
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.09.08 (Mon)

無理です

一番苦手な、GUで一方的に高くなるパターン・・・
途中、「買ったら負けでは?!」と思いつつ、買わないとだれーも売ってくれないの。

銀行そろってS高ってこれ何年ぶりのこと??
昨日りそなの掲示板みてたら、倒産説とかあってすごいことになってて、
みんな追いつめられてるんだなーと思ってたところにこれかい。


・9984SB 1663円買い→1665売り 2円て・・・・・( TДT)

・7007佐世保 205円買い→207売り

・10円台の上場してて大丈夫なんですか?みたいな株 買い持ち越し



本日トータル +8800円 



買いもちはほんのちょっと。しかし、簡単に買える株ほど明日下げる気がするんですけどっ!!
デイではほんとに手がでなかった。

それで、引け際やけくそでりそなだのみずほだの比例狙って買い入れたんだけど
そんなんできるわけなく。。

個人的には今日って今月で一番ストレス溜まる感じでした~@@

(PR) 主婦でもできた!伝説のトレーダー集団

(PR) ダウ日経連動システム

↓よかったら、応援おねがいします~
 でも今日の日経って、今夜のNY

 +200くらいは織り込んでる??
EDIT  |  17:27 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

★びっくり!

デイトレやってる人もびっくりしたかもしれないけど、場中仕事してた私はもっとびっくりv-11


お昼みたら10%値上がりしてる銘柄でもランキング上位にでてこないような状況で、どうしたの?ってかんじ。


私、みずほのS高、はじめてみました。
ほえ~~、こんな大型株、ストップするんだ~~
と感心して見ておりました。



でも、私もmirumiさんと同じで、デイトレは寄り高くてずっと右肩あがりって相場が一番苦手。。
これだけあがってNYがいまいちだったら、明日こわいですね~~


とりあえず、明日のmirumiさんの持ち越しの結果報告、楽しみにしておきま~す♪






kayosan |  2008年09月08日(月) 18:01 | URL 【コメント編集】

場中、GLOBEXが250ドル超えで推移していたから、
既にNYは織り込み済みのはず。

為替なんかもありえない動きしているし、
プロがなんか仕掛けている風にしか見えないです。

あの銘柄が騰がらないから言うわけじゃないけれど、
今日はディフェンシブ銘柄が弱過ぎ。

というわけで今週の12000割れを予想します。
とがみ |  2008年09月08日(月) 19:22 | URL 【コメント編集】

お疲れ三時~のあ~な~た~♪(って、古いししつこい)

わだすもストレス溜まりましたわ。朝一、5214日電硝で痛恨のミス。詳細は長くなるので割愛しますが(放置→忘却→狼狽→売却→上昇)、今日はチャンスが少なかっただけに痛かった><

こんな記事発見しました(って、これもしつこい)。右側の一覧も気になる・・・
http://www.excite.co.jp/News/bit/E1220599722908.html
ナポリタン |  2008年09月08日(月) 20:00 | URL 【コメント編集】

kayosanさん今日もお仕事お疲れさまでした~☆

金曜にリスク取った人が大きく報われる相場でしたね。
それでもまだ評価損抱えてる人は多そうだけれども、上げるとやっぱり全体も活況になっていい雰囲気になりますね~。
(私は全然乗れてないんですが~@@)

さすがに夜間にヘタレるかと思ったんだけど、そうでもなくて値を保ってる・・・
もう毎日明日は明日の風が吹く~です!!
(↑全く読めないともいう。。)

mirumi |  2008年09月08日(月) 20:59 | URL 【コメント編集】

とがみさん、おひさしぶり大根(* ̄0 ̄*)ノ

為替、これいきなり2円とか動いてんの・・・??
先週までの出来高ない相場よりはましかもしれないけど、これはこれでやりにくいったらありゃしないんですがー

なんか個別のチャートは上にも下にも窓みたいなのたくさんあって頭ぐるぐるぱーです。
12000割れ、想定しておきます~!
mirumi |  2008年09月08日(月) 21:03 | URL 【コメント編集】

お疲れさんまは目黒に限る、

ってちょ!ナポさん!!

コーヒー吹いたw 
いいんですかこんな白もっ○り全国的に公開して!?とおもっちゃった・・・
右側の、「うんご」ってはじめて聞いたんですけどっ!

思わずグンゼの株価チェックしちゃった・・・



mirumi |  2008年09月08日(月) 21:10 | URL 【コメント編集】

★この相場、好きに成れない ★

mirumiちゃん



プラス収支でOKなんだが~今日は落ち込みました。

何?このカチ上げ相場!不動産と銀行はお祭り?

先週末の悲壮感漂うぅ~薄商いはフェイントかい?

もう、爺さん寿命が5年縮まったよ。

◆寄底からの反転でアイフル/東京三菱/りそなを・・・と思っていたらSGUかよ!
早速アイフルを買ったら押目?早々に損切したら吹っ飛んで行った!
腹立つうぅっ~もう、買わないフンッ!

◆で、毎度・毎度のドワンゴ君、ナンピンして計10株も買ったのに・・・薄利でガッカリ。
信じて後場後半まで引張れば売値+5.5万だったのか・・・たられば~一丁!

◆本当、予習に数時間を費やしても・・・出たとこ勝負だよな~と実感。
どうせ今晩のNYは急落だろ?持越さないよ・・・って、カチ上げかよ!!

明日は静観?様子見?・・・だってこの相場、好きに成れない。
なんか明日の日経は寄天で下げそうな予感がするんだよな~野生の缶・・・いや勘ね。


◆追伸:先週は差引きで、諭吉君が4人も家出してしまって・・・もう、貧乏まっしぐら!
韋駄天 |  2008年09月08日(月) 23:15 | URL 【コメント編集】

韋駄天さん、おひさしブラジャー(* ̄0 ̄*)ノ

>◆本当、予習に数時間を費やしても・・・出たとこ勝負だよな~と実感。

ほんとこれ、そう思う・・・

動きそうな銘柄一生懸命探しても、全然思ったような感じにならなかったりして、結局いつも見てるやつでお茶にごしているかんじ><

野生の缶・・・大当たりでしたねv-308
明日もまたNYに振り回されそうですが、、ガンバでーす!
mirumi |  2008年09月09日(火) 18:56 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄

