
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.08.21 (Thu)

盛り上がらない

NYあがったのに、気配どれも低くてもうこの時点で日経やるきナシ決定みたいな感じ??

持ち越しリスク取った意味がなかった・・・



・6803ティアック 買いホールド分 70円→72売り

・3730マクロミル 買いホールド分 101900円買い→103000売り
マクロミルいい会社だと思うんだけどな~。。

・8308りそな 買いホールド分 131600円→131700売り
これだけ寄り売らずにねばっていたら、ひとつもいいとこなし。これこそ寄り売るべきだった。。

・6301コマツ 2435円買い→2440売り 無理。

・3315三井山 325円買い→撤退 板の厚さにびびり撤退したら上



本日トータル +10900円 



もう今日も途中であまりにやることがなくなってしまって困った。

みんな1円抜くのに死にものぐるいみたいなのが伝わってきて(←私もだけど)、
途中から根負けしつつあったんだけど。。

ブログ書こうとしてたらにわかにピカゴロきて、1分後に大雨。
そして数時間ずーっと雷なりっぱなしだった、ちょっとほんと最近おかしくないですか?!

暇だったので、折り紙してみた。

strange bird


(PR) 「黄金の株手法」=苦節25年の「株」経験。これが究極の最終形だ!

(PR) 無料でゲット:投資で失敗しない7つの法則


↓よかったら、応援おねがいします~
 今為替見て

 度肝抜かれた

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  22:17 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

mirimiさん お疲れです

今日も厳しい1日でした。
ロンシール172で逃げました。
利益分手持ち分かなり損切り・・・
すっきりしました。
又1からがんばります。
明日もがんばりましょう
suga |  2008年08月21日(木) 22:25 | URL 【コメント編集】

mirumiさんお疲れですv-22

おっとまずsugaさんに一言。粘りすぎでかっこよすぎ!

天候ですが、本当におかしいですよね。自分とこは昨日の夜、雷で停電になったんですよ。しかもパソコンついていて停電なったもんだから、停電が復帰して電源入れたらトタンまた停電。完全に逝ったと思いましたが、奇跡的に大丈夫でした。

>みんな1円抜くのに死にものぐるいみたいなのが伝わってきて
同感。今日何回1ティック損切りしたか分からない。へたっぴなんだから、こういうときは静観してないとダメっすね。

NYも下げてるし、明日からいよいよ下値模索にいくんでしょうか?

明日は花金。せめて3時までは雷勘弁っす!明日もがんばりませう!
イケメンこーじー |  2008年08月21日(木) 22:53 | URL 【コメント編集】

sugaさん、ロンシールお疲れさまでした!

チャートも怪しい感じなってたし、リカクできてよかったですね!
100円台前半からの鬼ホールドは、オリンピックなみに見るものを熱くさせてくれましたv-391 

また次なるsugaさん銘柄、大いに期待しておりますっ(*´Д`*)
すっきりさっぱりで心機一転、また頑張って下さいね~☆
mirumi |  2008年08月22日(金) 01:17 | URL 【コメント編集】

こーじーさんおっつんです~(`・ω・´)ビシッ

うわ~2度もシャットダウン、怖いですね><
ほんと今日の雷もひどくて、ピカなって0.5秒くらいでドドーーン!ってくるからもうすぐウチだ!!と猫と怯えてました・・・

とにかくお盆過ぎたというのに出来高回復しないのなんなんでしょうね??来週からは活況相場期待したいです。こーじーさんも最終日ガンバです!
mirumi |  2008年08月22日(金) 01:21 | URL 【コメント編集】

おいっす(・∀・)

今日は取引1回きりでした。それも9:10くらいに(ノД`)ずっと株価監視員・・・。

明日は五輪野球TV観戦のため後場お休みいただくので(誰に?)前場集中です。mirumiさんもがんばってください(ノ゚д゚)ノ

>sugaさん
長年連れ添った愛人と別れたようでつらいでしょうが、また男前な報告待ってます^^
ナポリタン |  2008年08月22日(金) 02:30 | URL 【コメント編集】

★NGI、ドワンゴ・・・★

mirumiちゃん


プラスならOKでしょ!

◆NGI、ドワンゴ・・・お昼寝してたら、びっくら~急落してんの!
明日に期待して?持越し状態(損切下手ともいう)です。

◆ウ~ン、乗れない・・・明日は不動産祭りに便乗します。
既に110万:成買設定してしまった。

・原弘産:8894
・船井財団:8929
・エリアクエスト:8912
・インテリックス8940
★NYダウが急落なら、朝一で全て取消しだぜ!

◆今日のMy 戦闘曲は、サーカス(日本のABBA?)の「愛で殺して」でした。
※えっ知らないの?ジェネレーションギャップって奴かな・・・
「毛布の中で愛が絡まりああって・・」の歌詞で放送禁止でした。

http://jp.youtube.com/watch?v=egPNlw5pug0 で!

追伸:折紙は~そう、蟹股のダチョウに見えました。
韋駄天 |  2008年08月22日(金) 03:28 | URL 【コメント編集】

ナポリタンさん、ちゅーっす!(・∀・)b

最近私も取引回数自体が激減してて、どうしたもんか~と悩んでおります><
しかし10分で終わってしまえば、それはそれで勝ったら激烈に投資効率がいいような( ̄ー ̄)

もーーー今日も途中でしんどくなってきて、そうだ私もみんなみたいに野球見よう!とおもったんだけど、よく考えたら野球って見たことないしルール一切知らないのでした。。

ほんと次のsugaさんの愛人どんなのかな~(ワクワク)
mirumi |  2008年08月22日(金) 22:08 | URL 【コメント編集】

韋駄天さん、お疲れさまです~^^

今日は新興はかなりだれたけど、その分不動産が頑張っていましたね~!
持ち株もきっとプラスのほうが多いこととおもいます!おめでとうございました~v-315

サーカスは「Mr. Summer time」(?だっけな?)は聞いたことあるですよ!この歌ははじめてききました~ほんとでも歌うまい☆☆☆星三つ

折り紙、友達に「気持ち悪いよ」と不評でした>< 自分で作ってて大笑いだったんだけどな~
mirumi |  2008年08月22日(金) 22:17 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄

