
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.08.08 (Fri)

大人の都合

まだボックスの動きが続きそうなんだけど、どっちいくかなんてさっぱりわからない。
お金持ちの都合だけで先物も動いてるきがする。
そして決算いい銘柄が売られ続けて、悪いのが暴騰してるってのもさっぱりわからないー


・8308りそな 131400買い→持ち越し 
さすがにこの日足はないだろうと思って、前場かなり早い段階で買ったのを含み損耐えてたら
後場ぴろぴろ上がってきてウホー思ってたらすごい上髭。
でも出来高みても底ついたんでないのこれ

・6506安川 871買い→持ち越し

・8840大京 153買い→持ち越し 


あのー今日利食いひとつもなくてオール買いもちでNY死んだらどうするのって感じなんだけど。。。

まだ日経もちあい継続だからムキにならなくていいのに、
安川とか今日買わないともう一生買わない気がしたので無理に買ってみた。

NY逝ったら夏休み取ります・・・><

(PR) 帝王投資!日経225ミニを使って50万を1億にする方法

(PR) 2年3ヶ月で3億円稼いだ暴落投資法

↓よかったら、応援おねがいします~
 クロージングベルのカミカミ王子がもう

 カミカミって言えないほど立派になられて・・・(泣)

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  23:31 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(11) | Top↑

mirumisan occhunnpo-
画面見ないで打ってたらこんなんなってた。。
たまにはこんな感じで・・

まだこの動き続きそうですか~
俺的には勘弁してもらいたいんですけど・・

ところで・・
変な??コメントに対するあしらいかた・・
たいしたもんです。。

そんなmirumiさんに質問ですが、あんまりリンクしたくない人に相互リンク申し込まれた時ってどうしてます??

ブログの先輩として意見を伺いたいんですが・・


NYはいい感じですね。。
このままじゃ夏休みは無しですか??
とらきち |  2008年08月09日(土) 00:16 | URL 【コメント編集】

とらきちさん、poppopopopopo-po--(←もういいって)

日経、5・25線がしばらくくっついた状態になるので、そこからしてもまだもちあいかも??
こういうこと気にしてると個別で全然はいれなくなるんですけどね。

相互リンクの件ですが、私もブログ始めたばっかりの頃って、とんでもなく恥ずかしいリンクのお願いの仕方してたし(よくわかってなかった)、始めたばかりの人でも見ておもしろいと思ったら即リンクしちゃうんだけど、微妙に自分のブログと合わないとか、見にいかないかなとおもったら「もちょっと仲良くなってから、また宜しくお願いします」とかなんとかお茶濁しちゃうかもー

NYところがどっこいここからマイ転ありうるのがアメリカンなので、期待しないでおきます><




mirumi |  2008年08月09日(土) 00:41 | URL 【コメント編集】

mirumiさん、おはようございます。
12時間以上寝ていて、今、目覚めたナポリタンです。

安川電機はうちの地元企業なので大切に扱ってやってください^^

日経、三角煮詰まってきましたね。ボリバンも収束してきて上向きそうだし、ストキャスもいい感じに反転し始めてるし、MACDもクロス拒否。買い持ち越し、正解じゃない!? って、今、DOW,CME見たらメチャ上げてるし^^ 

「感動したっ!」 

しっかし、あづぐで溶けそう・・・
ナポリタン |  2008年08月09日(土) 07:56 | URL 【コメント編集】

★おひさです~♪

覚えてもらってるでしょうか?

mirumiさんのブログ、いつも毎日楽しみに見てるんですけど、デイトレしなくなってから、微妙に相場の体感温度が違ってるのがわかって、ちょっとおとなしくしておりました。


でも、今日はmirumiさん、オール持ち越しなので参加♪

8月から扶養枠で昼過ぎまで派遣で働いてるのですが、家に帰るとちょうど相場が終わる30分前で、よく日足見てます。


持ち越しの3銘柄、下値限定、LCになったとしても小額で、すごくいいですね!
NYもあげたし、月曜は大儲けの予感ですねv-290
(個人的にはボラの高そうな安川が好きです~)


持ち越しでリスクとったぶん、がんばって利益のばしてくださいね!
月曜の報告、楽しみにしてま~すv-318
kayosan |  2008年08月09日(土) 08:47 | URL 【コメント編集】

ナポリタンさん、おっつんでーす^^

12時間とはすごいですね!
私も寝るとき相当寝ますが、12時間寝ると目が必ずダボハゼのようになって、朝鏡を見るのもいやになってますー

安川、ここ早い段階で決算出したからかわいそうなかんじで、業績悪くない貴重な企業だとおもうのになんだこりゃーってずっと思ってて、、
大事にしたいけど粘れるかどうかわからない~><

日経にたいして私は超弱気なんです、どうにかなんないですかねこれ。。


mirumi |  2008年08月10日(日) 13:06 | URL 【コメント編集】

kayosanさん、覚えてないわけないじゃないですかー!(`・ω・´) お元気そうでなによりです~!!

なんか博打みたいなことしてどうしようとおもってたけど、また朝方になんかNYで悪材料でたら平気で下いってしまいそうなかんじもするので、粘れるかわかんない@@

ほんとは今の相場なんてオリンピックでも見てのんびりしてたほうがいいじゃないかとか思っちゃうんだけど。。そんな余裕なっしんぐぅ~なのでがんばりますー^^
kayosanさんもお仕事がんばでーす!
mirumi |  2008年08月10日(日) 13:10 | URL 【コメント編集】

mirumiさん、こんばんは^^♪
オーバーウィークの読み、さすがですね!

ユーロドル ↓、ドル円 ↑、米国債 →、米株 ↑↑、
欧州株 微上げ、商品 ↓ で、資金の流れは
欧州→アメリカという感じになってきていますね。
なので、日本株も今週はもみもみしながらも堅調じゃないかな?
ではでは(^-^)/
rein |  2008年08月11日(月) 01:04 | URL 【コメント編集】

reinさん、どうもでーーす^^

あのいえ読みもなにもなくただただラッキーだっただけで、、
反対いかれたらと思うとどうすんだよ、ってこの暑いのに背筋寒くなる。

なんだか為替ばっかり堅調で、このところの円安→株高がなんか崩れてきてる気がしてならなくて、素直に上に見れなくなってますー>< そっかもみもみしながら堅調か~。。セクタでもバッラバラなので、強いのにつけるといいですね!!
mirumi |  2008年08月11日(月) 17:26 | URL 【コメント編集】

mirumiさん こんにちは^^
理由は225先物が12850つけずに底練りして
三角持合い上ぬけたのと、NYが強気転換してきたからなんですが、
鉄とか、メガバンの逝きっぷりみてると、
すごくいやな感じで、それなのに指数のテクニカルは↑と、
大の苦手パターンに入りましたw
NYは1929大恐慌ばりの売り残りが積みあがってるので、
これらが燃やし尽くされるまでの短期チキンレースですね。
ちなみに今日は13380Sモチコです><
焼き豚にならないようにお祈りください。。
では♪
rein |  2008年08月12日(火) 15:30 | URL 【コメント編集】

reinさん、今日は売り持ちですねっ!うまくいくことをお祈りしてますー

日経、なんかまだボックスのようなきがしてて、雲抜けるには13500ちゃんとぬけないとなーとかおもうとどうも強気なれない。。
ただ、最近自分で買い持ち越し多くなってきてるのみると、底っぽくもなってるのかなーとかおもいます。

そういえば、12日でアメリカ空売り解除?でしたっけ??
mirumi |  2008年08月12日(火) 17:11 | URL 【コメント編集】

はい、売り禁今晩最終日です!
これもプリオンは呑み込んで、NY引き続き爆上げ
続けてくという予想しています。
今日はチャートで売り継続しました。
13080とかでL拾えたらラッキーなんですが><

mirumiさんのいうとおり、もみもみはまだ続きそうですね!
TOPIXの遅行線なんて「これからもんでください」と
言っているようです^^
rein |  2008年08月12日(火) 19:08 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄

