
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.07.31 (Thu)

7月最終日

最後だけ、ドレッシンぐぅ~買いで一応日経プラス??

昨日、久々買った新興の2497の下げで魂抜けてたり、4756がすごい動きで
胃痛起こしたりで(トータルではマイナス・・・)
なんかもう疲労困憊なってるところに、美容院いったら4時間かかったあげく
頭が謎の深海生物のようになって帰ってきて、今日はもう朝からへろへろだった。


・4756CCC 576円買い→578売り なんなのこの動き

・6767ミツミ 2135円買い→2140売り
前場ずる下げで後場寄り鬼のような出来高できてて、えーなんでこんなに弱いのーーって思ってたら、
「任天堂のせいじゃないの」って人に指摘されて、
この銘柄任天堂関連だと初めて知りました・・・絶句された。

・6724セイコーエプソン 2900買い→2910売り
            2940円買い→撤退
いいところ 買えてるときは粘れずに 上げると焦って 高値買うわたし(字余り)



本日トータル +12500円  




んーんー好業績のもの持ち越ししようとおもったけど、手が動いてくれない。

思いっきりギャップダウンされたら、場中それをきっちり取り返す自信がない~><

とりあえず、今日が決算発表のピークらしいので、買った銘柄2時間後に予想下方修正とかならないといいな。。


(PR) 下げ相場は怖くない!!2年3ヶ月で3億円稼いだ暴落投資法

(PR) 返金保証有り!!勝率70%を保証するデイトレード法「藤岡式Y理論」

↓よかったら、応援おねがいします~
 昨日街に出てみたら、中学生くらいの女の子とかたくさん

 ちょっ裸ですかそれっ!?みたいな格好しててほんとうに驚いた。

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  15:36 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

mirumiさん おちゅぽんさん

イカに深海生物ですか~
なんか得体の知れない生き物になってきましたね~(笑)

ところでひとつ教えてもらいたいんですが・・

こないだマケスピでNYが見れるとかうんたらかんたらの時にmirumiさんが教えてくれたグロベの見れるサイトなんですが・・
最近よくぼーっと眺めてるんですが、
これってどのへん見りゃいいんでしょ??
全体的に上がってるとか下がってるとかそんな感じですか?
NIKKEIとNK YENくらいはわかるんですが・・

最後の上げはやっぱりドレッシンぐぅでしたか。。
今日はなんか眠すぎて取引せずにチャート眺めてただけなんですが・・
まぁやんなくて良かったかなって感じです。。

日経どうなりますかね~
とらきち |  2008年07月31日(木) 21:26 | URL 【コメント編集】

mirumiさん今月もお疲れでしたv-22

船井で下方修正されたときありましたもんねv-406しかも決算発表じゃない日だったような。

明日から8月ですね。

月が変わっても難しい相場が続くのかなぁ。

来月もがんばってください!
イケメンこーじー |  2008年07月31日(木) 21:43 | URL 【コメント編集】

mirumiさんお疲れです。
7月終わっちゃいましたネ
成績はゼンゼンダメーでした。
唯一ロンちゃんの含み益が救いかな(まだもっとんのかい!)
あと2日、お会いできるのを楽しみに明日もがんばります!
suga |  2008年07月31日(木) 23:26 | URL 【コメント編集】

とらきちさんおーちゅーぽー^^

ほんとビヨンセとか笑わせんなよっってかんじなので、アンコウ似くらいに思っててもらえれば・・・v-356

グロベですが、多分気にされてるのってナスの先物NASQ100とか、S&P500とかその辺りではないかなー?
私も詳細よくわかんないんですが、何となくぱっと見て「ギョーー赤い!」とか「青っ!」くらいの感覚でみてます(つっこまんといてー)

最後はどれっしんぐぅ~かはわかんないんですが、個別でもいつもながらバラバラの動きでよくわからなかった・・個人的にはレイヨンの下げにびびってました。
NY今は下げてるけどまた寝てる間にワープしてそう@@

mirumi |  2008年08月01日(金) 01:03 | URL 【コメント編集】

こーじーさんほんと今月もお疲れさまでした~v-22

あうっ船井よく覚えていますね~!そうなのたった二つで5万とか損した覚えあるな。。

とにかく今ってポジもっても全然安心できなくて売るまでトイレもいけずもじもじしてがまんしてる感じ・・・なんとなくですが、ギャップばっかの相場に個人があきれて相場離れしてる気がします。

こーじーさんも空売りパワーで8月乗り切って下さい~~(* ̄0 ̄*)ノ
mirumi |  2008年08月01日(金) 01:08 | URL 【コメント編集】

mirumiさん、お疲れでちゅ~!

7月も終わちゃいましたね!  ※早~!

今週、月曜が全体的に動かなかったから

どうなるかと思ったけど、火曜以降inする銘柄さえ

間違えなければ何とかなり凌いでる状況ですね!

今日の相場も「どうしたいんじゃ~」みたいな感じだし!

とりあえず、大きく喰らうときついし!

自分も、今日有る銘柄でオール損切りだったし!

とりあえず、今週もあと1日!

お互い、8月も頑張りましょう!!!

ps.自分も蒲田のビジホをキープ!

8/2に謎の深海生物を目撃するのが楽しみです!

ドリームハンター |  2008年08月01日(金) 01:09 | URL 【コメント編集】

sugaさんおつかれさまでーす♪
ほんと早いもので、こないだあー正月おわるーとかバレンタインがーとかいってたような・・・(おいおい)

ちょっと私も今月TUTAYAいくのかなり控えるくらいダメダメくさいです。。大量の古本売ってしのぎますっv-355

ロンシール、もうここまできたら300まで鬼ホで?!
抵抗帯ないのであながち無理でもないようなきがーー@@ 
当日はたくさんお話しましょうね~!!
mirumi |  2008年08月01日(金) 01:12 | URL 【コメント編集】

ドリームハンターさん、今月もほんとお疲れさまでした~^^
ほんと最近月日が経つのが早すぎる・・・このままだと気づくと来年になってるではないか?とおもう~

一生懸命テクニカル信じても全然あてにならないというかセオリーが通じなくなってるの多いような感じします。

1日が週の最終日というのも変なかんじですが、、気持ちよくお互いしめたいですね!!
※ホテルもとったし2日は無礼講で~~@@
mirumi |  2008年08月01日(金) 01:18 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄

