スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.08.05 (Tue)

もみもみ

もみあい相場は好きなんだけど、今日みたいなのはなんでかほんとやりにくく感じた・・・

さすがにもう買ってしばらく死んだふりしたいんですけど、みたいなの多いんだけど
そんな勇気あるわけなく。



・3107ダイワボウ 257円買い→258、259円売り

・3315三井山 310円買い→撤退、304円買い→302損切り
お昼急に雨が降り出してきたんだけど、損切りした直後、雷が洒落にならないくらいの音になってきて
(ピカ→ドーン!まで1秒ない)、PC昇天したら困るので一旦電気全部切った。
300割れたら大きく買われるだろうと思ったら、ちょとしか反発してないでやんの。。

・6506安川 842円買い→845売り



本日トータル +5000円  



かろうじて少し利益が残ったけど、気分的には大負け。
田崎真珠前場から見てて乗れてないのは私くらいなもんかもー><
それに銘柄によって動きバラバラで値動きが難しすぎるって感じるのだけど。。

ん~~なんかうまくできなすぎて夏休み取りたくなってきたー

明日は、引け後すぐでかけてしまうので更新遅くなるとおもいますー☆

(PR) 帝王投資!日経225ミニを使って50万を1億にする方法

(PR) 2年3ヶ月で3億円稼いだ暴落投資法

↓よかったら、応援おねがいします~
 知らない間に鼠先輩、

 自叙伝とか出してんの・・・(; ̄m ̄)

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  17:24 |  [トレード]日記  | TB(1)  | CM(8) | Top↑

mirumiさんお疲れですv-22

自分の家は、昼前にドカンと雷来て、マケスピもハイパートレード(SBIのツール)も1分位固まったんです。しかも8253クレディを空売りした直後。やっぱりこういうときのために、携帯とかスタンバってないと危ないですね。

値動きは本当に難しいですね。最近自分はチョコチョコ銘柄入れ替えるから余計難しい。単なる実力不足ともいいますが。。

田崎真珠とかこういうのに乗るのって、簡単なようで非常にムズイと思ってしまう今日この頃。こういう動きしている銘柄、昔は簡単に入っていったのに、今は躊躇して入れないっす。

明日は週の真ん中水曜日ですね。お出かけですか~?雷雨来るかもだからカッパもって行ったほうがいいですよ!

明日もがんばってくださいね~!
イケメンこーじー |  2008年08月05日(火) 22:01 | URL 【コメント編集】

こーじーさん今日もお疲れさまでした~( ´∀`)ノ

うほっ!ツール固まったんですか?!私、三井山でリベンジしたいのムーーとこらえて、泣く泣くPC切ったんだけど、その後もモリモリ下げてて助かったぽい・・・v-356 
前にもPC止まった時あって、その時に携帯でできるようにしなくちゃ!!と強く思ってまだやってない(←何ヶ月前だよっ)

田崎は昨日から見てて、前日上げたわりにはつおいなーと思ってたんだけど下げてたから他の見てたらいつのまにかピロリン上げ・・・180円超えた辺りで気づいてたんだけど、乗れず弱いのばっか見てて損切りのバチがーー><
私も最近疑心暗鬼なってばっかで、強いのに素直に全然乗れないです。逆バリばっか=

明日、雨すごかったらでかけるのやめちゃうかも~~
明日はSQ前の水曜日、警戒しつつガンバです!
mirumi |  2008年08月05日(火) 22:19 | URL 【コメント編集】

おっちゅんぽ。。 mirumiさん

雷すごいですね~
今うちのほうがすごいことなってます。
雨と雷でテレビの音が聞こえん。。
危険を察知して電源を落とすとはさすがですね~


オフ会大成功だったようで・・

皆さんのコメント読んでて、ぶっちゃけ俺は行かなくてよかったぁ~ なんて思ってます。
俺みたいになんとな~くトレードやってる人間には話についていけなくて一人で飲んだくれてソッコーで記憶すっ飛ばしてたのではないかと・・
危うく醜態を晒すところでした。。

次回、オフ会がある頃には話についていけるようになってればいいんですけどね。
酔っ払ってオプションの理論価格の計算方法なんかを延々と語ってるかもしれませんが・・(笑)


専業でやってる人って夏休みは取るもんなんですか?

このくそ暑い中、リフレッシュは必要ですよ。。
無理せず頑張ってください。
とらきち |  2008年08月05日(火) 22:38 | URL 【コメント編集】

mirumiさん、お疲れ様でちゅ~!

日中もピーカン天気で、今日も暑~い愛知県!

でも、夕方ぐらいからゴロゴロと音がしてるけど

雨はまだ降ってません! 今も、ゴロゴロと音がしてる!

今週SQだったの、すっかり忘れてるし!

7968の 田崎 は異常やね!

現在、NY爆上も異常やね!

そして、自分が持ち越してるのも異常やね!

※sugaさんのロンシールにはかなわない!

更に、天気さえも異常やね!

mirumiさんが、正常なでけも!

でも、水曜無茶してブッ壊れないように!

頑張って下さい!

ps.死んだふりしも、銘柄とLOTと流れ次第なので

一概には、良いとは思わない!

単純な、モミモミが一番!
ドリームハンター |  2008年08月06日(水) 00:38 | URL 【コメント編集】

★東京大地震とソニー

今日はジョセリーヌによると大地震が発生とのことです。

昨晩のNY見て、死にたくなったので、
大地震もいいかもなんて(笑)


ソニーの返事遅れました。
昨日はダルくて、PC立ち上げませんでした。

過去の値動きを見ると、
7月初めから9月中間権利落ちまで
ズルズル下げる傾向にあるようです。

ようやく戻し始めるのは
11月後半のヘッジファンドの売りを
こなした後のようです。

ファンダメンタルについても、
"見えずらい"大きな下方修正をしています。
ソニー決算の第一四半期の文書の9ページを
見てください。
利益の下方修正は微減ですが、
大きいのは前提為替レートを
100円→105円にしています。
ということはこの予想、
既に5円分の為替差益を織り込んでるのに、
利益が微減になっているのです。

しかも為替が105円を維持できるかは
分からないですし。

ま、とは言いながら、
空売りできる水準の価格ではないですが。

以上、ソニーの分析でした。
とがみ こと ★しゅん♪ |  2008年08月06日(水) 08:15 | URL 【コメント編集】

とらきちさんおーっちゅんっっぽっぽ~☆

いや~昨日あんなにすごかったのに、今日外出たらもう一滴も雨残ってなくてびっくり。
最近局地的豪雨とか流行ってるんですってね~
都市がヒートアップしてるからだとか??

>飲んだくれてソッコーで記憶すっ飛ばしてたのではないかと・・

うむっ!ほぼ半分以上が飲んだくれ状態だったので、そんなこと気にしなくてOK牧場ですよ~!?
まじめにオプションは興味あるので是非お話ききたいんですけど~~@@

夏休み。。。どうしよう、、ちょっとさすがに最近だらけすぎてるから、ガツっと取ったほうがいいようなきもする。。
ほんと暑すぎて思考能力もゆるくなっております><
mirumi |  2008年08月06日(水) 22:55 | URL 【コメント編集】

ドリームハンターさんおっつんでーす^^

ロンシール並の威力を持つドリームさん銘柄??なんだろうきっと低位だろうな~@@

今日辺りから流れが変わってきた??みたいな銘柄も多そうだけど、これ信じていいのかどうなのかー
ほんとSQ間近でまた大荒れ模様になりそうですが、用心してのぞみまーす!ドリームさんもいつもの調子でガッツリいってくださいね~
mirumi |  2008年08月06日(水) 22:58 | URL 【コメント編集】

しゅんさん、コメントありがとうございます!

ソニー、想定レート105円なんだー!(←みちゃいなかった)
ここは戻してもどうにも上値は重いだろうし、今回4500円辺りまでかと思ってますが、、むしろヘッジ売りしたいかもとか思う。
11月からに期待します!

今日、大地震というのでかなーりビクビクして過ごしてたんですが、あと1時間、、大丈夫かなー。。。
mirumi |  2008年08月06日(水) 23:01 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


私書箱
2008/08/05(火) 17:54:07 | 私書箱
外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄

