
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.08.16 (Sat)

休めばよかった

なんか新興不動産がものすごい乱高下してたみたいだけど
見てたの全然いいとこなくて、苦しい思いしてた・・・


・7007佐世保 240円買い→238損切り

・3107ダイワボウ 251円買い→ホールド
佐世保で必死こいててちょっと目をはなしたら暴落しててなす術なし。
245円以下は全身で受け止める覚悟してたら、ひとっつも落ちてこないし。。

・8585オリコ 152円買い→撤退
下げすぎだろとおもったんだけど全然だめで撤退したら最後だけ上げるの勘弁><



本日トータル -8000円 



世間様はお盆で、オリンピックでも見ながら美味しいアイス食べたりしてるだろうに
私はアイスコーヒーがぶ飲みしながらなんでこんな苦しい思いをしなくちゃなんないか、
と前場終わり辺りでもうやんなってきてた~~@@

またしても夢でスイングちゃんとデイトレ君が出てきたんだけど!!

そしてTUTAYAで正規料金で大量にDVDとか借りるたびに、
「こんだけ借りて株価支えてやってんだから、私に特別サービスチケットください」
とかって受付のお姉さんにいいそうになるの、ちょっと病気っぽいとおもう。。

(PR) 帝王投資!日経225ミニを使って50万を1億にする方法

(PR) 2年3ヶ月で3億円稼いだ暴落投資法

↓よかったら、応援おねがいします~
 昼温度計みたら35度って

 ちょっと大丈夫ですか地球?!

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  16:05 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

mirumiさんお盆ですv-22

>「こんだけ借りて株価支えてやってんだから、私に特別サービスチケットください」
たしかにブログ見ている人なら納得できますよ。でもTUTAYAのバイトちゃんにCCCといっても何のことか分からないかもv-405

今レスリングで吉田が金メダルとりました!こういう人たちに負けないよう自分もいろいろがんばらないとと考えさせられます!

明日は男子水泳でメドレーリレーあるから応援してくださいね。

ダウ上げたけどシカゴ下げましたね。月曜日外国人の大幅売り越しだけは勘弁してほしいっす。

来週もがんばってください!
イケメンこーじー |  2008年08月16日(土) 18:57 | URL 【コメント編集】

こーじーさんお盆でやす~(* ̄0 ̄*)ノ

そうなんですCCC優待とってレバ、、と思いつついつもポイント使うだけで勘弁してやるっ!って心の中で思ってます。。

吉田選手、いつか番組でカラオケで軍歌歌ってたの見たことあって、こりゃすごい~@@と思ってました、おめでとう!!
水泳もぽっぽダンス踊りながら気合いで応援しますよ~

そして私持ち越しあるくせに寝坊すると今からノストラ、、
mirumi |  2008年08月17日(日) 00:51 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄

