
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.08.29 (Fri)

切り替え早すぎ

もう出来高ない世界でちまちま頑張ろうと決めたとたんに、今日みたいなのって。
頭よくないのでそんなにうまく切り替えられないんですが、、



・6506安川 769円買い→771売り
      771円買い→撤退
      771円買い→773売り
      760円買い→762売り

・3529アツギ 121円買い→122売り

・7007佐世保 225円買い→撤退



本日トータル +9000円 



なんというか、今日みたいな日にどもろマイナスの安川とか粘着しているのは
絶対何か違うだろうとあとからものすごく自己嫌悪になった・・・

今日は手数料使い放題だし元々余ってたので、色々気軽に入れたはずなのに
銀行とか入りたいのに全くはいれず。
そして持ち越したい気持ちを一生懸命押さえていた。なんかとってもモンモンとした気分。。。

モンモン解消にさあカラ鉄!とおもったら、まだ優待届いてるわけなかった(; ̄m ̄)

今週もお疲れさまでした~!

(PR) 2年3ヶ月で3億円稼いだ暴落投資法

(PR) 「黄金の株手法」=苦節25年の「株」経験。これが究極の最終形だ!

↓よかったら、応援おねがいします~
 よくスーパーの閉店間際半額買いに行くんだけど、

 最近常連さんと会話するようになってきた・・・

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  17:51 |  [トレード]日記  | TB(1)  | CM(6) | Top↑

mirumiさん今週&今月もお疲れでしたv-22

今月初めにオフ会してから早1ヶ月近くになりましたね。あれ以来スランプなんだよな~。もともと下手糞だたっていうのは内緒で。。

今日の上げ上げには、ど~せまた騙しっしょとか言ってる間においてかれたv-406っていうか朝一番自分の監視みんな下がっていくし。もう泣けてきた。
6506安川も朝の下げみたら粘るの躊躇しちゃいますね。どこまでリスクとるか本当に永遠の課題っす。

暑さ復活と同時に、またピカゴロ復活で天気と株価は全く気ままなもんだなぁと俯いてます。

週末リフレッシュして来週&来月もがんばってください!
イケメンこーじー |  2008年08月29日(金) 19:40 | URL 【コメント編集】

いきなりですが、mirumiさん&こーじーさん、すんまそん(_’_)
オフ会行ってからミョ~に好調で、今月は先月の倍の利益出ました(先月がイマイチというのは内緒の方向で)
なんか皆の運吸い取った?
普段はとてつもなく運のない男なんですが・・・。
おかしいな???
マージャンだと10回に1回位しか裏ドラ乗らないみたいな。
目の前の犬のウ○チ避けたのに、避けたところのバナナの皮踏んづけてコケてるみたいな、そんな感じです、いつもはw

今日は動いてる銘柄多くて目移りしちゃいましたね。自分は前場の早い段階である程度の利益が出たので、普段できないやり方(銘柄)を実戦で試してみたら、全部スっちゃいました(^^;)やっぱ、いつもどおりビビリーが一番かもです。

皆さん、来月も(は?)がんばりませう。
ナポリタン |  2008年08月29日(金) 22:01 | URL 【コメント編集】

mirumiさん お疲れです

8月も終わってしまいました
収支は散々ですが・・・
こんな相場で勝ってるナポさんを尊敬

9月からは心を入れ替え
本業(?)も株もFXも気合をいれてがんばるぞ!


suga |  2008年08月30日(土) 07:49 | URL 【コメント編集】

こーじーさんお疲れさまでした~v-16

いや~スランプなのはこーじーさんだけじゃあ絶対ないですよ。今月は多くのトレーダーにとって厳しい月だったことがいろんなブログみててもよくわかりました。

私も今は下手に頑張らないで、生活面でけちけち作戦続行中・・・

そんでほんとに豪雨すごいですね!?
昨日うっかりでかけたら、出る時は全く降ってなかったのに帰りにえらい目に遭いました>< 一度停電もしたですよ~PCにはくれぐれも気をつけましょうね!
mirumi |  2008年08月30日(土) 18:38 | URL 【コメント編集】

なにっ!?
ナポさん吸い取り料徴収~~!!

ほんと先月の倍とはすごいですね、おめでとうございます~v-353
うむっ出来高だの地合だののせいにはできないですねこりゃ。。ナポさんの爪の垢飲ませてもらいますおくってっ!

朝のうちに利益でて余裕ができると、色々新しいことチャレンジできますよね~来月も頑張ってください^^
mirumi |  2008年08月30日(土) 18:44 | URL 【コメント編集】

sugaさん今月もお疲れさまでした~!

なんか長いような短いような不思議な月でした8月。
株ばっかりでもダメなんかなーと思って、FXのデモ口座で色々試そうとおもったら、注文入れる段階でやりかたわからなくて「執行不能」とか言われてんのw
sugaさんはスワップ派なのかな??

しかし今NYみて目玉飛び出て、、見事いってこい・・・
月曜も難しそうですが、、気持ち新たにガンバですv-22
mirumi |  2008年08月30日(土) 18:48 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


プールサイドでパソコンを“パチパチ”打っています。デッキにはトロピカルなカクテルもあります。日本では平日で、みんな一生懸命働いているときに私はプールサイドで日光浴。 私の仕事はノートパソコン一つあればすべてできる仕事です。仕事場も、オフィス、電話もいら
2008/08/30(土) 13:03:30 | 時給百円未満
外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄

