スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.08.01 (Fri)

コモエスタ日経

なんだかしらないけど不当に下げすぎじゃあないのって思う銘柄多かったものの、
実際更に下げたりしてるのでどうしようもない。

昨日引け際買いもちしようとおもったエプソン、ひとっつも、まったく、押し目なしで
こんだけ上げてるのに全然入れずに終了。
そんなにいい業績なんなら、昨日上髭つけなきゃいいのにーー。。


・4631DIC 294円買い→295売り 
ひそかにいいチャート候補にいれといたら、今日なんでか寄りからすごいGU。
けど全くなにもなかったかのように終わっている><

・6875メガチップ 1374円買い→1368損切り
スイングしようとおもってたんだけど、含み損いやでギブ

・6506安川 878円買い→撤退
      874円買い→撤退
ここのこの値段ってすごいお買い得とおもえど、、、無理。手数料無駄にした



本日トータル +0円  _ノフ(、ン、)_



これでまたNY上げて月曜日経ワープだったりするともうなんかやる気なくしちゃうなあ。

明日のオフ会がもー楽しみで今日寝れるか心配なんだけど(←遠足の前日寝れないタイプ、
てかさっき昼寝しちゃった・・・)、
どんなに寝坊しても絶対大丈夫な時間から始まるのでとりあえず安心して寝坊しますっ!

どなたかに空売りの仕方を教えてもらおっかな!!(*´Д`*)


(PR) 下げ相場は怖くない!!2年3ヶ月で3億円稼いだ暴落投資法

(PR) 返金保証有り!!勝率70%を保証するデイトレード法「藤岡式Y理論」

↓よかったら、応援おねがいします~
 もう絶対風邪引けないとおもって

 チオビタとか飲みまくってたら変に元気になった

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  22:24 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(24) | Top↑

mirumiさん お疲れです
いやー下げましたねー
為替もすごい事になっております。
来週はどうなる事やら・・・

明日楽しみですね 
今日はチオビタ飲んで寝るかな?寝れなくなるか

では、明日お会いできるのを楽しみにおやすみなさい
早いか・・・
suga |  2008年08月01日(金) 23:04 | URL 【コメント編集】

mirumiさん おちゅぽ~

_ノフ(、ン、)_ が、人の倒れてる姿に見えるのに5分くらいかかってしまった・・


グロベの解説ありがとうございました。。
自分なりにググッたりして調べてたんですが、mirumiさんみたいに大雑把に答えてくれる方がわかりやすかったりして・・
俺の周りには株とかやってる人間がいないのでありがたい存在です。。

空売りって、言葉の響きがなんか好きなんですが(ちょっと悪いことしてるみたいで・・)
なんで先物では言わへんのかなぁ。。
ちなみに俺は最近は売りでしか入ったこと無いです。

NYは今のところ下げてますがどうなりますか。。

オフ会、楽しんできて下さい。
出来れば報告お願いしますね~
とらきち |  2008年08月01日(金) 23:09 | URL 【コメント編集】

sugaさんお疲れさまです~!

ほんと毎日寝ている間にワープワープで、場中ずっと下げてばっか~@@
案外為替は100円割れる割れる言われてた頃に比べると安定しているような・・・?
企業の想定為替よりずっといいはずなのに、どこも決算ひどくて為替のせいにすんなー、っておもうー

夜はこれからっ!真夏の夜更かししてからねまーす、明日ほんと楽しみですねv-10
mirumi |  2008年08月02日(土) 00:36 | URL 【コメント編集】

とらきち師匠(←師匠よばわり)おちゅんぽー!
今日も空売りゲッツおめでとうございます~

グロベ、私も実はぐぐってみたんだけど、なんかよくわからなかったりして~
さすがに全部の数値が-2000とか真っ赤になってると、これはいかんーくらいに思う程度かも??

NYなんかプラ転すらしそうなきがする・・・
しかしある意味このくらいダイナミックに動くとやりがいもありそうですね。今もう日本株見切りつけてダウとかやってる人増えてるみたいです。

オフ会楽しんできますね、次回あったらとらきちさんも是非!
mirumi |  2008年08月02日(土) 00:41 | URL 【コメント編集】

mirumiさん、お疲れ様でちゅ~!

昨日、NY開始で、為替とCMEが滝のような

垂直落下!!!!!!!!!!!!!!

当然、逆張りで挑んで死にかけと爆死!

mirumiさんも、手数料だけ済んだならokじゃない!

実際、当たりハズレが読みにくかったし!

とりあえず、今月も始まったばかりばし

来週も、ガンバ、ガンバ、で行きましょう!

ps.オフ会で皆の板を(意見)ぶつけあお~!
ドリームハンター |  2008年08月02日(土) 02:19 | URL 【コメント編集】

★mirumiちゃんBLG:77777達成オフ会 in New York ★

ご参加された皆さん、お疲れ様でした。
帰宅してシャワーを浴びて1:00過ぎでした _ノフ(、ン、)_

皆さんも無事、帰宅された事と思いぃっ・・・たい。
いや、大丈夫でしたよね?信じています。
でも、でも、心配なのだ・・・

この度は、オフ会を提案してくれたmirumiちゃんに感謝・感激です。
幹事として不手際な点もあったかと思いますが、気付かなかったフリして下さい。
もし、楽しく過ごして頂けたなら幸甚です。(はしゃいだのは俺だけ?)

各自の戦略、考え方、インサイダー情報?とても有意義でした。
皆さん、お若いのにしっかりしておりますな~驚き!
老後の年金が心配&不安ですから当然ですよ・・・って事?

もう、目前だぜ俺!!


【独り言】

老体に点滴打って、カツラ被って、入れ歯しての参加でした。
硬い食べ物が無くて良かったよ~
爺さんが若い美女3人と飲めるなんて、夢のような一時(正確には6時間)でした。
もう、いつ天国に行っても悔いはありません。

次回?体が動けば会いましょう・・・忘年会かな?もう惚けてるからピッタリじゃん俺。
韋駄天@幹事 |  2008年08月03日(日) 01:51 | URL 【コメント編集】

★みなさま、おつでした~(^^)♪

mirumiさんオフ、本当に楽しかったです!
なんだか、あっという間に時間が過ぎてしまいました。

mirumiさんは、思ってたとおり才色兼備なかたですねv-238
みなさん志高く、とてもよい刺激になりました。
韋駄天さん@名誉幹事長、ネームプレートありがとうございました。
大切にします♪

それでは、今後ともよろしくお願いします(^-^)/
rein |  2008年08月03日(日) 08:24 | URL 【コメント編集】

オフ会参加の皆様 お疲れ様でした。
とても楽しく、有意義なひと時でした。
幹事の韋駄天さん 本当にご苦労様でした。あまり歳のことを気にするのはやめましょう!同級生として・・・
僕もまだまだ若作りしていきます。
mirumiちゃん 又オフ会やりましょうね
目指せ100000アクセス  すぐかな・・・
みなさんこれからもよろしく
suga |  2008年08月03日(日) 12:24 | URL 【コメント編集】

mirumiさんそしてオフ会参加の皆様お疲れでしたv-22
そしてそして幹事の韋駄天さん、ご苦労様でした。そしていろんな段取りありがとうございました!
ドリームさん「うぃろー」ご馳走さまでした!

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますね。人見知りする自分でも楽しませてもらえました!

株だけが人生じゃないですが、これからも厳しい相場と思われますが、お互いがんばって生き残っていきましょう!

それにしても今日もあづいですなぁ。

健康第一でこれからもがんばっていきましょう。これからもよろしくです!!!
イケメンこーじー |  2008年08月03日(日) 13:07 | URL 【コメント編集】

みなさん、昨日はおつかれさまでした。
朝起きたらトイレにて全裸で寝てたナポリタンです(写真有)w
緊張のせいか飲みすぎたようで(いつもか!?)、いまだ気持ち悪い・・・
正直、途中からあんま覚えてないっすw

mirumiさんは素敵な方でしたねえ。
頭、全然深海生物じゃないしw
知れば知るほど味の出るスルメ系な方とお見受けしました。
またオフ会やってください。

韋駄天さん、幹事お疲れ様でした。
仕切りばっちぐぅううううでしたよ。
ありがとうございました。

他の参加者の方も素敵な方ばかりでした。
貴重な機会を提供くださってありがとうございました。
普段、株の話をあんなに大っぴらに語れませんからねえ。
時間が全然足りなかったくらいです。

また近々、皆さんに会えることを願ってます。
ナポリタン |  2008年08月03日(日) 14:30 | URL 【コメント編集】

昨夜はお疲れ様でした。
mirumiさんはじめ、幹事の韋駄天さん
ありがとうございました。

さっき起き、まだ頭ガンガンです(>_<)
カラオケからの記憶が全くなく怖いです。

何故かナポリタンさんのネームプレートが
バックから出てきました・・???
多々、御迷惑をみなさまにお掛けした事と思い
申し訳ないです。
あほな女と笑ってやって下さいm(__)m

あくび |  2008年08月03日(日) 17:26 | URL 【コメント編集】

ドリームハンターさん昨日はどうもありがとうございました~^^

ぶっちゃけ、自分で想像してたイメージと一番違っていたのが、ドリームさんだったです~(ムフ)
遠いところからわざわざほんとにありがとうございました!そしてういろうごちそうさまです!今もお茶うけに食べております~ウマイっ!これゼリーの中に浮かしたらさらにうまそう~~

いろいろと参考になるお話、ありがとうございました!株の話、もっと落ち着いてできたらもっと最高だったな~!


mirumi |  2008年08月03日(日) 20:34 | URL 【コメント編集】

韋駄天さん@スーパー幹事どの、昨日は色々なご配慮ほんとうにありがとうございました!
おかげで楽しく過ごせました~~^^

ほんと、女性陣私が「つれて帰ってエエ??」思うくらいの皆きれいどころでしたね~(自分はおいといて・・・・・・)

いや~ほんとあっという間に時間が過ぎてて、うっそーもう4時間?!とかびっくりしました、、長い時間のお店予約してもらえてて、ほんとうにラッキーだったです!

ほんと幹事さんあってのオフ会でした、感謝感謝です♪
mirumi |  2008年08月03日(日) 20:38 | URL 【コメント編集】

reinさん、昨日はお会いできて嬉しかったです~v-10

ええっ才色兼備だなんて、、そんなそんなぁそれほどでもーデヘデヘ(真に受ける

reinさんはとっても頭が良い人だ!!という印象があって、きっとトレード中私が漏らしそうになってるようなとこでも冷静に対処するんだろうな~って羨ましくおもっちゃったー

これからも仲良くしてくださいね~( ´∀`)ノ
mirumi |  2008年08月03日(日) 20:43 | URL 【コメント編集】

sugaさん、昨日はどうもありがとうございました~!

若作りだなんてそんなそんなー。みんな初老とかいってるから、うっひょ70歳の人とか来たら私が盛り上げねばおもってたらとんでもない!!みんな半端ないエネルギーで、私がたじたじでしたー

途中、無礼講でわけわかんなくなったのも楽しい思いでということでw

まだまだ鬼ホですよロンシール!!
mirumi |  2008年08月03日(日) 20:46 | URL 【コメント編集】

こーじーさんほんと昨日は楽しかったです~!

こーじーさんやっぱり実物もイケメンで、まさにハニカミ王子!?
勝手にズボンを半分おろして「ハンケツ王子」とかいうギャグも用意してたんですが、実物のイケメンぶりにそれは不発に終わりました(てかほんとにやったら軽蔑されるぅ)

みんなが楽しめるオフ会で、本当によかった!また次回も機会あったら楽しみましょうね~♪ハンケツはしませんからっ!!
mirumi |  2008年08月03日(日) 20:50 | URL 【コメント編集】

ナポリタンさん、全裸の写メ魔除けにしますので送ってプリーズ・・・

いやーほんと最後までかなり盛り上がりましたが、肝心な株の話が私ほとんどできてなかったような~( ̄ー ̄)ほんと時間がもっとあればよかったなぁ。 でも楽しかったからOK牧場!?

皆さん、色々な経由で株に接しているんだな~とおもいつつ、みんなすごく勉強熱心なのに驚かされました、私も頑張らねば!

mirumi |  2008年08月03日(日) 20:54 | URL 【コメント編集】

あくびさん!!昨日は無事に帰れたんですねっ?!
もう全員が全員(特にドリームさん)が、あくびさん無事に帰れるかな~って心配してましたよ~^^ ちゃんとたどり着けてよかったよかった。

みんなお酒がツエーーーと思ってほんと感心しました、あくびさんの飲みっぷりには女の私も丘惚れするほど!?ナポリタンさんのネームプレートは、次回までとっといてくだされw

オフ会盛り上げてくれてありがとうございました~!今後ともよろしくおねがいしますー^^
mirumi |  2008年08月03日(日) 20:57 | URL 【コメント編集】

★無事帰宅で何より ★

あくび姫

もう、爺は心配してましたぞ~
ほんと、送った方が良かったのか迷いました。
でも、ネオン輝く城に送ってしまうから・・・OK墨汁!

記憶が飛んでましたか~良かった・良かった。
でも「ピエールとカトリーヌ」はマスターして下さい。
場を盛り上げてくれて、爺は楽しかったぞ~10歳若返れた?


reinちゃん

だっ 第一印象で決めてました!
えぇっ既婚なの~ショッキン Goo。。。。。
ゆっくり、お話聞きたかったです。


mirumiちゃん

できる事なら、連れて帰りたかったよ~
別れ際は後ろ髪を引かれる思い・・・でも、カツラが取れなくてOK墨汁!

爺さん、足腰は云う事が利かないのに助兵衛は現役だから・・・困り者。


◆ドリームハンターさん

自己紹介は、静かに聞きましょうね。
ウイローありがとう。


◆ナポリタンさん

見た目通りの酒豪でしたね~驚きました。
Beerを水のように飲んでましたよ。
目が覚めが自宅(たとえトイレでも)ならOK墨汁!


◆sugaさん

爺は、一日も早く隠居生活したいんです~


◆イケメンこ~じ~さん

次回は、もう少し羽目を外して楽しみましょう!


◆しゅんさん

季節銘柄を、ご享受願います!
韋駄天@幹事 |  2008年08月04日(月) 02:15 | URL 【コメント編集】

mirumiさん&参加の皆さん、お疲れ様でちゅ~!

なかなか自分のブログに書けないオフレコ話が多く

大変有意義な時間を過ごさせて頂きました!

mirumiさん、ナポリタンさん、しゅんさん、SUGAさん、

イケメンさん、reinaさん、あくびさん、韋駄天さん

個人的に、皆さんから元気を貰って来たと思ってます!

次回も、IPO、mirumiさんオフ会株は買いたいので

スーパー幹事、韋駄天さん次回もお願いします!

皆さんの、好成績に期待してます!!!

ps1.帰りに静岡で自宅への持ち越しに

安倍川もち、緑茶焼酎、わさびせんべい、抹茶プリン

茶そば、桜えびせんべいで静岡一色!

ps2.鉄なのは内緒です!

ps3.落ち着いて株の話ができなくて

すみませんでした!  m(_ _)m
ドリームハンター |  2008年08月04日(月) 03:00 | URL 【コメント編集】

★おつかれさまでした

オフ会に参加された皆さまおつかれさまでした。

自己紹介で話そうと思ってたのですが、
自分は実はPCが基本的に嫌いなので、
(株の注文も電話でいいくらい…笑)
日曜はリフレッシュのため、PC立ち上げもせず、
返信も遅くなりました。

相場と同じに悪いクセで、成り行き任せに、
アホマックスになってしまい、失礼いたしました。
こんな私ですが、
ぜひぜひまた皆さま方と宴席をご一緒したく思います。


で、相場の話ですが、
今週はいろんな意味でおもしろくなりそうな気がします。

9205は本気でいきます。
それのヘッジで空売りかける銘柄は詮索中!
北京五輪で、
分かり易く噴く銘柄なんかいいかなと思ってます。

NY原油相場は、
先週末、うまく125ドルに戻ってくれましたが、
出来れば135ドルくらいまで戻ってくれれば、
テクニカル的にも空売りしやすい。
もちろん、
147ドルの暴騰で天井打ったと考えているので、
そこまでは騰がらないと信じてる。

ソニーについては、
本日、自分なりの分析を行い、
今日明日くらいにはこちらに書いてみます。

では今週も頑張っていきましょう!
とがみ こと ★しゅん♪ |  2008年08月04日(月) 10:22 | URL 【コメント編集】

韋駄天さん、そういえばっ!?

すっかり忘れてたんだけど、だーれも写真とかとってなかったですよね~?
あうー残念!

いやしかし、最高の収穫は、あくびさんがちゃんとおうちにたどり着けたことだったかもw
mirumi |  2008年08月04日(月) 17:08 | URL 【コメント編集】

ドリームハンターさん、土曜はありがとうございました~!!

ういろうもなんでか私ひと箱半もいただいてて、もうすぐぜーーんぶ食べ終わってしまうとこ!ごちそうさまでした~^^

ドリームさん式トレード、やってみようかと思いつついざ気配見てみても私には多分(絶対)できないなこれーとあきらめモードです。。ほんと全然お話したりなかった感じです><
ひそかに、カリャオケでドリームさんが替え歌歌ってたのを、私は聞き逃しませんでしたよっ!

今後とも、どうぞ宜しくお願い致します♪


mirumi |  2008年08月04日(月) 17:11 | URL 【コメント編集】

しゅんさん、土曜は盛り上げ役ありがとうございました~v-10 なにげに一番若いのに、みんなが一生懸命しゅんさんの話を聞きたがっていたですよー!

しゅんさんの勉強熱心さには、ほんと私も頭が下がって下がりまくってかかとくらいにたどり着く勢いでした・・・見習わなければ。。

今日の仕込みはうまくいったかな??ご報告お待ちしていまーす( ´∀`)ノ
mirumi |  2008年08月04日(月) 17:16 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄

