スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.09.05 (Fri)

こんなすごいことになっているのに

恐ろしいほどにやる気がないのはなぜなんだろう?

軽く寝坊してる時点でもうほんとどうなんですか!?って感じで。。。



・2432 Dena 432000円買い→436000売り
2滴くらいちびったうえ早売り。。これ以上無理だった・・・

・3107ダイワボウ 246円買い→247売り



本日トータル +11000円 



ほんとにどういうわけか、途中全くやる気がなくなってきちゃって、
ものすごい勢いでピコピコしているMSを見るのが苦痛になってきて、
神をも恐れぬ場中プチ寝とかしてた・・・

途中やっぱこれではいかん!と思い直しPCに向かうも、
また「私石油王第7夫人病」が出てきて優待離脱し始め、なにこれ遅れ五月病??
まさにkayosanさんの、「気が向かなかったら、やらねー!!」状態。。こんな日に、、、

日経がどうのとか世界的経済危機とかよりも、
自分のやる気のなさ加減のほうが危機的状況になってきた><
かるくバイアグラとか飲んどいたほうがいいんですかね??

(PR) 日本版「タートルズ」(限定特典付)

(PR) 2年3ヶ月で3億円稼いだ暴落投資法

↓よかったら、応援おねがいします~
 そして今日はノンバンク

 S高もありですか意味わかりません

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  20:38 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(12) | Top↑

mirumiさんお疲れですv-34

石油王第7夫人病って心地よいんですか?このピコピコしているのずっと見ているとかなり疲れますよね?この職業って若いうちしかムリなんですかね?50歳になってこのピコピコチカチカに耐えることできるかなぁ?

この前どっかのアナが、日経もNYもかなり下固めたから底固いといってた割りにあっさり下いっちゃって、来週はMSQだし波乱あるんですかね?

来週は月曜と火曜はお休みします。

週末リフレッシュして来週もがんばってください!
イケメンこーじー |  2008年09月05日(金) 21:54 | URL 【コメント編集】

mirumiさん、お疲れさんまの塩焼き(季節感アリ)
って、今日食べただけなんだけど(´_ゝ`)

とりあえず、「赤まむし」あたりから始めますか!?

自分は眠くなったときは「嘆きの壁(※)」に頭を打ちつけてます。
(※)ウチの隣家との壁。眠いときや損したときに頭をぶつけて気分転換を図る。通称、嘆きの壁。


ナポリタン |  2008年09月05日(金) 22:30 | URL 【コメント編集】

mirumiさん お疲れ様です

こんな日でも師匠(勝手に今日から)は勝てるんですね
尊敬します。

ダメダメな僕はただただひたすらため息ばかり・・・
為替でもやられ・・・

いかん・・・つい悲観的に・・・
来週は心入れ替え、がんばるぞー
suga |  2008年09月05日(金) 23:34 | URL 【コメント編集】

こーじーさん今週もお疲れさまどーーすv-34

>この職業って若いうちしかムリなんですかね?

私もそれよく考える・・・
あと10年後に同じことしてると考えると、かなりしんどそうなんですが~@@

私、一度は12000割るじゃないかと思ってるんだけど、、なんかどうも買いたい人も多いみたいで、悲壮感がいまいちな気がして・・・??でも上がってくれるにこしたことはないですよね!NYもなんか戻しているし!!

水曜辺りはもうかなり相場も落ち着いている頃かな?こーじーさん水曜からガンバですぅ~^^

mirumi |  2008年09月06日(土) 02:41 | URL 【コメント編集】

ナポさん、今週もお疲れ三軒茶屋!(もはや何でもアリ)

うむっ!赤まむし、飲んだことないけど元気でるかしら~@@
私の場合、肉食べないとねじがゆるんでくるので、とりあえず肉焼きに行った方が手っ取り早いのかな。。

嘆きの壁、おおウケ(σ`∀´)σ
ご近所から苦情来ないように、気をつけないと~~!
うち、なにげに壁薄いので、爪楊枝でも用意してまぶたの上にぷっ刺して気合いいれてみる。。。
mirumi |  2008年09月06日(土) 02:46 | URL 【コメント編集】

sugaさん、おっつんでーすv-16

あのぅ。。。日銭1万ちょっとで師匠って言われるとなんか空しくて嘆きの壁したくなるかもv-357 ううう。。

さすがに今日はロンさまも地合に勝てなかったですよね。こんなときは本業に集中~~!sugaさんどんまいです!!
エロエロ隊長としての威厳を、見せて下さい!(←どんなん?)
mirumi |  2008年09月06日(土) 02:51 | URL 【コメント編集】

★3日連続諭吉!

グレ~トですv-363


デイトレって気合いれるところと、ぬくところ難しいですよね。
でも、昨日の朝NY見たときには、仕事休んでデイトレしたいよー!とむらむらしちゃいました。

上方修正のフリビが安く寄り付くから寄り買いで、あとは寄付きから値下がり率上位ランキングあたりから下げすぎを底値買い、先物が12000円付近になったら目つぶって主力あたりを全力買い!!
(↑妄想のため、自分の資金量はいっさい無視v-14


なーーんて久々に頭がデイトレモード切り替わり、妄想をふくらましながら仕事しておりました。



でも、mirumiさん、この稼ぎ時に寝坊してて諭吉だったたのね。。。
さらにグレ~トですぅv-405


来週あたりは結構なリバが訪れる予想らしく、楽しみですね♪
来遊も寝坊&昼寝の余裕かまし~のmirumiさんトレードを楽しみにしています。
来週もがんばってくださいね!
では、良い週末をv-422
kayosan |  2008年09月06日(土) 08:28 | URL 【コメント編集】

mirumiさん、お疲れ様でちゅ~!

何だか昨日、ホント凄かったですね!

自分も、寄せ見て現実逃避の映画でも行こうかと

迷ったぐらいでした!

でも、モチコが有ったので何とか損失を抑える為

あえて、地獄の相場で戦うのを決意したぐらい!

と言うか、まだまだ今年相場落ちそうだし!

その点、mirumiさんの後場だけinで諭吉getは

見事ですね! 明らかに後場の方が怖かった!

朝からの戻し買いを見てるから・・・

とりあえず来週はSQも有るけど月・火は微妙なので

3滴以上漏らさない様、頑張って下さい!!!

ps.優待は離脱せず、幽体離脱をお勧めします!
ドリームハンター |  2008年09月06日(土) 11:04 | URL 【コメント編集】

こんばんわ、JOです。
(覚えてらっしゃいますか?以前に投資顧問で質問したものです。)
毎日読ませてもらっています。

ディトレって会社の休み時なので、月1回あるかないかなのですが、エントリって朝が有利なのでしょうか?

怖い相場付ですが、うまくサーフィンされてますね~。
JO |  2008年09月06日(土) 22:09 | URL 【コメント編集】

kayosanさん、こんばんわ~^^

うむーフリービット、新興には貴重な上昇トレンドですね、、もう新興ほとんど見てなかったかもv-356 しかし嗅覚が全然衰えてなくてさすがーと思った!!

kayosanさんのムラムラ分けてほしいかも~
さすがに赤まむし飲む勇気がないv-355

kayosanさんも良い週末を~~♪
mirumi |  2008年09月06日(土) 23:38 | URL 【コメント編集】

ドリームハンターさんおっつんです~(`・ω・´)ビシッ

私、一応場が始まる前に起きてて、ほとんどが特売りで寄りつかなくて、2432に入ってもうそれだけで疲れ果ててしまった感じ、、後場ほぼみーてるだけーーでした><

終わってみたらやっぱりの寄り底なんですよねー。毎度のパターンなのに全然ダメ。
ドリームさんもちこがあっても勝てるってすごすぎる~@@

優待離脱!!今気づきました、決してオヤジギャグではないので~ぷぷぷ
mirumi |  2008年09月06日(土) 23:42 | URL 【コメント編集】

JOさん、おひさしぶりです~!
もちろん覚えてますよ、確か元旦にお返事したような気がするv-391
コメント、ありがとうございまーす^^

エントリは、その前日のNYとかにもよると思うんですが、最近は後場になってじくじくしか動かないこと多いので、ほんとはDTなら前場で済ませたほうが楽なんだと思う。でも、方向性間違えると痛い目にあうので難しいですよね~。

JOさんのトレード、うまくいってることをお祈りしてます☆
よかったらまた寄ってってください~。
mirumi |  2008年09月06日(土) 23:48 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄

