
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.08.28 (Thu)

なんかだんだん慣れてきた

このところずっと、「どうか出来高戻りますように~」って思いながらやっていたけれど、
いっこうに増える気配がなくて(昨日よりは今日はマシだったみたいだけど)
どうもしばらくこれで凌がなくちゃいけないんだと悟ると祈ってたんじゃダメで
慣れてきたというより、もう「あ、そうですか」みたいなかんじ・・・



・3529アツギ 121、122円買い持ち越し分→123売り 

・3107ダイワボウ 263円買い→264売り
イケイケに上げてるときは入れない私

・8571NIS 133円買い→134円売り
途中でアイフルS安してたり武富士が無限売りなってたりと、とにかく一人でびびってた
(途中結局戻してたけど・・・)アイフルのS安はなんなのですかこれ??

・8585オリコ 154円買い→撤退 



本日トータル +14000円 



8902の分足あとから見ただけでちびりそうになってる私は
多分一生不動産は触れそうにないです。。

しかし不動産、次のお父さんはどこ?ってロシアンルーレットみたいになってないか??

(PR) 2年3ヶ月で3億円稼いだ暴落投資法

(PR) 「黄金の株手法」=苦節25年の「株」経験。これが究極の最終形だ!

↓よかったら、応援おねがいします~
 そしてふと気づいたら

 バーゲンの時期はとっくに終わっていた( TДT)

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  21:08 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

mirumiさんお疲れのおばんですv-22

とりあえず次回お父さんは9月後半にでてくるんでしょうね。9月は上半期の〆という節目の月であり、驚かされる結果が待っているのか?建設・不動産の持ち越しは怖くて出来ないです。。

出来高も簡単には戻ってこないでしょうから、こういう相場と割り切っていくしかないっすね!

昨日持ち越した、5981東京製綱(買い)、1949住友電設(売り)ともに寄りで返済。自分は複数のポジションもっているのムリなんで。。

明日で今週も今月も終わりですね。自分は今月散々だったから早く月が変わって欲しいっす。

明日もがんばってください!
イケメンこーじー |  2008年08月28日(木) 21:23 | URL 【コメント編集】

こーじーさん今日もお疲れさまでした~!(* ̄0 ̄*)ノ
(↑今週も、とか書こうとしててすっかり週末気分・・・)

明日の引け後、お祭り騒ぎなるのかなーと思ってたんだけど、そうか9月後半か~~
みんなよく怖いとこ買って持ち越ししたりできるなーすごいーとおもっています@@

明日って、週末かつ月末なんですねー。
ドレッシンぐぅ~か手じまい売りか・・・
私はなんだか8月が終わってしまうの寂しいです、オフ会できたのがいい夏の思い出になりました(;ω;`)
mirumi |  2008年08月28日(木) 22:06 | URL 【コメント編集】

おつかれサマンサ・ジョーンズ(´_ゝ`)

万円いったようでなによりです^^
出たとこ勝負の毎日が続きますが、今月ラスト一日がんばりましょう!
ナポリタン |  2008年08月28日(木) 22:48 | URL 【コメント編集】

mirumiさん お疲れです

今月も終わりですか・・・
今月散々だったのは僕だけではないようで・・・
少しホッとしています

9月もこんなじゃホント米買えないっす・・・

この夏の思い出・・・イヤー本当にオフ会しか無いかも・・・
ラスト1日頑張ろう!
suga |  2008年08月28日(木) 23:02 | URL 【コメント編集】

mirumiさん、お疲れサマーでちゅ~!

アツギのモチコ今日の高値売りはgood!

それと、久々の5桁オメデトウございます!

※イケイケに上げてるときは入れない私

もともと、方向感ない相場なので上昇に

乗るのは、ハンチョウ博打に近いですし

自分の買いたい価格で下落の方が気分的に

どれだけ、マシだろうかと最近思います!

ちなみに、今日 6494 NFK で遊んでました!

8月もラストトレード!

無理せず、マイペースで頑張って下さい!

ps.この夏の思い出

鈍行列車の旅でオフ参加!

パスポート取得!

親知らずを抜いた!

車検後1週間でバッテリーが逝く!

原因は、ホロから雨漏りしてる!

超出費がかさんだ月でした!
ドリームハンター |  2008年08月29日(金) 01:37 | URL 【コメント編集】

ナポさん乙でございまーす!

サマンサジョーンズって知らなくてしらべちゃった・・・

なんか今月は疲労感ばかりが残りました、、ナポさんは今月はどんな月だったでしょうか?!

毎年9月は下げてる気がしたけど、今年はどうかな。。。
来月も気合いで!!(`・ω・´)ビシッ
mirumi |  2008年08月29日(金) 17:55 | URL 【コメント編集】

sugaさんお疲れさまです~

来月に向けて、すこしは光が射してきたような?!
私は週末一人大反省会&来月どうすっぺ会開きます!

ひと夏のおもいで・・・つうには色気なさすぎましたが、オフ会楽しかったですね~!^^

今みたら、ロンすぅーる高値更新の勢い・・・?!
来月もガンバでーすv-22
mirumi |  2008年08月29日(金) 17:57 | URL 【コメント編集】

ドリームさんおっつんです~!!

アツギ、朝からもう板みただけで「無理」ってなって、もう同ねでいいやとおもったらなんかラッキーでした。。
私こういうとこほんとに、根性ない。

6494見たんですが、これなにをどうしたら昨日の足で遊べるのでしょうか~!?
私がやってたら多分右から左から往復ボッコボコの刑に処されます・・・

お金って出せば入ってくるものですよね~!?たくさん使って、来月も稼いで下さい^^
mirumi |  2008年08月29日(金) 18:00 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄

