スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.08.20 (Wed)

どういうわけか

日中全くもってうまくデイトレできない(入りたいのが見つからない)今日この頃に
かなり危機感を覚えてきました~@@

それに、今日持ち越ししてんのだって、NY下げたらうまくて撤退、
たくさん下げたらさようならモードでなんだかな~


・6803ティアック 70円買い→72売り 一部買い持ち越し

・8308りそな 買い持ち越し→これ含み損><

・3730マクロミル 買い持ち越し



本日トータル +6000円 



またやっちゃったオール買いもちこし・・・

シンボたまらず変なとこでりそな買ったら、
クロエが衛星で監視してんじゃないのってくらいの素敵なタイミングで落ちてきた。
最後まで板じーーーと見てたら車酔いしそうになっちゃって、
結局ダウンティック引けでもうなにやってんの見てても意味ないじゃん。

今日は寄ってからかなり下げるだろうと思って、あれやこれや色々いっぱい下で指し値していたのに
ほとんどあと数千株とかのところでひとっつもひっかからず、仕方なく上買ってびくびくしてた感じ。

新興の戻しとかこれ信じていいんですかっ?!

(PR) 「黄金の株手法」=苦節25年の「株」経験。これが究極の最終形だ!

(PR) 無料でゲット:投資で失敗しない7つの法則


↓よかったら、応援おねがいします~
 なんだ日経よくみたら

 中途半端にマイナスだったの??

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  16:58 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

mirumiさんお疲れでっすv-22

今日2時過ぎに8306UFJ持ち越ししよと買ったんだけど、なんかいやな下げかたされたから切っちゃいました。やっぱり今日は持ち越しデーですよね。こういうところでリスクとれない自分に腹立ちます。

それにしても後場の先物GUは、も~勘弁してって感じでした。OLしてないと負けか?とか空売りかとかジダバタしていたら空が急に暗くなってきて、急いで干していた座布団とか取り込んでいたら集中豪雨。先物も天気も気分屋さんです。。

明日は少し新興みてみよかな。

明日もがんばってください!
イケメンこーじー |  2008年08月20日(水) 17:26 | URL 【コメント編集】

mirumiさん お疲れです
下げがとまらない毎日ですが、ロンシール復活の兆しか?
まったく いつまで持ってんだかネ・・・
しかし、今月まったく稼げてない・・・
まじでヤバス
明日もがんばりましょう
suga |  2008年08月20日(水) 19:36 | URL 【コメント編集】

こーじーさんおっつんでーす!

銀行・・・年初来安値のこのレベルで持ち越しどうなの~って今更ながらなんか怖くなってます><
よっぽどみんな他行きたかったんだか、銀行確かに最後のほう下げてきてたですよね(←そこで買ってる奴( ̄^ ̄) )

も~も~~、私も後場GU堪忍~って思いました!
しかしOLすらも相当リスクあるんですよねー、、

座布団、大丈夫でしたか?!うちは雨ふらなかったけど気をつけます~ 新興はこれいわゆる赤三兵ですね。
mirumi |  2008年08月20日(水) 21:50 | URL 【コメント編集】

mirumiさん、お疲れ様でちゅ~!

何なんでしょう、今日の相場!

3010 上毛

3207 中央コーポレーション

3528 グローベルス

6835 アライド

1710 ジェイオーグループ

低位が仕掛けで暴走してる横で自分がinしてるのは

何故かドナドナ状態!

2銘柄で逝っちゃう寸前まで追い込まれ

急遽スイング口座まで使って発注してる有様!

mirumiさんは、スイングガールに転身?

今晩はアメも悪材料なさそうだし持ち越しは正解かも!

今週も残り2日!

明日の昇竜拳炸裂に期待してますので

頑張って下さい!


ドリームハンター |  2008年08月20日(水) 21:55 | URL 【コメント編集】

sugaさん、おっちゅん♪

ぬほっロンシール雲で反転!おめでとうです~☆
なんかどれもこれも病み上がりってかまだ病気なんだか、よくわかんないですよね~。

私も生活費ヤバスでずっと手をつけずにいた500円玉貯金に手を着けてしまいそう(←しかし蓋開けてみたらいくらもなさそう!)

なんとなく、、NYが、、ヤバス・・・・
mirumi |  2008年08月20日(水) 21:56 | URL 【コメント編集】

ドリームさんお疲れさまでーーす( ´∀`)ノ

今日低位すごかったですね~そして新興もなんでかモリモリがんばってた!

昨日一生懸命予習して、ここでならはいったるわ!というところで指してたのにぜんっぜん刺さらずなんかものすごく空しい気持ちの今日一日でした~v-356

デイで全然取れるきしなくてスイングになっちゃった、明日バチを全身で受け止めるかも~。。
mirumi |  2008年08月20日(水) 22:01 | URL 【コメント編集】

mirumiさん、こんばんわ。
お久しぶりです。

先週から華々しく信用デビューいたしました!
と、言いたいところですが、さっそく追証の刑に処せられたり、
ありえない的ミスをしたりと、すべらない話オンパレードですぅ

まだまだ暑い日が続きますが、トレード頑張ってくださいね!(^^)!
あくび |  2008年08月20日(水) 22:43 | URL 【コメント編集】

おおおあくびさん、ほんとお久しぶりでーす!!

お元気でしたか~?と言おうとおもったら、
信用デビュー早々追証て・・・v-12 大丈夫ですかっ?!
なんかでもさすがあくびさん!取引が大胆ーとおもっちゃったかも~
面白いエピソードあったら、是非教えてください☆

あくびさんも、ほどほどに?!ノー追証で頑張ってくださいねv-22
mirumi |  2008年08月21日(木) 22:22 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄

