
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.08.11 (Mon)

疑心暗鬼

んーんー今日こそ買うところなのかな~?

でも結局まだNYだのみっぽくて、今日高いところ掴んだら負け、という気がして全然手が出ず。。



・8308りそな 131400買い→136300売り
前場超いいところで売れた!とおもったら後場高値抜いてきてた

・6506安川 871買い→891売り

・8840大京 153買い→158、160売り 
長谷工とアーバンを横に出してたんだけど、アーバンびっくりしたなにこれお父さん??



本日トータル +46700円 



無理な買いもちしたせいで週末NYが気になって寝れなくてごっつ起きてガン見して、
その時点で体力使い果たしちゃった感じで、
売るもの売ったらなにしていいかわかんなくて、S安になっていく8111とか
「あーーー」とかいいながら見てただけ。

なんだかこんな博打みたいなスイングでしか取れなくなってて、すごく不安になってくる。。

(PR) 帝王投資!日経225ミニを使って50万を1億にする方法

(PR) 2年3ヶ月で3億円稼いだ暴落投資法

↓よかったら、応援おねがいします~
 北島選手の

 男泣きに惚れました

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  17:12 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(12) | Top↑

mirumiさんお疲れですv-22

りそなは前場かなりいいところで売れましたね。これここで売ってなかったら、後場の上げ上げまで粘れなかったかもだし、ナイストレードと思います。

アーバンすごいですよね。ここ去年2000円超えていたのに、こんなことがあるなんて、長期保有するにしても損切りの大切さを痛感する今日この頃です。

8111は昼休みに北島が金メダル(自分は中学時代水泳部。マジで泣けました)でまた盛り上がるのかと思いましたが、下がるまくりでしたね。売禁だし保有している人辛いっすね。

昨日12チャンネルでお爺さん2人とゲストいろいろが出ている番組みたけど、かなりネガティブなことばかり言ってた気がする。だから今夜のアメリカが素直に上がるとは思えず実験持ち越しやめました。ダウは雲の下限にいるてオープニングベルで言っていたけど、どうなりますかね?

明日もがんばってください。今夜のオグシオも応援よ~!
イケメンこーじー |  2008年08月11日(月) 17:49 | URL 【コメント編集】

mirumiさん お疲れです
ナイス持ち越しでしたね

なんか日経こんなに上げてるのに、僕の保有株は全然ダメー

今週こそは利食い祭りだー!の予定

suga |  2008年08月11日(月) 21:03 | URL 【コメント編集】

★全勝♪

おめでとうございま~すv-308


mirumiさんは持ち越しするタイミングが抜群にうまいので、スイングでも十分利益取れる人だと思います。

がんばって楽しいお盆休み、迎えてくださいね!
kayosan |  2008年08月11日(月) 21:11 | URL 【コメント編集】

こーじーさん今週も始まりましたねお疲れさまです~v-22

アーバン、なんだか100円割れたら機関が売らなくちゃいけないとか??それ読んでる人はS安で買っているみたいだけど。。私はどっちにしてもこんなん見てるだけで精一杯v-355

北島金みて、GW上がるべな~と思ったら気配だけよくて次みたら暴落してた、私思考がど素人かも。。

NYはなんとなく、いまは株しか行き場がなくて上げてるだけのきがして、全く強気になれないんですーゆってる間にまたも買い場逃すんかな>< おぐ塩ってなんだろう~@@
mirumi |  2008年08月11日(月) 23:40 | URL 【コメント編集】

sugaさんお疲れさまです~☆

なんと!sugaさん利食い宣言
デターo┤*´Д`*├o
だがしかしもうどこで売っても利食い祭りだから、もう左うちわですね!!うらやまぢーー

ご報告楽しみしてまーす^^
mirumi |  2008年08月11日(月) 23:43 | URL 【コメント編集】

kayosanさん、お仕事お疲れさまでーすv-10

持ち越し、最近たまたまうまくいってるんだけど、実はデイではほとんど取れないことに危機感感じてます。
正直、色々みてても入るタイミングが全然掴めずで。。

そろそろラッキーも続かず痛い目にあう頃合いだとも思うので、よけい慎重になっちゃいますが、、ほんとお盆休み、したいかも~~
mirumi |  2008年08月11日(月) 23:49 | URL 【コメント編集】

mirumiさん、お疲れ様でちゅ~!

結構、いいとこで売られたんじゃないですか!

流石は、mirumiさん!  ※別名スイングガール!

バーゲンにも、何とか間に合いそうですしね!

身の回りの物の売れるものの処分もしなくてすんだし!

※タンスの田崎真珠もほっとしたでしょう!

よかった、よかった!

今日、自分が低位で参考にしてたトレーダーさんが

1日で-400万の負け! ※アーバンで!

正直、今日のmirumiさんのコメントで

「こんな博打みたいなスイングでしか取れなくなってて」

有ったけど、デイだろうがスイングだろうが

勝ちは勝ちって凄く思った!

今週は、友人達も盆休み!

でも自分は、今週もトレードフル参戦予定!

お互い、火曜日以降も頑張りましょう!

ps.金曜全部持ち越しには自分もチョット驚いた!
ドリームハンター |  2008年08月12日(火) 01:18 | URL 【コメント編集】

★ダックスフンド、ド、ド、ド、ド、ド、ドッ ・ ドワンゴ~ ★

NYダウが急騰、こりゃ寄天注意だな!

持越のドワンゴがギャップアップの寄付きから下落、成売したら・・・S高かよ!

だって、信じられなかったの・・・俺!

お盆相場?薄商いですね~怖い。
韋駄天 |  2008年08月12日(火) 03:53 | URL 【コメント編集】

★あーあ

予定数の半分も仕込んでないのに、ついに今日。フィーバーかかっちった。
しゃーないから、違う季節銘柄探そう。。。
とがみ こと ★しゅん♪ |  2008年08月12日(火) 10:10 | URL 【コメント編集】

ドリームハンターさん、こんにちは~☆

一応週末は下げ余地少ないの持ち越ししたつもりなんだけど、NYー300とかだったらもう株しばらくやめようかとかまで追いつめられ、バカみたいでした。

アーバンはしかし毎日すごいですね。
こういうのは魅力的だけど、一つ間違えると株やめなくちゃいけない気がして触れません。

まだ今日火曜日というのがなんだか驚きです、、木曜くらいかとおもった!!
ドリームさんはマイペースで今日も勝ちかな?!
mirumi |  2008年08月12日(火) 17:03 | URL 【コメント編集】

韋駄天さんお疲れさまですー!

ドワンゴド底で買ったんですね、おめでとうございます~

なんか毎日楽天効果か、ネット株新興は結構強いですね。ドワンゴもしばらく戻りを試すのかな~?
新興不動産が足ひっぱってますが、、またやりやすい市場に戻ってほしいです。。
mirumi |  2008年08月12日(火) 17:05 | URL 【コメント編集】

しゅんさん、今日キテましたね~!おめでとうございまーす♪

あのー、チャート見て今から欲しくなってんだけど、もうこれ遅いんでしょうかね~v-16
mirumi |  2008年08月12日(火) 17:08 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄

