
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.08.12 (Tue)

ねぼーん

昨日寝る前にNYが+100とかいきそうな勢いで、
これはもうまた明日も高寄りもみもみに違いないと思ったんです・・・

で、寝坊して起きたら高値どころか下げてるじゃんか。



・3315三井山 320円買い→321、322売り 
普段空売りしない私もここは空売りしたいなーとおもうけど信用銘柄。
貸借だったら違う動きするんだろうか?

・3107ダイワボウ 265円買い→撤退



本日トータル +5000円 



なんだこれりそなとおもったら、格上げ。どうせなら昨日やってくれないかなーー

昨日大根おろしてて右手中指豪快にすりおろして
今日はもうこれ理由にしてお休みするー?とおもったけど
絆創膏貼っただけで全くなんにも支障がないので休みようがなく。

もう本当にだらけてて、何かしら持ち越ししないとちゃんと起きられない気がしてきたけど
今持ち越ししたいようなのが全くない、ないけれども無理にでも作らないとダメかも。。

(PR) 帝王投資!日経225ミニを使って50万を1億にする方法

(PR) 2年3ヶ月で3億円稼いだ暴落投資法

↓よかったら、応援おねがいします~
 オグシオって調べたら

 バドミントンのこと?!しらなかったーー

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  16:44 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(11) | Top↑

オグシオ知らんて・・・( ̄◇ ̄;)

今日はカカクコム(2371)粘着系ですた。

「ザ」・ブリーフ履きたくなったんで買いに行ってきますっ!
ナポリタン |  2008年08月12日(火) 17:26 | URL 【コメント編集】

あううオグシオしらないって、かなりまずい??

カカクコム結構値幅ありますね~おめでとうございまーす!

うむっ、ナポさんはオフ会メンバーでも2番目にブリーフがお似合いと見受けました(一位はなんでかsugaさん) そんで全裸写メまだ待ってたりしてw


mirumi |  2008年08月12日(火) 17:32 | URL 【コメント編集】

mirumiさん お疲れです

残念ながら僕はブリーフではありませんが、トランクスでもありません・・・

ロンシールがーーーーーー
でも、今日はどこも下げてるし・・・売れなかった言い訳

明日が怖い・・・
suga |  2008年08月12日(火) 19:30 | URL 【コメント編集】

★押し目買い

例の銘柄はフィーバースタートしましたが、
もし押し目買いするなら、来週にチャンスがあるかもと思ってます。
210円までなら、もっかい墜落してもいいよ(希望)
とがみ こと ★しゅん♪ |  2008年08月12日(火) 19:52 | URL 【コメント編集】

mirumiさんお疲れっすv-22

自分とナポさんとmirumiさんは同年代。オグシオ知らないなんてv-12あっさり負けちゃってがっかりでしたが、ベスト8までいったんだしよくがんばった!

オープニングベルでアメリカの空売り規制が今日までとか言ってました。今週のアメリカ、どうなるんすかね~。規制解除された途端いきなり売られたりして。。

明日もがんばってくださいよ~!
イケメンこーじー |  2008年08月12日(火) 20:30 | URL 【コメント編集】

ちょ、sugaさんブリーフでもトランクスでもないってもしかしてふんどしですか?!?
でも今ふんどし履いてる男性いたらそれはそれでかっこいいと思うなあ。

ロンシール、いつもならここで反発してたから強さが試されそうですね!
mirumi |  2008年08月12日(火) 20:51 | URL 【コメント編集】

しゅんさんお疲れさまでーす!

あれですねこういうのって、ここきたら買う!絶対!って決めておかないと、せっかく押し目きてもびびってかえなさそう~チェックしてみますー
mirumi |  2008年08月12日(火) 20:58 | URL 【コメント編集】

こーじーさんお疲れさまです~

オグシオしらなかったの私だけ?!とおもって友達にメールしたら返事ナッシング(←多分しってるわけないw)

規制今日まででしたかー。為替がかなり踏ん張ってるですね。目指せ125円!!
しかしアメリカほんとにボラ高いから、寝る前の数値は当てにならなそう~~
mirumi |  2008年08月12日(火) 21:02 | URL 【コメント編集】

=事後報告=

メールした友達からオグシオ、「競走馬の名前」と返事きた。。似たもの同士・・・
mirumi |  2008年08月12日(火) 21:22 | URL 【コメント編集】

mirumiさん、お疲れ様でちゅ~!

オグシオは、自分も一時勘違いしてて

ビーチバレーの2人組みだと思ってたら

思いっきり友人に訂正された!

だって俺、覚えが悪いオカピだから!

でも今日、相場全体が下値薄かったような?

まだ今週、2日しか経ってないのに・・・

2日とも、ゴールデンタイム爆睡の自分は

皆のカキコの時間を見て羨ましい!

水曜もナイストレードで頑張って下さい!

ps.建設業持ち越した自分の水曜は

多分、損切りスタートです!
ドリームハンター |  2008年08月13日(水) 00:46 | URL 【コメント編集】

ドリームハンター@オカピさん、おつかれさまでーす
(↑今思い出しても笑いが・・・)

ビーチバレーってあれ、いつも思うんだけどなんでああもきわどい格好してやらなくちゃいけないんでしょうか~@@
私が選手だったら、なんかはみでてないかとか気になって仕方ないとおもっちゃうんだけどなぁ。
どうせなら、Tバックとかでやってほしい~!

アーバンの倒産で、建設は明日とばっちりくるかな??ドリームさんのことなので、うまくさばけてると思うです!明日もがんばりましょう~^^

mirumi |  2008年08月13日(水) 23:22 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄

