
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.08.06 (Wed)

病み上がり

いやなんかチャートがどれもそんな感じ・・・??

ノーポジでNY300も上げて返って来てどうしろと~~@@
明け方目が覚めてもしやとPC開いたらすごいことになっていて、
この時点でまた高値もみもみ相場決定、また自発的に寝坊。


・3107ダイワボウ 266円買い→267売り

・7007佐世保 255円買い→撤退

・6506安川 860円買い→862売り

・7968田崎 193円買い→もちこし タノムーー


本日トータル +7000円  



なんか前場のほうがもしかして動きあったのかなー。。
むずかしすぎて眉間のシワ増えたきがするんですけど。

てか日経こんなに上げてもまた三角に戻っただけじゃんとか思うの気のせいかなー
なんか毎日NYでギャップ作られつつ買えないまま上がっていきそうな気もする。

(PR) 帝王投資!日経225ミニを使って50万を1億にする方法

(PR) 2年3ヶ月で3億円稼いだ暴落投資法

↓よかったら、応援おねがいします~
 買いもちしたとたん

 NY-300とかやめといてね。。

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  22:49 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

何かこういう日を見ると疲れますね。
無駄にいろいろ悩まないといけない気がして。
実は、僕も一瞬見てその後、パソコンの電源を落として外に繰り出しました。
終わるまで一瞬もみなかったのがmirumiさんとは違うところかもしれませんが、似たような雰囲気を感じたのかもしれませんね。

あ、たまに来たのに、愚痴ってすみません。
失礼しました。
mathy |  2008年08月07日(木) 02:31 | URL 【コメント編集】

mirumiさん、お疲れ様でちゅ~!

珍しく持ち越しなんですね!

と言う、自分も持ち越しなんですけど!

NYがプラスマイナス50ぐらいなら・・・

昨日は、火曜にボコボコだった建設業の寄りが安いのを

狙って遊んでました!

後場からの更なる上昇で波に乗り切れなかったけど!

木曜は、余り動きが無さそうだけど

mirumiさんの手腕に期待してます!

ps.今週がSQなのが厄介です!

ドリームハンター |  2008年08月07日(木) 02:54 | URL 【コメント編集】

mirumiさんお疲れですv-22

為替が110円までもう少し!個人的には125円になってくれないと困る。。

田崎は197円あたりで2度入って撃沈しました・・・

今NY微プラスですね。起きてみないとどっちにいくかわからないのかなぁ。

今日もがんばってください!
イケメンこーじー |  2008年08月07日(木) 03:16 | URL 【コメント編集】

mathyさん、お疲れさまです~( ´∀`)ノ

昨日はすわトレンド転換か?!でかなり色々ぶっとんでいたけど、、私万年弱気でこういうの乗れないんですー>< mathyさんのように、一日やらなくてもよかったくらいだったかも。。
でも私みたいにいつも弱気だと、ここぞというところでおいてけぼりにされそうでそれはそれでどうなんだかな~とも思うです。

私もこのところ全くよくわかんなくてぐちぐちいいっぱなしです!よければいつでも愚痴言いにきてください~
mirumi |  2008年08月07日(木) 19:55 | URL 【コメント編集】

ドリームハンターさん、おっつんですー☆

ドリームさんの持ち越しは伝家の宝刀ですもんね!(←使い方、あってる?)
しかし今日はNYあがったのに、寄り前からどれも気配が「ぬっ??」みたいなの多くて目を疑いました。見てるのほとんどがGDだったような。。

SQって、通過してしまえば「無事通過」みたいにしか言われないのに、なんでその週とかは「波乱波乱」みたいに言われるんでしょうね~。
mirumi |  2008年08月07日(木) 19:58 | URL 【コメント編集】

イケメン・ザ・こーじーさん!お疲れさまです~^^

為替ね!
実はね!!
私が毎日「円安~円安~~」って、呪文を!!
でもなんかどうもトレンドがかわってきた感じのような?

125円までなら、普通にありそうな~。
125円までは、呪文唱え続けておきます!

あのこーじーさん、この投稿時間は、寝た時間かな起きた時間かな@@
mirumi |  2008年08月07日(木) 20:01 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄

