☆

私も9時間くらいは寝たんですが、、
おきたら場が始まってました・・・_ノフ(、ン、)_

昨日、既に夕場で12000円割れててこここれはっ!?と期待したんだけど、、なんとなく上げも下げも中途半端で全く予想ができなくて手もでない~~

ドリームさん毎日ものすごく手堅いですね!!少しはあやかりたいものですv-413
よいお休みをお過ごしくださーい^^
mirumi |  2008年09月12日(金) 21:43 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄

