
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09.26 (Wed)

祭りのあと

なんかね、新興がすごい暴騰してるんですよ(・ω・`)

けど、今まで死ぬほど寄り天とか後場から下げるのとか見てたんで、そんな急に頭切り替えられないわけですよ(・ω・`)(・ω・`)

けどけど、なんか買わないと買い遅れ涙目なると思って買ったけど、いつものクセでほとんど引っ張れないわけですよ(・ω・`)(・ω・`)(・ω・`)

とかなんとか言い訳してみる。
つまり、一応勝ってはいるけどあんまり美味しい思いしてないわけで。。


・3395サンマルク4110円買いホールド分 4130寄り売り(100)、4200売り(100)

・2459アウンコンサル 166000円買い(4)→169000売り

・9449GMO 258円買い(2000)→262売り
 かつて壮絶にやられたトラウマが未だに癒えず、ほんの少ししか買えなくなってる。。

・3823アクロ 210000円買い(5)→211000売り

後場・・・新興何もかもがぶっとんでて、入るスキもなにもない感じでほぼ見てるだけ状態。。


・6466トウアバルブ 594000円買い(2)→597000売り

・8882ゼファー 150000円買い(5)→149000損切り  

・2459アウンコンサル 169000円買い(5)→ホールド

なんていうか、売買が激しくいつも通り。お祭りだったらもっとピーヒャラせんかい自分!!って思うけど。。

余りにむなしくなって、2時50分からの江頭タイムに、ヘラクレスでどさくさ紛れになんか取れないかとか、
ストップ高張り付いてる2491バリュコマなんて、比例で当たらないかなーなんて並んでみたりとか、
いろいろ小細工してみたけど、無理でした・・・ _ノフ(、ン、)_


 本日トータル +37000円  


アルゼは昨日高値で売っておいてグッジョブ私!って思ったけど、、売り板ぶ厚いのに結構踏ん張ってるのが不気味。


うへ?!50位台ってこれ夢なんでしょうか?(涙)・・・(人気blogランキングへ)

こちらも上がると嬉しいな☆・・・(fc2ブログblogランキングへ)

テーマ : 株式日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  16:40 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

mirumiさん、おつかれさまでごわす。

新興のぶっ飛び、テトラのぶっ飛びには、おいらの気持ちもぶっ飛びでした。

相変わらずmirumiさんは、華麗なトレードしていますね。
真似したい、あ~真似したい、真似したい。

ところで、江頭タイムってどんなタイムですか?直立したまま真横に倒れるとか???

ちなみに自分は、朝一のニコス空売り失敗が響いて、頑張ったもののマイナスで引けました。テトラを123円で買いに入ったものの124円で撤退。もちろんその後ぶっ飛んでいきました。明日1893五洋どうでしょう?今日モミモミだったから明日はガツンとどっちかに行きませんかね???

イケメンこーじー2 |  2007年09月26日(水) 16:56 | URL 【コメント編集】

色々なブログを応援中です!
応援ポチッ!
マルコ |  2007年09月26日(水) 17:00 | URL 【コメント編集】

★イケメンこーじーさんへ

お疲れでごす!
テトラ・・・すごいことなってる。。

私のトレード、真似すると儲からないですよっ><
高値ジャンピングキャッチできないクセがあって、いつも「もうちょっと下げ」を待ってしまうんですよね。だから今日みたいな日には手が出せず、ものすごいストレス溜まるんです。。
ちょっと最近スランプかも(;´Д⊂)

ちなみに江頭タイムは「江頭2:50分」で、単にヘラクレス物色の時間のことです~
>直立したまま真横に倒れるとか???

これ大笑いしました!大損した時とかは、目の前が真っ白なってこんな感じになってる時あります私(笑)

五洋、確かにあとイッパツくらいはきそうですね~
明日、監視させて戴きます!ありがとうございます☆
mirumi |  2007年09月26日(水) 17:18 | URL 【コメント編集】

★マルコさんへ

応援ポチありがとうございます!

「母を訪ねて三千里」では、見るたび毎回泣いてましたよっ
(全然関係ないか)
mirumi |  2007年09月26日(水) 17:20 | URL 【コメント編集】

★今日は粘れた?ほうでは?

mirumiさん、(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ こん♪
自分の意志でクリックできないので今日は条件発注でエントリーしました。
7205日野自動車、896円スタートだったので899円以上で成り行き買いの注文を残し絶対に早売りするもんかー、910円は越えるべーと思っていましたがやっぱり早売り君で911円の指し値を909円にてーせー。きっちり911円が今日の高値で売る事ができたのにできたのにー
あと、昨日のmirumiさんの「買いにくいとき、買いにくい場所で上がる銘柄が一番儲かる」というコメント、今日も役にたちました(σ・ω・)σYO♪
日野自動車に注目していましたが、なんとなんと、昨日、早売りした5563日本電工が噴いているではありませんかー
もう遅いかな?と思いましたが、上値抵抗ラインが今度は下値支持線になると思って押し目の934円で拾いました。950円が売り指し値ぢゃー、動かすもんかー、何度も跳ね返されましたが13:50過ぎ、ついにどでかい950円の売り板をばしゅー買い!!今日の高値は951円!!
あ、私?10時過ぎには売ってました。。。946円で売れたので4ティック違いですが、たかが4ティック、されど4ティック。
これはもう指し値したら寝るしかないですな。
イルカ・キビマキ |  2007年09月26日(水) 17:39 | URL 【コメント編集】

★イルカ・キビマキさんへ

こんぬつわ!電工すごいー(ため息)

電工はともかく、日野みたいなのは私には絶対できない銘柄です。。ギャップアップでさらに高値狙うなんて、おそれ多くてできない(笑)
イルカさんは、すごいなぁ。

>あと、昨日のmirumiさんの「買いにくいとき、買いにくい場所で上がる銘柄が一番儲かる」というコメント

これほんとわかっちゃいるけど、やってて多分自分で気持ちよくないやり方なのかも。。?
私みたいなコツコツ型は、周りと見比べて今日みたいな日はがっかりしちゃうけど、人と比べない、というのも重要なのかもしれないなーと思いました☆
長く続けていくためにも、自分の心地よいやり方というのを追っていきたいものです。

mirumi |  2007年09月26日(水) 17:49 | URL 【コメント編集】

mirumiさん、こんばんは!
今日はなんというか・・・
買いたくなるけど買わせてもらえない?ような鬱憤のたまる相場でしたね。
話変わりますけど、(プリズンブレイク)面白いですよね。
自分は(違うブレイク)で今日やられちゃいましたが・・・^^。

今月も残り2日ですがお互い頑張っていきましょうね!!
TAKA |  2007年09月26日(水) 22:15 | URL 【コメント編集】

★TAKAさんへ

TAKAさん、今日もお疲れさまでした~!

日記拝見しました、今日はどんまいです><

ほんと、、今日は高値を取りに行った人の勝ちですね。
押し目なんて待ってたらとても買わせてもらえませんでした。。今NYの上げみて明日どうすんのーって思ってます。

プリズンブレイク、ほんと面白いですよね~
私、アメリカのメジャーどころのDVDはほとんど借りていて、今なにげにレンタル料計算したらパソコン買えるじゃん!って値段になってて頭抱えました(笑) どんだけ~~

あと2日、気を引き締めてまいりましょう☆


mirumi |  2007年09月26日(水) 22:50 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄

