
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.08.07 (Thu)

元のさやに

結局また日経もちあい続行、人に言われて気づいたんだけど、
これって結局1ヶ月前のSQの水準に戻っただけみたい。


・7968田崎 193円買い→202、205売り 
どうかそっとしておいてください・・・
これでも寄りで全部売らなかっただけ、自分ではすごく頑張ったつもり。。

・4756 525円買い→529売り そしてこっちをガン見、空しい

・3107ダイワボウ 264円買い→265売り



本日トータル +47000円  



田崎・・・・・

後場買ったほうが全然儲かるってどういうマジックなんですか?
しかし私こういう幸せに慣れてなくて、ちょっと利が乗るとすぐ売りたくなる。

私ブランドものとか一切持ってないんだけど、
田崎でふと前にアクセサリーもらったことあるの思い出して、
そんなものうっぱらって生活費にしてやる!!と思って出してみたら
今更全然売れるようなものじゃあなくて、しかも全く田崎でもなかった。

しかし場中の雰囲気はなんだか最悪だったけど、
どうーせまたNY上げてきたら何事もなかったかのようになるんでしょーみたいな、
参加者全体がどっちらけムードみたいなのすごく感じた。
あれかなやっぱり夏休みですでに閑散相場になっているの??


(PR) 帝王投資!日経225ミニを使って50万を1億にする方法

(PR) 2年3ヶ月で3億円稼いだ暴落投資法

↓よかったら、応援おねがいします~
 アイスコーヒー飲み過ぎでコーヒー減り方が

 洒落にならなくなってまいりました

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  19:45 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(10) | Top↑

mirumiさんお疲れですv-22

田崎で利益上がりましたね!まああそこまで上がるとは分からなかったってことでOKですよ。自分なんか昨日まで監視に入れておいて、今日外してランキングみてびっくり。マジ泣けた。ってかセンスないっす。。

あと今日監視強化していた6417SANKYO。5800円割れたところで空売りしたかったけど、おいていかれて、後場寄り付きみて、もう今日はやる気なくしました。ってかこれ前場買ってOLした人かなりショックだと思う。

みんな夏休みモードですかね?明日は無理せずちょみっとだけやります。

明日もがんばってください!
イケメンこーじー |  2008年08月07日(木) 19:55 | URL 【コメント編集】

乙かりっす。

田崎ハマりましたね~。さすが天才少女。そろそろリハビリ終了ですかね?!自分もmirumiさんに乗っかって、田崎少しだけおすそ分け頂きました^^どうもです。

今日は寄付で井関(6310)買→利食い。ここまでは良かった・・・。しかーし、禁断(?)の中央電工(5566)でやってもうた。1400買→1371売。板スカスカ・・・(分かってるけど)。利益チャラ( iдi )  ここで、瞬間湯沸し器、大沸騰凸(`0´)凸 久々に我を失った・・・。髪の毛10本は抜けた・・・(痛)。しかも「買いの仇は売りで取る」とばかしに、なぜか関係のない日本電工(5563)諸々に空売り攻撃開始w 前場で余力使い切ってるし^^; おかげで(?)、運良く+○○000まで挽回できたとさ。

午後は甲子園見ながら部屋の掃除してましたわ。明日も暑く(熱く?)なりそうですが、あと一日がんばりましょう。
ナポリタン |  2008年08月07日(木) 21:18 | URL 【コメント編集】

mirumiさん お疲れです
この3日間はまじめに本業(?)していました。
まぁ どっちにしろこの相場じゃ見てるだけだったけど

もう金曜日ですね 今週あと1日がんばりましょう!

ナポさんメール待ってるんだケロ・・・

suga |  2008年08月07日(木) 23:00 | URL 【コメント編集】

こーじーさんおっつんでーすv-22

田崎、昨日の時点でチャートが確変?とおもったんだけど、こんなに上がるとは><

SANKYOはこれ、後場どうしたんですかっ?!
一時s安だったんだ、、決算そんなに悪いかなこれーー??
なんか最近の流行りで、決算極悪→織り込み済とかで上げ、決算普通~ややいい→織り込み済とかで下げ、とかなんだそりゃーみたいな。

ボックス抜けるまでは夏休みモードでもいいのかもしれないですね~。ほんと無理せずで!
mirumi |  2008年08月07日(木) 23:11 | URL 【コメント編集】

ナポリタンさんお疲れです~^^

あのっさすがに「少女」は自分としてもスルーできかねるというかすいません(先にあやまっとく) 田崎おめでとうですー!私よかうまく取ってるんだろうな~このこのー!

オフ会で拝見するに、ナポさんは髪の毛一日30本くらいまでなら抜けてもだいじょぶでは~?
明日も電工コンビではじけてください!ナポさん上手に両刀なんですね~うらやましい

ほんとしかしあづい・・・
mirumi |  2008年08月07日(木) 23:15 | URL 【コメント編集】

sugaさん、ご本業お疲れさまです~☆

うーん確かに早い、もう金曜てそれーー@@
ロンシール高値更新見えてきましたね!(←かわないくせにチェックしまくり)

sugaさんもお仕事がんばってくださいねv-391
そういえば、明日SQでした~関係ないかー
mirumi |  2008年08月07日(木) 23:18 | URL 【コメント編集】

mirumiさん、お疲れ様でちゅ~!

田崎前半に半分売って後半に半分はホールド

したかな~と思ってたら、前場で売っちゃいましたか!

でも、今日全体的に弱い中の爆上げだから

良しですよね!

自分なんか今日も-1万も損切ってるし!

おバカなトレードで、疲れて起きたら23時だし!

おまけに、チョットだけ持ってるのも有るし!

金曜は、地獄の黙示録かも? 

※朝からワルキューレの曲が流れそう!

今週もあっと言う間に金曜日!

残り1日、無難なトレードで頑張って下さい!

ps.最近、木・金トレード相性が良くない!

正直、マジ夏休みしたいと思うのは自分だけ?
ドリームハンター |  2008年08月08日(金) 01:38 | URL 【コメント編集】

突然のメール申し訳ありません。貴サイト様は現状のアクセス数・ランキング順位に満足していますか?

弊社は貴サイト様のアクセス数・ランキング順位アップ等のお手伝いが出来ると確信した上でご連絡申し上げましたアトムシステムと申します。

是非、弊社のサービスを体験してみて下さい。

●ランキングサイト上昇サービス

ご希望のランキングサイトを自然に近い状態で、尚且つ短期間でアップさせるためのランキング上昇システムをご提供しております。
現在まで、多くのお客様のランキング手がけ、ランキングの上昇実績をあげております。

※参考サイト(実績済)

 ★ヤフー
 ★ライブドア
 ★グーグル
 ★MSN
 ★人気ブログランキング
 ★J-RANK(サイト・ブログ)
 ★人気サイトランキング
 ★ベストランキング
 ★その他(ギャンブル・投資などなど)

※現在、キャンペーン実施中のため以下の料金で行います。

  @@ お試しキャンペーン@@

  「7日間」  ¥19,800-  

※通常1ヶ月料金  ¥70,000-  になります。

●確実に費用対効果が得られると思いますので一度ご検討頂けましたら幸いです。
 
どうぞ、よろしくお願い致します。

アトムハンバイ  岩瀬
090-5323-0009
atomhanbai@yahoo.co.jp
アトムハンバイ |  2008年08月08日(金) 16:53 | URL 【コメント編集】

ドリームハンターさん今週もおっつんでした~^^

私も実はもう暑くて溶けそうだし脳が考えることを拒否しつつあるしで夏休み取りたいんだけど、そんなごたいそうな身分でもない~とかおもっちゃう!

しかし休まなくてもいいからバーゲンはいきたいんだけどじつはもう終わってるじゃないかと人に言われて焦ってます。。。なんか毎年早くなってない??

来週はオリンピックもあるし夏休みだしで更に閑散としそうですが、、お互い空気よみつつ頑張りましょう~☆
mirumi |  2008年08月08日(金) 23:36 | URL 【コメント編集】

アトムハンバイ さま

ランキング上昇サービスですが、全く、ぜんぜん、要りませんのでよろしくおねがいしまーす。
mirumi |  2008年08月08日(金) 23:38 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄

