
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.08.14 (Thu)

意識朦朧

朝の戻しには一切乗れず、あーあー思ってたら上がりきってまた下げてきて
後場の延々と続くもみあいの動きに、暑さのせいか熱出てるんだか途中で意識が飛んできたら、

あれ?私なんでこんなところでピコピコ株なんて見てるんだろう、

おかしいな、石油王の第7夫人とかなって、両側からでかいうちわで仰がれてるはずではなかったか?

ここは暑いけどアラブじゃないの?どこ日本???

とかこの辺りで意識が戻ったら三井松島が飛んでいた。



・3315三井山 383円買い→385売り
松島を触る勇気がなかった。

・8263ダイエー 886円買い→撤退

・7007佐世保 239円買い→240売り
235円とかで指してたけどくるはずない



本日トータル +7000円 



熱あるか計ろうにも体温計がどっかにいってしまって、今から買いにいってきます・・・

でもなんか外が真っ暗になってきて、ゴロゴロ言い始めてまた局地的大雨かな?

明日はブログ更新夜になるか土曜になると思います~明日も頑張りましょう!!

(PR) 帝王投資!日経225ミニを使って50万を1億にする方法

(PR) 2年3ヶ月で3億円稼いだ暴落投資法

↓よかったら、応援おねがいします~
 そしてなでしこジャパンって

 なでしこっていう名前の監督じゃあないのね?

EDIT  |  15:31 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

石油王の第7夫人はいいですね。

石油王の第7夫人「ちょっと石油王、石油の価格上げてボロ儲けしちゃってよ」

とか言いたい放題なのかもしれませんね。
こちらも、晴れてますが、ものすごく黒い雲が迫ってきているのが分かります。
体調と雷雨にお気をつけ下さい。
mathy |  2008年08月14日(木) 16:30 | URL 【コメント編集】

mirumiさんお疲れですv-22

うちのあたりも午後になって凄く暗くなってきました。最近本当にここは山?と思うくらい天気の変動が激しいですね。

第7夫人っていうのが笑えました。ラッキーセブンだから7なのかな???

たしかに、なでしこジャパンは監督がなでしこってわけじゃないんですよね!

明日で今週も終わりですね。がんばってくださ~い
イケメンこーじー |  2008年08月14日(木) 17:24 | URL 【コメント編集】

大丈夫ですか?
必要とあらば、暑気払いに全裸写メ送りましょうかw
精の付くもんでも食べて、ビタミン取ってゆっくり寝てください。
ナポリタン |  2008年08月14日(木) 18:16 | URL 【コメント編集】

mathyさんこんにちは~( ´∀`)ノ

石油王夫人ともなれば、どこのGSが安いかな~とか探さなくていいからいいですよね!
それに第7夫人くらいだと、なんとなくお互いまあ好き勝手やっていっかな、みたいな感じがして、気楽っぽくてよくありませんか~?!

一生に一度でいいから油田とかプレゼントされてみたいものです。。
mirumi |  2008年08月14日(木) 20:29 | URL 【コメント編集】

こーじーさん今日もおっつんでーす!

あんまりゴロゴロいうから、急いでPC閉じたのにひとったれも雨ふらなくて、雲だけが通り過ぎていったようですー

私結構7の数字が好きで、なにかというと7つけてます^^
変にゲンをかついだりするんですよね~
朝起きて顔あらうときに、間違って鼻の穴に指をつっこまなければ今日は勝ち!とか
(↑負けようがない設定にわざとしていたりして)

今日木曜だったっけ。。一週間早すぎます・・・・・
mirumi |  2008年08月14日(木) 20:34 | URL 【コメント編集】

ナポさん!

ちょ!写!早!プリーズ!!
(↑なにをいってるかわからない)

体温計はかったみたら、36.7度というjかな~~り微妙というか普通?でした。
なんか食欲あんまりなくて果物ばっかり食べてますー
夏はやっぱ肉喰わないと!!
mirumi |  2008年08月14日(木) 20:40 | URL 【コメント編集】

三井山の売買株価が変ですよ~
通りすがり |  2008年08月16日(土) 09:24 | URL 【コメント編集】

通りすがりさん!

その通りです!!383円のわけがない~303円のまちがいでした、ご指摘ありがとうございました~v-10
mirumi |  2008年08月16日(土) 16:09 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄

