
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.08.13 (Wed)

重苦しい

一日中、エアコンと扇風機ダブルであたりっぱにしてたら
さすがに体が言うこときかなくなってきた。。夏風邪??
自分の体が熱出てんだか、暑いから当たり前なのかよくわからなくなってきたー

株のほうも重苦しいことこのうえなく、
というか変な時間に昼寝して起きたらアーバンが本当にお父さんになっていてびっくりした。。



・3315三井山 301円買い→302売り 

・3107ダイワボウ 260円買い→261売り

・6767ミツミ2490円買い→撤退、2495売り



本日トータル +7000円 



なんかもう必死こいて1ティックの繰り返しに疲れ果ててた><

でもお盆お盆たって、結構それでも出来高あってそれなりに活況なような??

(PR) 帝王投資!日経225ミニを使って50万を1億にする方法

(PR) 2年3ヶ月で3億円稼いだ暴落投資法

↓よかったら、応援おねがいします~
 オグシオ続報:もう一人は

 調味料と答えやがった(; ̄m ̄)

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  23:17 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

mirumiさんお疲れですv-22

オグシオを競争馬や調味料と思うなんて。。知らない人いないと思っていたけど、案外知らない人いるんですね。

アーバン逝きましたね。この負債総額デカイですね。ここの債権を建設会社がどのくらいもっているかですよね。なんか建設会社の連鎖倒産も本格的に出始める気がしますね。

クーラー病ならないように明日もがんばりましょう!
イケメンこーじー |  2008年08月13日(水) 23:33 | URL 【コメント編集】

こーじーさんいつもコメントありがとうございます~v-10

正直、こーじーさんに言われてなかったら、私のなかでも一生オグシオはミネラルたっぷりの深海の塩として認識されていたと思われます・・・多分私の周りの認知度は2割以下です!!

アーバン→建設→銀行→??
みたいな図式になるのかな。。
なんか本格的にもちあいも下抜けてきそうだし、明るいニュースがなくって夏だというのにツンドラぽいですねー。
せめてオリンピックで盛り上がってほしいものです!


mirumi |  2008年08月14日(木) 00:46 | URL 【コメント編集】

mirumiさん おちゅんっぽ。。

エアコンと扇風機はさすがに寒いでしょ??

俺もニュース見ててアーバンのお父さんにはびっくりしました。
今日は単純にドルが下げたから売り。
なんて思ってたけど今日の下げはアーバンの影響もあったんですかね~

まだサブプライムの影響がくすぶってたとは・・・


なんかしばらくは株価が上がる気配もないし、少し休んでみては??
せっかくオリンピックもやってることやし・・


オグシオ・・・
チャーハンに混ぜればいい味するかも。。(笑)
とらきち |  2008年08月14日(木) 01:37 | URL 【コメント編集】

オグシオ→エリシオ(馬) 
オグシオ→ゴマシオ(調味料)

まだまだ出てきそうw

日中、ブリーフいっちょでのトレードをおすすめします。
sugaさ~~ん

ナポリタン |  2008年08月14日(木) 06:41 | URL 【コメント編集】

★8887

俺の好きなリベレステはいかがかな?
とがみ こと ★しゅん♪ |  2008年08月14日(木) 11:20 | URL 【コメント編集】

とらきちさん、おちゅちゅんぽっぽー(←新バージョン)

サブプライムとかもう死語にしようよと思うのに、これからずんどこ色々波及してきそうですよね。。なんか日本の未来暗すぎて大丈夫なのかおい?!とか人ごとのように思う。。。

そうなんですよーなんか株価みててもやる気がおきないというかあんまり楽しくないのはなんだろうな~。
貧乏じゃなかったらドカーンと休んでベガスでも行きたいところです><
mirumi |  2008年08月14日(木) 20:44 | URL 【コメント編集】

ナポさん、

かつて私緊張感を高かめるために勝負パンツはいてトレードしたことはあるんですが、さすがにブリーフいっちょは、、やってみよっかな・・・・・

sugaさんのふんどし姿写メアップが強く望まれております。私に。
mirumi |  2008年08月14日(木) 20:46 | URL 【コメント編集】

しゅんさん、お疲れさまでーす☆

リベレステ、今をときめく不動産関連?!
ちょっと見、配当利回りがすごいことになっているのですが、、これほんとに出たらすごい~@@

そういえば近所でスルガコーポの豪華マンションが完成間際に、スルガ倒産しちゃったんだけど、こういうのどうなるんでしょうね??
mirumi |  2008年08月14日(木) 20:50 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄

