スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.09.01 (Mon)

イッテコイ

金曜の時点では、よーし買っちゃうぞ~みたいなのばっかりだったんだけど、
たった一日でまた雰囲気悪くなっちゃった。

NYのツンデレっぷりに振り回されてるだけのような気がする。。



・4631DIC 239円買い→238損切り

・7007佐世保 228円買い→229売り

・3107ダイワボウ 271円買い→撤退 最後だけ戻すのやめて。



本日トータル +1000円 _ノフ(、ン、)_



時給200円というか、実は手数料損というか、、
今日も何入っていいかさっぱりわからないまま終わった感じ。

そして日経窓埋めたから少しは戻すかと思ったら安値引け。
なんかやっぱり前場にうまく入れないと後場動かなすぎて無理みたい・・・

しょっぱなから、今月も大丈夫なんだろうかと頭痛くなってきた~@@
今日はアメリカ休みなんだけど、、明日もどうなるのか行き当たりバッタリになりそう><

(PR) 2年3ヶ月で3億円稼いだ暴落投資法

(PR) 「黄金の株手法」=苦節25年の「株」経験。これが究極の最終形だ!

↓よかったら、応援おねがいします~
 さっき気づいたんだけど、

 こないだの雷で電話の子機が壊れたみたい!?

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  17:37 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(10) | Top↑

こんばんみー☆
損しないのが何よりですよ。気にしない気にしない。
って、そんな上から目線で(←ホワイ???)余裕ぶっこいてる立場じゃないんですよね、この私めも(ノ∀`)

結局、出来高戻っちゃいましたね。1兆4000億円ですか。いつまで続くんだろ、この状態。特に後場がひどいですね。前場の動いてるときにもう少しロット大きくして入るべきかなとも思うけど、どうも腰が引ける自分がいるわけで。情けない限りです^^;

今週は米国でISM製造業景況指数(火)、ベージュブック(水)、雇用統計(金)と重要指標の発表があるんで、それを受けて「さて、どうしましょ」といった感じですかね!?ま、何にせよ日中動いてくれんと話にならんのだけども・・・。明日も期待せずにがんばりましょう^^
ナポリタン |  2008年09月01日(月) 20:46 | URL 【コメント編集】

mirumiさんお疲れですv-22

いよいよ9月。上半期の最後の月ですね。先週末にりんかい日産建設という会社が倒産しましたね。いよいよ中堅ゼネコンの淘汰が始まった気がします。自分の働いていた会社もかなり危なっかしいチャート描いているため、がんばってもらいところです。。

今日はアメリカお休みですね。ってことで今日はもしや寄り底もあるのかと考えてましたが、弱かったっすね~。
自分は手数料抜き1500円プラス。手数料でなくなるって。はぅ~。。

ナポさんからエキス吸収しないと!

明日もがんばってくださいね~。自分は後場より参戦!雷には注意ですね!!!

イケメンこーじー |  2008年09月01日(月) 20:48 | URL 【コメント編集】

mirumiさん お疲れです

今日は夢よ再び!ロンシール188でIN
195までいきましたが、やはり持ち越しで・・・
210くらいまでアホールド予定

コマツとかもおもしろそうで金曜2250で参戦してますが
今日はいまいちですたね

FXはスワップとスイングとデイと全てですね
米ドル売り110で持ちつつポンドの買いで
含み損満載状態。損切りそこねました
米ドルもっと下げてー!状態です。

今月もがんばりましょう!
suga |  2008年09月01日(月) 20:56 | URL 【コメント編集】

★福田君、いきなりGDはガッカリだよ!★

mirumiちゃん


様子見ムードの薄商い、マイペースでOKよ~


好きに成れない相場だ~カリスマB・N・F君が、今年は三日持てない相場と言ったらしいが・・・正しい!


今日は寄付GDからの反転狙いだったのに・・・注目していたNGI:2497もCA:4751もGU始まりじゃん!
押し目が無いまま急上昇!GD始まりのドワンゴもいきなりプラ転へ!

ヨレヨレ爺さんじゃ手が震えて・・・指値が追いつかなかったヨッ。


◆何とかプラス収支でしたが・・・

NGI君、10万超えるなら、ゆっくり希望!

ドワンゴ君、反転が早過ぎ!でも好きよ~

サイバー君、好きに成れない・・・見てただけ。
---------------------------------------------------------------------------------
【政治・経済】

◆福田君、いきなりGDは駄目だよ~もう憩いのTV番組が目茶目茶だぜ!!

君には日本の財産(金融市場/国民の財産)を守る為に、命を張って欲しかった・・・
橋本君と同じ辞め方だね!

だとすると、落ち着いた頃にCIAに抹殺されちゃう?


◆独り言:シティグループの救済に10兆円だせ!とか、死んでも米国債を売るんじゃないぞ!と、米国に脅かされたのかな?

米国のCME(シカゴマーカンタイルエクスチェンジ)の先物(イカサマ)で、日経安や原油高にされたり腹が立つね!!

終戦以来、日本は米国の植民地だと思っている国だから・・・


これは、副島隆彦が裏事情を明らかにしてくれる事でしょう。


※次期首相(誰?麻生ちゃん?あっそう・・・)に提案、米国債:500兆円が紙切れになる前に売っちゃえ~

だって、消費税を1%上げても2.5兆円の増税にしかならないんだからサ!!
韋駄天 |  2008年09月01日(月) 22:48 | URL 【コメント編集】

ナポさんどうもです~♪

ナポさんエキス吸い取り作戦でも練ったほうが早いんじゃ?!と月あたまから考えてしまう。。爪垢プリーズ。

ほんとアメリカ指標ラッシュですね、こないだGDPよかったからってあてになんない。。
今の日本に独自に動ける力がないのが一番のネックですね。。アメリカおんぶにだっこで情けないけどそれが現実かも><
ほんと肩の力抜いてやらないと、ガッチガチなっちゃう~@@
mirumi |  2008年09月01日(月) 23:34 | URL 【コメント編集】

こーじーさん今月も始まりましたねおっつんです!

いやーなんか低位建設とかこれすでに倒産織り込んでるの?!みたいなの多くてびっくり、、1822とか余りに下げてるんで少し見てたんだけど、、なんかあるですかこわーー@@

私も既に手数料との戦いぽくなってるーまたキャンペーンお世話になるかも・・・・

雷、周りでもPCやばい、っていう人結構いてほんと注意です!明日も降るのなー??
こーじーさんは後場からですねガンバですっv-22
mirumi |  2008年09月01日(月) 23:37 | URL 【コメント編集】

sugaさん!

もっしっかっしって♪
もっしっかっしって♪

って思ってましたがやはりsugaさん期待を裏切らない~!じりじりとロンさまキテマスね!
年高狙ってGOGO(* ̄0 ̄*)ノ 今月の米はこれでゲッツです~
(↑見てても買えない私・・・)

ドル110円抵抗なんですかねー??FXも頑張って下さい!!
mirumi |  2008年09月01日(月) 23:41 | URL 【コメント編集】

韋駄天さんお疲れさまでーす( ´∀`)ノ

いやーいきなりの福田さん辞任でテレビかぶりつきでした・・・きらわれ松子みてたのに。
最後の質問で「あなたとは違って!」とかムキなってる福田さんみててシオシオになりました。

PTSで麻生関連銘柄ぶっとんでるんですがー!!倍なってるのもある、すごーい。。

韋駄天さん銘柄、新興強かったですね~プラスおめでとうございました☆


mirumi |  2008年09月01日(月) 23:48 | URL 【コメント編集】

mirumiさん、お疲れ様でちゅ~!

自分も、某建設業でムンクの叫び状態です!

あと、6000番台も!

後場の買い戻しも感じず・・・

おまけに、NY休みじゃん~!

明日も、嫌~な感じがするので、怪我しない程度に

頑張って下さい!
ドリームハンター |  2008年09月02日(火) 00:20 | URL 【コメント編集】

ドリームさんお疲れさまでーす^^

建設、ほんとなら買いたいようなのいっぱいあるんだけど、、どう考えても下げすぎでしょ?!みたいの多いですよね、明日反発することをお祈りします!!

内閣問題で明日もなんだか荒れそうですが、、ほんと無理しない程度に頑張ります~
ドリームさんも、ファイト!オーー(* ̄0 ̄*)ノ

うほー明日起きる自信なくなってきた~@@
mirumi |  2008年09月02日(火) 02:35 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄

