
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.09.09 (Tue)

今日の値動きが

多分日経の本来の姿なんだと思う。

昨日の上昇はやっぱり違和感ありすぎた。
チャートみててもなんかもうぐちゃぐちゃで、節目もなにもない感じ・・・

どうせなら、一度12000円割ってちゃんと窓埋めて、
きれいさっぱりしてから出直したほうが絶対上値余地あると思うんだけどなぁ。



・1858井上工業 13円買い持ちこしぶん→14円売り

・3315三井山 313円買い→315売り 
       310円買い→311売り
       301円買い→303売り なにこの粘着

・6665エロピーダ 1920円買い→1918損切り、1930円買い→1936売り

・8571NIS 102円買い→103売り



本日トータル +22200円 



7万円台の新興株、どうしても欲しくて少しだけ買い持ち越ししてみた。

なんかまた不動産ばっかですか?みたいな感じになってきたけど、

最後のほう、メガバンクが妙~~に下げ渋ってたのが気になる・・・
(気にしてても値動きわかんなくてできないけど!!)


(PR) 主婦でもできた!伝説のトレーダー集団

(PR) ダウ日経連動システム

↓よかったら、応援おねがいします~
 気づいたらもうそろそろ

 優待だの配当だのの季節なのね~~

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  18:52 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

★♪

最近、皆勤賞なわたし♪


最近はボラがでてきたので、DTたのしそ~と思ってみてるんだけど、もし参加してたらはぁはぁ言いながらやってるんだろうなと思います。v-14



今日は結構せめてるんじゃないですか?
mirumiさんって下げてる相場でいっつもかたい勝率ですよね~~


mirumiさんの持越しって井上工業だったんですね。
こういう株価って1円動くと1万円だから、おいしいですよね♪


不動産スイングできたらウハウハなんでしょうけど、ここまでリアルに倒産ちらつかされるとちょっと無理ですよねー


新興の持ち越しなんだろ?
最近はmirumiさん、ときどき持ち越しあるのでどの銘柄か予想するのが楽しみ。
と、意外な暇なわたしです(^^;)


では、明日も無理せずがんばってくださいね!



kayosan |  2008年09月09日(火) 19:21 | URL 【コメント編集】

kayosanさんお疲れさまでーす!
今日もコメントありがとうございます( ´∀`)b

そうなんですよ、一時の「出来高小指のさきっちょくらい」状態に比べれば、参加者も増えだしてよかった~とおもうです。

私、一度インしたらドーンと構えられないので、つくづく一方的な上昇相場が苦手、ボックスか下げが一番いいな。。

不動産とかはいつも私が買った2時間後に倒産したら、、とか考えてしまうです>< 井上も倒産しても許す、のたった2000株v-31 

新興のは出来高がほんと薄くて今日は紹介できなくてごめんなさい!明日売ったら出しますね~^^ 暑かったり涼しかったり変な陽気ですが、kayosanさんお仕事がんばってね!
mirumi |  2008年09月09日(火) 21:40 | URL 【コメント編集】

お疲れサマーソルトキック!

調子よくなってきましたねえ^^小生もmirumiさんの好調にあやかりたいところです。

今、NYはどうやら100㌦近く下げてるようですねえ(´_ゝ`)まだまだ金融不安解消には至らずって感じなんでしょうかね?!

ところで「エロ」ピーダってのは何やってる会社なんでしょうか?エロ本の出版・印刷関係でしょうかw優待狙いで買おかなw
ナポリタン |  2008年09月10日(水) 00:12 | URL 【コメント編集】

★この相場で諭吉ちゃん2名は立派 ★

mirumiちゃん


この相場で諭吉ちゃん2名は立派!


おひさしブラジャー(* ̄0 ̄*)ノ ・・・ポッ!

爺さん、墓に入るまでに拝める(生身のだよ)だろうか?です。

あっ、そうだ高級店(極楽ともいう)へ行こう!これじゃ更に貧乏まっしぐらじゃん。

●昨日とは真逆の日経平均でしたね。寄天どころかGDのズルッ下げ!

▲目に付いた8732:お金パートナーズを74,100円で拾って77,200円で売り抜け!
と、ここまでは順調だった。

▼押目でNGIとドワンゴを買ったら~ラララ・ライッのズルッ下げ!チネ!
諭吉ちゃんが3人、背中を見せたが・・・持越!(損切下手ともいう)しかも、大引け前にナンピン!
明日の寄付きは、どうなる「爺」?



【質問】
皆さんは①何分足のチャートを見ている?②チャート分析は MACD?ストキャス?理想は日足で勝負なんだけど・・・この相場じゃ無理!

kabuNAVIの売買履歴を見ると、決まって押目で買っている。恐らく 移動平均線/MACD/パラボリック/ストキャス、どれも無視?・・・どうして買える?と思うのは俺だけ?

※日経225先物チャートを3分足で見ていると、少しだけ早く動けます。市場は5分足が中心?と感じます。じゃあ何で損切できないんだ?って、爺は情が厚くて、大根みたいにスパッと切れないのだ~
韋駄天 |  2008年09月10日(水) 00:34 | URL 【コメント編集】

ナポさん、お疲れサンダーマウンテン!

なんでか地合がいいと負ける私・・・><
なんかいっつもNYが大きく下げると日経は逆に切り返しているようなー@@

エロピーダ、だーれも気づいてくれなかったらあとからそっと「エルピーダ」に直そうかとおもってたかもw 

しかしこの銘柄の動きはまさに「エロ」だと思うのは私だけでしょーか?!
ちなみに優待狙いで買ってもエロはもらえましぇんv-16
mirumi |  2008年09月10日(水) 22:07 | URL 【コメント編集】

ううう韋駄天さん。。
昨日の諭吉が今日逃げた><

NGIとドワンゴ、どっちも今日切り返し!?
しかし朝のNYみたら私だったら投げちゃいそう・・・うまくさばけていることをお祈りしてます!

チャートは個人的には4分足で見てますが、指標は自分にあってると思えばなんでもいいんだと思う~~

そんなの一切見ないでやっている人も多いし、いわば「売買するための精神的とりで」みたいなものじゃないかなーとかおもいます^^ 逆にたくさんありすぎると、頭ぐるぐるぱーになっちゃうかも私w

mirumi |  2008年09月10日(水) 22:11 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄

