スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.08.22 (Fri)

誰も上買わない

かつての電池相場を思い出した。

不動産少しでも触ってないと、トレーダー失格、オマエ出ていけ!と言われてる気がしてなんか辛かった。



・3401帝人 338円買い→342売り
ちょびっとしか持ってないと、粘れるのね・・・たった一個。。。

・8585オリコ 159円買い→160売り

・4631DIC 239円買い→240売り



本日トータル +10000円 



新興だったら今日のACCESSなんかは買ってみたいかなと思ったけれど、
やっぱり100円刻みでしかも板のスカスカさ見るともうそれだけで萎えて入れず。

それにしても、だーれも腰据えて買ってない気がした。
気がしたけれども、これでアメリカいい雰囲気だったらまた何事もなかったかのように月曜上げてくるんだろうかー。
とにかく出来高が増えてほしいけど、もうみんな日本株なんていらないよ、って思ってるのかな?

なんとなく日本の未来が暗い気がしてどよ~んとした気持ちでいたら、
MJ証券からメールが届いてた!





キャンペーンに当たったみたいで、3000円だけど嬉しかった・・・

FXって実際にはやらないんだけど、キャッシュバックやらプレゼントやらしょっちゅうあるから、
とりあえずたくさん口座開設してある。
いずれ日本円でお金持ってるのが危険な時代になるかもしれないし。。
外貨預金とかもしようとおもってて、近々ソニー銀行辺り口座開設する予定です。

その前に株がんばれよ、って感じですがーー><

(PR) 「黄金の株手法」=苦節25年の「株」経験。これが究極の最終形だ!

(PR) 無料でゲット:投資で失敗しない7つの法則


↓よかったら、応援おねがいします~
 皆さん今週も、

 おっちゅんぽっぽ~~(*´Д`*)

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  22:01 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

mirumiさん今週もお疲れでしたv-22

日経下にいくと思っても、今のNY見る限りまた戻ってきますね。ほんと月曜日何事もなかったように日経上げて、数日後またアメリカの金融不安再燃でまた下落。再燃って何回使ってもOKなんでしょうね。DTで波にうまく乗れていればいいですが、個人投資家はこれじゃあなかなか入ってこないんでしょうね。出来高ふえろ~。

キャッシュバックゲッツですね!

男子400mリレー、銅メダルおめでと~!

オリンピックも残りわずか。来週も不安定な相場になりそうですが、がんばってください!
イケメンこーじー |  2008年08月23日(土) 00:01 | URL 【コメント編集】

★不動産 = ヤクザな銘柄 ★

mirumiちゃん


※不動産なんてヤクザな銘柄は触らなくて正解。

もう寄付で -9万超えで、爺さん腰抜かしちゃったよ~

寝坊して開始直前の相場を見て・・・真っ青!気配が怪しい。

取消しが間に合わず「約定しました」音声が・・・

【結果】

船井くん:寄付きが長~い陰線じゃ駄目じゃない。
原くん:期待してたのに先生ガッカリだよ。

二人とも、月曜まで廊下に立ってなさい!!

◆-1,000円で済んだのは奇跡的でしたが、含み損は-7万円
持越株が疎かになって継続中・・・月曜日が怖い。










◆今日の戦闘後の曲:薬師丸ひろ子の「元気を出して」

http://jp.youtube.com/watch?v=A025xuU9KP0

これ、ふられた時に聞く曲なんです。
CDを買ってからは未開封新品のまま17年が経ってる!
ふられてないのかって?凹んで聞く気にも成れない歳なの・・・
韋駄天 |  2008年08月23日(土) 01:39 | URL 【コメント編集】

こーじーさん、お疲れさまです~☆
なんだかめっきり涼しくなって、今日もう6時頃には真っ暗だわ寒いわで驚きました!

ほんと主体性のない日本にはがっかりします。
中国見習え!アメリカ上げようが下げようがおかまいなしだ!っておもう。。

リレー、見てました!ジャマイカ、あれもうちょっとバトンがうまかったらもっと記録よかったんジャマイカ?
オリンピック終わったら寂しくなりますが、相場に人が戻ってくれますように~~@@
mirumi |  2008年08月23日(土) 01:40 | URL 【コメント編集】

ぬおっタッチの差で韋駄天さんおっつんです~♪

私、「人の儲けをうらやましがらない」と「負けても鬱を引きずらない」を約束にしてるんだけど、さすがに不動産のボラ見るとこれやっときゃよかったのかな~~って思ったり、、負けそうだけど><

船井くんと原くん、月曜花丸あげられるかな?!

私は増えゆくソニーの含み損見てみぬふりしてますよ~@@ しかし月曜は日経あがりそうですね、より天になりませんように(*´Д`)
mirumi |  2008年08月23日(土) 01:47 | URL 【コメント編集】

mirumiさん、お疲れ様でちゅ~!

不動産少しでも触ってないと、トレーダー失格?

自分も韋駄天さん同様、不動産は危険のような!

昨日、8937 Human21を100円切ったら買おうとして

たけど、余りの売りに面舵一杯の緊急回避!

運良く逃亡したけど、買ってたら爆死だった!

それに比べて、帝人の4ティックは見事です!

自分もそうですが、LOTが少ないと3ぐらいは

取れる時は、狙いますしね!

NY、200ぐらい上げましたね!

月様は、また接近戦になりそうです!

来週も、出来高薄い相場かもしれませんが

8月も残り一週なので、頑張って下さい!

ps.カード払いが今月9万!来月は15万!10月も・・・

ん~! デイトレの手数料同様、出費増加で

辛いドリームは、部屋のCDでも処分してきます!
ドリームハンター |  2008年08月23日(土) 07:16 | URL 【コメント編集】

mirumiさん お疲れです

不動産、建築で今月はかなりやられました
もう手を出さないぞーなんて思っています。

株が全然だめな分、僕はFXに助けられています。
株の素質無いな・・・俺・・・

来週のバク上げに期待して、もう少しがんばってみよう

今週もお疲れ様でした。
suga |  2008年08月23日(土) 07:54 | URL 【コメント編集】

ドリームさんこんばんわっ( ´∀`)

NYこれ・・・またまた日経読みにくい展開になりそう。。
今月いっぱいは、こんなかんじでもじもーじなのかな?!

カード支払い、すごいですね~@@ この調子だと10月は20万ですかっ!?
私も小銭貯めるのが快感になってきて、こつこつ手持ちの漫画とかDVDブックオフに売ったりしてます、でもいつもその3倍買っちゃうんだよなぁ。。
mirumi |  2008年08月24日(日) 21:23 | URL 【コメント編集】

sugaさんおっつんです☆

おお!sugaさんFXもやってるんですか!?
オフ会でお話聞けばえがった~
しかしsugaさんみたいな売買できる人は、そうそういないと思うので株も是非続けてほしいとおもっちゃう!

私手数料枠が余ってるから、優待でも取ろうかな~と見てたんだけど、3月に色々やったはずなのにもう全部忘れててしかも欲しいのほとんど先週で終わりだった><

来週も様子見から入ります、sugaさんもガンバ!
mirumi |  2008年08月24日(日) 21:26 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄

