
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.09.02 (Tue)

後場ナイアガラった

なんかもう毎日諭吉拝めないどころか数千円の毎日に嫌気がさしてきて、
ここはガツンと男らしくロット増やしていったらんかい!と昨夜決意し、
今日はいつもの1.5倍のロットでやってみてた
(↑倍にする度胸は、なかった)

それなのに・・・

前場から珍しく後場までひっぱってたら、後場の下げどういう了見ですかっ!?
もーーーーー!


・3107ダイワボウ 272円買い→273売り

・7007佐世保 233円買い→撤退

・8585オリコ 155円買い→153損切り

・3107ダイワボウ 264円買い→266売り(この辺からびびってロットいつも通り・・・)

・7007佐世保 222円買い→223売り



本日トータル +2000円 どんなに頑張っても結局諭吉見れない・・・



前場のダイワボウ買ってた辺りで、楽天のMS止まってた気がする。

含み益から一時大きくマイナスなって、もう今日はいつもの倍以上疲れてしまった。
大きく損しなかっただけでよかったと考えるべきなのか、
この下げに全くうまく対応できないのを反省するべきなのかよくわかんないでいる。

オリコ、500株だけ売れ残りがあって。。
この500抱いて、NY今夜暴騰して、明日寄りで大幅プラスという夢みて寝ます・・・

(PR) 2年3ヶ月で3億円稼いだ暴落投資法

(PR) 「黄金の株手法」=苦節25年の「株」経験。これが究極の最終形だ!

↓よかったら、応援おねがいします~
 今日の下げの原因はやっぱし

 スイス方面の方ですか?!

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  21:06 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(12) | Top↑

mirumiさん お疲れです。

後場の急落にはびっくりですた
ていうか見てないうちに下がってた

僕もオリコ155持ち越してます
明日に期待!きっと上がる・・・ますように・・・
suga |  2008年09月02日(火) 21:26 | URL 【コメント編集】

うおなんと!?
ほんとに?!sugaさんも155円もちこーーv-16 なんという偶然!

お仕事してたらこの下げは交通事故みたいなもんですよね。。私見てたくせにくらってるし><

今から全力でオリコ大暴騰を祈ります・・・
(祈り始めるようじゃお終いという話もありますがっ!)
mirumi |  2008年09月02日(火) 22:13 | URL 【コメント編集】

mirumiさん おちゅちゅんぽ。。

なんか同じ夢を見ようとしてますね。。
俺は今日爆死しかけて、無謀にもミニ1枚買い持ちしてます。

お互いいい夢みれればいいですね。。

って夢で終わっちゃいかん!

NYあげれ~
とらきち |  2008年09月02日(火) 22:16 | URL 【コメント編集】

★おつかれさまです♪

今日はデイトレやってない私も、なんじゃ、こりゃぁー!!と叫びそうな先物の分足v-12

やってたら確実に逝ってたなと思う。。。

今日みたいな日にプラスで終われるなんて尊敬します!
いつもお昼にチェックするランキングに、明日、オリコが登場することを楽しみにしながら仕事することにしますv-410


でも、最近、新興銘柄、なんか違う動きしてますよね?

ユビキタスぐらいなら1個買えそうなんですけど、今からだったら瞬殺されてパート代没収されそうな気もするし、、、。

MSQ近づいてくると値動きが荒くて難しいですね~

では、諭吉getにむけて明日もがんばってください♪


kayosan |  2008年09月02日(火) 22:36 | URL 【コメント編集】

お疲れです。

おいおい、なんかDOW爆上げしてますがな^^夢が現実に?!明日は大暴騰か!?
今日の先物、リーマンとUBSの売りが目立ったようです。
ナポリタン |  2008年09月02日(火) 22:40 | URL 【コメント編集】

とらきちさん、おーーちゅーーん、ぽっ(*´Д`*)

とらきちさんもお仕事だもんね、ほんとこういう時ってサラリーマンの人は大変だと思う。。ドンマイです!
しかしなんかNY今のとこすごいことになってて、、
とらきちさんのミニも救済場面がなんかありそう!?

それではっ 慎吾ちゃん風に、

「いい夢見ろよ~!!」

(いやほんと夢からさめたらマイテンってやめて・・・)
mirumi |  2008年09月02日(火) 23:17 | URL 【コメント編集】

kayosanさん、こんばんわ~(* ̄0 ̄*)ノ

応援、ありがとうございます~!
しかしオリコは今日割れてはいけないとこ割ったので、ランキング入りはかなーり厳しいかも( ̄ー ̄)
でも今日損切りしたのと同じくらいにまで戻してくれたら、嬉しいな。。

新興、特にマザーズは今正念場んとこきてますね!?
ほんとでもスイングって今やりにくいですよねー。。買ったら逆指し値しておくんだったらいいのかも~^^
kayosanさんも、お仕事頑張ってくださいね☆
mirumi |  2008年09月02日(火) 23:23 | URL 【コメント編集】

ナポさんお疲れブリーフ(←無理矢理使う)!

明日、リーマンとUBSには天罰が下るのかなー。。
しかし最近チャートって意味あるのかなーみたいな感じに、、明日高よりしたらDTはどうすれば@@

つくづく思うけど、こんなひどい相場でしかもさえない収支の私に、コメントこんなにもらえて私はほんと幸せ者です・・・(;´Д⊂) 
mirumi |  2008年09月02日(火) 23:30 | URL 【コメント編集】

mirumiさん、お疲れ様でちゅ~!

めちゃめちゃな相場に為って来ましたね!

特に、14時ごろのナイアガラ!

何だか、年初の1月みたいな状況?

おまけに、今GUって何?

今週の指標って、やばそうなのばっかなのに!

と言いつつ、含み損、たっぷりの持ち越し状態

なので、本心はかなり戻して欲しい心境!

でもホント、明日高寄りしたらDT訳判らんし!

日頃の行いの積み重ねた運に任せましょう!

水曜もマイペースで頑張って下さい!
ドリームハンター |  2008年09月03日(水) 01:23 | URL 【コメント編集】

mirumiさんおはようございますv-22

日課のモーサテとチー見終わり!

昨日の下げに全く乗れなかった。。まさかここまで下げるなんてと自分をかばっていましたが、やっぱり臨機応変に対応できないといけないですよね。日々反省ばかりです。

夕方はES見ていたら爆上げ。なんだ~?と思ってNYも爆上げ。株って分からないなって思って就寝。起きたらNYのマイ転。もう何が何なんだか分からないけど、現実についていくしかないっす。。

商品先物もかなり下げてるし、ちょっと様相が・・・

シカゴプラスだし、オリコはGUすること祈りま~す。

今日もがんばってくださいね。
イケメンこーじー |  2008年09月03日(水) 06:51 | URL 【コメント編集】

ドリームさんお疲れさまです~!

昨日の売り崩しはなんだこりゃ?のおならプーだ!って感じでしたが、、つまりわけわからず見てるだけでした・・・・・・

NYは結局下げたけど、それでもやっぱりわけわからない相場が続いた感じでした。
なんか個別の体感温度の差がすごく激しかったようなきがするー

ドリームさんのことなので、きっと持ち株もうまいこと裁いていると思います!
あと2日ガンバです、って明日もう木曜なの早すぎる~@@

mirumi |  2008年09月03日(水) 21:58 | URL 【コメント編集】

こーじーさんおそようございました(←私が!!)

チー、こーじーさんがコメントしてるのでいつも見よう見ようと思いつつ、、起きれた試しがないのらー(言葉が可愛いですよね!!)

>夕方はES見ていたら爆上げ。なんだ~?と思ってNYも爆上げ。株って分からないなって思って就寝。起きたらNYのマイ転。もう何が何なんだか分からないけど、

いやこれほんと読みながらうなずきました、朝起きてビックリというより「あーやっぱりな」みたいな自分がいた。。

雰囲気悪すぎで、夜明け前が一番暗いというけれど、夜明けっていつどすかねーー?
mirumi |  2008年09月03日(水) 22:03 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄

