スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09.25 (Tue)

ちぐはぐな連休明け

連休中、「24」のDVDは見てしまったのでうっかり隣にあった「プリズンブレイク」なんて借りてしまい、もうやめられない止まらないかっぱえびせん状態。

1日往復レンタル店に足を運ぶという考えられない休日の使い方をしたうえ、どうでもいいことに日中の時間を費やしたりして、株は

「あと3日も休みあるからいいや」

「まだ2日残ってるし~~♪」

「・・・今日やればいいよね」

で、実際チャートチェック始めたのが昨日(=今日)の夜中って。
もう、専業として終わってるでないかと激しく凹む。


・8924リサ 175000円買い(5)→177000売り えっと。。引け値19万超え。。

・3823アクロディア 214000円買い(5)→215000売り

・4042東ソー 722円買い(2000)→724売り

・9449GMO 257円買い(2000)→261売り

 ちょ!見たことあるわよこのパターン!!
 もうこのムッシュ画像も封印かと思ってましたが。。。
 (↓たった数千株で死ぬほどやられた9月14日と酷似っ!)



前回は分足の75本線手前で反発したので、今回もそうかとおもってうすーく買ってみた。

そして今日・・・何年漬け物にしていかもう自分でもよくわからない6425アルゼを、売りました。

9月20日に出来高伴って当面の天井つけたのは自覚していたので、まさか今日いきなりこんな上がると思っておらず。
また4500円辺りまで下げるだろうなーと思っていただけに、だいぶ損したけどもうこれで十分です。
何の材料があるか知らないけど、このまま上がっていくなら別にそれでよし、下げたらいいところでまた買うかもしれません。

それで、、今日アルゼ売ったので余力増えてるはずなのに、逆になんか余力がどんどん減っていく(・ω・`)?
もしやものすごい注文間違いしたのではないかと途中かなりテンパりましたが・・・
何のことない、今日は権利落ち日なんでした。

もうほんと何年株やってるんですかね??
そして、今日噴いてた不動産やら船やら全くなにもノータッチで、当然持ち越しもしておらず、自分のあまりの空気読めなさっぷりにちょっと自信なくしてきました。。


 本日トータル +27000円  


それと、今日アルゼ売ったおかねなかったことにしたつもりで、私が使ってる株ソフトで出た3空銘柄の「3395サンマルク」に買いを入れてみました。





どうしたことだ?!連休中一気に10位ごぼう抜き(涙)・・・(人気blogランキングへ)

こちらも上がると嬉しいです・・・(fc2ブログblogランキングへ)

テーマ : 株式日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  16:48 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

★タラレバ投資家大賞受賞

mirumiさん、(。`・ω・)(。´・ω・)『***こんちゃ。***』(・ω・`。)(・ω・´。)
私、本日、5563日本電工と4005住友化学にエントリーし、この2銘柄とも年初来高値と直近高値を目標エグジット価格としておりましたが、途中でちょこっと陰線をつけただけでもう無理だ状態で降りてしまいました。
考えた事を実行に移す難しさを実感しました。
5563日本電工はmirumiさんの先日の「抵抗ライン突破を清水の舞台買い!うおりゃああああ!!」買いを真似してエントリー、うまく上振れし、年初来高値到達、でしたが、私の今日の利益はほぼゼロ なんでかなー
ちいちゃいちいちゃい
当然、お船銘柄に乗れるはずがありましぇんでした
(σ・ω・)σYO♪
イルカ・キビマキ |  2007年09月25日(火) 17:19 | URL 【コメント編集】

★イルカ・キビマキさんへ

今日もお疲れサマンサタバサ!(≧∇≦)ノ

電工の清水買い、すごくいいじゃないですかこれ?!
しかし、、清水買いの悪いのは、買うのに相当勇気を振り絞ってるんで、その後ホールドする勇気が残っていないことですよね(笑)

> タラレバ投資家大賞受賞

(;ω;`) ブォッ この受賞に全米が感動した!!

・・・とか言ってる場合でなく、私が泣きたいくらいな感じ。。
素直に強い銘柄についていけないクセが出始めましたよっ。

「買いにくいとき、買いにくい場所で上がる銘柄が一番儲かる」という基本を忘れてしまっているようです。
mirumi |  2007年09月25日(火) 17:59 | URL 【コメント編集】

mirumiさんこんばんはっす!

今日は8584ジャックス空売りで2ティック、8583ニコス空売りで2ティック・大引け間際ににマイナス1ティック。夕飯代稼ぎました。プラスだからいっか~!

>で、実際チャートチェック始めたのが昨日(=今日)の夜中って。もう、専業として終わってるでないかと激しく凹む。

人間せっぱつまらないと行動に移さないもんです。OK牧場です。

それにしても海運には参りましたね。気付いたときにはもう手を付けれませんでした。

アルゼって、今はホールでは全く冴えないのに、株価は冴えていたんですね。

ちょっとお願いがあります。仕手株について、なにかしらお話をお聞きしたいな~v-10
イケメンこーじー2 |  2007年09月25日(火) 19:20 | URL 【コメント編集】

★イケメンこーじー2さんへ

一応「2」をつけておきましたが、いらなかったかな?(笑)

いつもよりかなりゴージャスな夕御飯食べられそうじゃないですか~おめでとうございます!\(^o^)/

アルゼ、ほんとなんだこりゃ?て感じのいきなりの上げで。
月足チャートではまだブレイクしたばかりかもしれないけど、贔屓目なしにチャート見ると一旦下げておかしくないというか、美しくはなかったので手仕舞ってしまいました。

仕手株についてですか~
実は私は仕事上では全く関わっていなくて、詳しくはないのですが、、

実はずいぶん前に自分でいくつかの投資顧問に登録して、そこで痛い目にあったことが何度もあるので、そのことでよければ。。

いわゆる「仕手株」と言われるものには、ちゃんとした「本尊」がついて大相場を演じるものと(何年か前のルックとか)、特定の人たちがそのように見せかけて、実は自分たちが儲かる・売り抜けるために使うのと、2種類ある気がします。

その差は「背景にある資金力」だと思います。
中途半端な資金力しかないところが仕掛けると、自分たちが売り抜けるどころかそれさえもままならず失敗してしまうんでしょうね。
そういう意味でも、今は、目立った仕手株というのはあんまり見られなくなったな~と何となく思います。。

たーまに小型の東証2部銘柄とかで、理由もないのに突然S安つけてるのとかは、だいたい弱小仕手筋が資金ぐりに失敗したんだと思って見てます。こういう時はほとぼりがさめてからすこーし買うと後から結構いい思いできると思います。

このくらいしかネタがなくて、ごめんなさい~><
mirumi |  2007年09月25日(火) 20:58 | URL 【コメント編集】

こんばんは~
そうっすよね・・・お父さんの可能性がある銘柄ですもんね。
まじ、怖いっす^^持ち越しはそんなリスクもありますからね。
8567クレディアも、まさか?あの段階での再生法??か??って感じでした。しっかりと売り残が多いあたりも、サイダー??か?などと勘ぐってしまいますもん。

なかなか~我輩は勝てない日々が続きますが、今月も少し、お互いに頑張りましょう~
明日も更新を楽しみにしています。
ゲロロ軍曹 |  2007年09月25日(火) 22:19 | URL 【コメント編集】

★ゲロロ軍曹さんへ

こんばんわ~☆

2350みたいなしょんべん小僧かよっ!みたいなチャートはいつもほとんど乗れずに見てるだけ~~で終わってしまいます。。orz 全くリスクが取れないです。
ほんとクレディアみたいなのがあるから、株はこわい。。。

今月ももう終わりですね~、この調子だともう年末だよ、とかすぐ言ってそうです!
また遊びに行きますね~♪いつもありがとうございますv-238 
mirumi |  2007年09月25日(火) 23:25 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄

