スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.08.04 (Mon)

アディオス日経

もうさ、こないだオフ会で「日経の三角なってるのってどう考えても下だよね~
とか鼻ふくらまして言ってたくせに、
そうなってみても何売ったらいいかわかんなくて結局買ってんの。



・3107ダイワボウ 262円買い→263、264円売り

・8263ダイエー 813円買い→815売り

・6724エプソン 2890円買い→2900、2905売り
なぜにこんなところで売ってるん・・・

・4756CCC 550円買い→撤退 
最後欲かいたけどダメ



本日トータル +13400円  



コマツとか今日買うきまんまんだったんだけど、
あまりのアンビリーバボーな下げになんかもう株やるの怖くなってきた。


そしてっ本題!!

土曜のオフ会、もう参加者全員からコメントもらえてて嬉し恥ずかしびっくり~~(*´Д`*)

しょっぱな自己紹介の辺りからかなりランコルゲしだして、
半分人の話聞いてない人とか(←私だ!)、ビール20杯くらい飲んでる人とか(←誰とは言わん!)、
あとから振り返ったらかなり値幅制限いっぱいって感じでした~~@@

多分あのまままともに株の話してたら、一日中話しててもおわらないんだろうな~。
普段はネットで言葉を交わすだけの間柄だけど、ああしてみなさんに会えてほんと元気をもらいました!

私鼠先輩も歌えてもう思い残すことはございません、ほんとに歌えるとは!!!

でもまた次回とか、できるといいな~。皆さんほんとにありがとうございました



(PR) 下げ相場は怖くない!!2年3ヶ月で3億円稼いだ暴落投資法

(PR) 返金保証有り!!勝率70%を保証するデイトレード法「藤岡式Y理論」

↓よかったら、応援おねがいします~
 オフ会だフンフン~とかって毎日浮かれていたら

 大事にしていたおじぎ草が枯れ果てていた・・・




テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  17:03 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(12) | Top↑

mirumiさんお疲れですv-22

土曜日はどうもでした。それにしても最初(昨年の夏位?)にNAMEでイケメンなんてつけてしまって、土曜日はとても恥ずかしかった。みんなにイケメンさんとか言われて、穴があったら隠れてしまいたい気持ちでいっぱいでした。

昨日何気にテレビ見ていたら、きんききっずがでている番組に鼠先輩が出てきて、ポッポ・ポッポ言ってました。鼠先輩っていうのは、実際にバイトしてたところで言われていたあだ名だったんですね!土曜日のmirumiさんの歌う姿とかぶらせて、一人うけていました。

6724エプソン、自分も後場何度か入って、これでかなり負けた。。どうしてもここの大口の裏を行ってしまい、トリプルびんた食らって部屋の隅っこで体育座りして泣いてた。。反省して明日がんばんないと・・・

明日もがんばってくださいね。
イケメンこーじー |  2008年08月04日(月) 18:21 | URL 【コメント編集】

★乙かり~

誰だーーーっ!
隠れてビール20杯も飲んでいたのはぁああああ!

って、この下げ相場、買いで取れるmirumiさんが素敵です^^
もっと株の話しとくんだった・・・(酒w)

今日は鉄、非鉄、商社辺りの下げがきつかったですねえ(ま、全部か)。
ナポリタン的にはチャラでしたよ (´Д`。)
日本農薬(4997)
ヤマダ電機9831)
科研製薬(4521)
日本電工(5563)

オール買いのみ。取れるわけねえっす(*ToT)
そろそろ売り豚復活させんと( ̄(oo) ̄) ノooooo
ナポリタン |  2008年08月04日(月) 19:16 | URL 【コメント編集】

mirumiさん…おじぎ草・ヒドス。。orz(うけたけどw)
なんでロングでとれるんですかね、天才ですね!
わたしは売りっぱなしジャーマンで寝てました…
ではでは♪

rein |  2008年08月04日(月) 19:17 | URL 【コメント編集】

mirumiちゃん お疲れです。

しかし、下げました・・・これでなぜ勝てるのか・・・
僕は指をくわえて、ただただ見てました

売りを覚えないとダメですね
誰かおせーてー
suga |  2008年08月04日(月) 19:52 | URL 【コメント編集】

mirumiさん、お疲れ様でちゅ~!

ういろうでそこまで喜ばれると何だか

何だか、地方の者にとっては嬉しいです!

今日、ナンピンせず同値撤退は流石です!

自分も、土曜に今日は下げると言ってて

寄り買いもしてるし、参りました!

ちなみに、土曜の間違い銘柄は

その1、FDKではなくNFKでした!

その2、オカピはキリンの先祖で世界三大珍獣の一つで

正解は、3570 オリカキャピタル でした!

※全然名前似てないし!!!

そんな、おバカなドリームハンターですが

どうぞ、今後とも宜しくお願いします!

ps.自分は歯も抜いたし、声は未だガラガラ声で

後場途中寝てたけど、今週もお互い頑張りましょう~!
ドリームハンター |  2008年08月04日(月) 20:25 | URL 【コメント編集】

★ビール20杯

ビール20杯は俺か?
それともあの人か?(笑)

今日のあれの仕込みはなし。

FOMCで金利据え置きとのことなので、
恐らくユーロとの金利差は縮まないから、
単純にドル高にはならんとの読み。
んで、バーナンキが失言でもこいたら、
怖い暴落が始まるんじゃ?!
ってことで、FOMC待ちの姿勢でっす。

PS.
おじぎ草、水やってもダメですか?
自分は観葉植物、チョーしおれさせたけれど、
水やったら、なんと次の日ピンピンになって、
復活して、感動して、それから今も大事にしてますよ。
とがみ こと ★しゅん♪ |  2008年08月04日(月) 21:58 | URL 【コメント編集】

こーじーさんおっつんです~お返事おそくなりました!!

こーじーさんの名誉のために補足しておくと、その後個別にメールくれた方とかも、みんな「こーじーさんやっぱりイケメン!」と言ってましたよ~☆

鼠先輩、最近なんだかマスコミ露出度が高くなってて、こないだテレビみてたら「ぽっぽぽぽぽぽジョーイーポリースー」とかCM出ててお茶ふいた・・・子供がこわがって宣伝効果半減のような気も。。

エプソン今日も上げてんですが、、ここは値動きがもうよめなくなってまいりました!基本好業績で貸借いいのだけど、最近出尽くしとかあるからわかんないですよねぇ。

なんか最近頑張ったら負けのような気もしてきた>< でもできる限り頑張りましょう~~

mirumi |  2008年08月05日(火) 15:18 | URL 【コメント編集】

ナポリタンさん乙カレーです!!

多分、ビール20杯と聞いて「自分のことだ」と思った人5人くらいいそう(; ̄m ̄)

なんか、みんなと空売りのことお話しようと思ってたのにひとっつもできなかったの、今も後悔しっぱなし、、一生買いやってそうです。

ナポさんは正統派トレーダーさんですねっ!
4521ってはじめてきいたかもー しかし銘柄によって明暗わかれすぎでよぐわがんねーーー

そろそろもう許してやれよ、みたいなのばっかに見えるんだけど、、気のせい??
mirumi |  2008年08月05日(火) 15:23 | URL 【コメント編集】

reinさん、、売りっぱなしで寝てるほうが天才ですってば・・・

おじぎ草、なんかもうドライフラワーみたくなってて、一生懸命水あげてつっついたりしてみたんだけど、もろもろと崩壊していきました(涙) この暑さだもんなーー悪いことしました。。ほんとに丸3日くらい水あげるの忘れてた。

多分reinさん今日もうりっぱでいまくらいに起きてることでしょう?!
mirumi |  2008年08月05日(火) 15:26 | URL 【コメント編集】

すすsugaさんもちろんロンシール鬼ホですよね?!
昨日ダメかとおもったら今日上げてる・・・不死身!!

なんとなくだけど、どんな相場でも買いからのほうが私やりやすいんですよねー。。売り覚えたらそっちのほうがやりやすくなるのかなぁ。

しかし今日のもみもみイッテコイはまいりました・・・
mirumi |  2008年08月05日(火) 15:29 | URL 【コメント編集】

ドリーム@鉄さん、おっつんでーす♪

いや~ドリームさんのオカピ、私もろに壺にはまって今でも思い出すと大笑いなんですよ~
三大珍獣の一つってそれw

オフ会でドリームさんが食べてないぶん、私がごっそり食べておきましたっ!(←飲めないからしこたま食べた~)
歯、だいじょうぶかな?明日もがんばりましょう~^^
mirumi |  2008年08月05日(火) 15:31 | URL 【コメント編集】

しゅんさんも20杯くらい飲んでたかも~あの人もです!!

FOMCって今日でしたっけ??
私もなんか日経不気味に弱いからなんも持ち越しできず、、しかし場中たった1ティック取るのも至難の業になってきていっそ夏休み~とか思っちゃう自分がいます。

おじぎそう、もうどうも修復不可能くさい~( TДT)
もともとデリケートな草なので、毎日水あげてはっぱチョンチョンしてたのに~~
おじぎ草のはっぱにはさまれて窒息しそうになる夢みても、文句言えないかもー。。
mirumi |  2008年08月05日(火) 15:34 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄

