
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.07.29 (Tue)

カツ丼効果

あったと言えるんでしょうか、これで・・・


・3315三井山 305円買い→306売り 終値315円はいはい

・3404三菱レイヨン 340円買い→341売り 
まさかそんなすぐ届くまいとおもってアイスコーヒー作ってたりしてたらあっさり貫通してて焦った



本日トータル +6000円  



今日も前場完全なる様子見。余りの動けなささがかなりピンチくさくなってきた。

ん~~監視銘柄本格的に替えようかと思った。替えて調子よくなるかは、わからないけどー。

明日は引け後すぐでかけてしまうので、更新できるかは??です~

もうすぐオフ会だというのに、朝おきると頭がイカのようになってて、
このままだと待ち合わせ場所でも皆さんに「イカがいるよ」くらいにしか認識されない恐れがあるので
明日美容室でとりあえずイカに見えないようにしてください、って言ってきます!

(PR) デイトレ必勝銘柄究極の抽出法 黄金の法則

(PR) 返金保証有り!!勝率70%を保証するデイトレード法「藤岡式Y理論」

↓よかったら、応援おねがいします~
 場中、買う気なんてさらさらないくせに

 DeNAのS安板ずーと見てた・・アホかー

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  18:28 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

mirumiさんお疲れですv-22

カツ丼効果あったんですねv-392

頭がイカのようにとは、とんがっているということですか?自分も先日、夏だし髪を短くしたら、起きるたびに寝癖がひどくて困っています。

今日は前場のみ参加したんですが、同値撤退ゲームばかりで手数料献上男になっちゃいました。
昨日から強そうと監視に入れていた2670ABC。さすがに昨日のアメリカの下げではきついと思い、ノータッチ。横目でチャート見ながら泣いてました。。

明日もアイスコーヒー飲みながらがんばりましょう!
イケメンこーじー |  2008年07月29日(火) 19:26 | URL 【コメント編集】

こーじーさん今日もおっつんでーすv-16

頭、洗って夜乾かさないで寝てしまうと、なんかこうイカの三角形みたいに髪の毛が膨張してるんです~

多分このまま外出すると、「なんだあの頭でかい人!!!」みたいになる感じ・・・

今日は一時13000円割れるんか!?と思ったら見事に切り返して終わってみたらすごい下髭。どうせなら、安いままおわったほうがいいのにいっつもなんか中途半端ですよねぇ。
ABCマート、結構相場に関係なく動く銘柄ですよね~それだけに空気読むのがむずかしそう!

明日は真ん中水曜日、ほんとお互いがんばです~♪
mirumi |  2008年07月29日(火) 21:49 | URL 【コメント編集】

★もう直ぐBeyonceに会える ★

mirumiちゃん


今日がプラスならOKよ~

NY急落相場は「みずほ」の空売りじゃ~成売したらっつ・強おいっ!損切り。
持越106万は、寄付き時点で -5万円!お先真っ暗でしたがプラスで終えました。

◆原弘産:MACDを信じて売ったらS 高張付き!信じてたらな~たられば。

◆ギャップダウンのグリード:昼寝してたら買値で売れてた...買い直し&持越。

◆お金パートナー:買値に戻ったのは大引け前で持越。

◆NGI&ガンホー:大引けギリギリまで指してたが買えなかった~ケチり過ぎ。


★美容院で「今日のカットは、どうされますか」と聞かれたら、
迷わず「Beyonce 風↓で!」と言って下さい。

http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/SR/Beyonce/photo.html

かなりセクシー...大胆素敵!過ぎ?(Sonyから拝借)
-------------------------------------------------------------------
◆mirumi ちゃんBLG :77777達成オフ会in Hawaii ◆

【中間発表】

  参加者:    9名
  カラオケ好き: 4名
  お泊り覚悟:  0名
  二次会OK:   6名

 二次会は当日の流れで~と、思ってます。


◆mirumiちゃん、皆さんにお会いするのを楽しみにしてます。


※遅刻しないでね~
韋駄天@幹事 |  2008年07月30日(水) 00:58 | URL 【コメント編集】

韋駄天@幹事さん、おっつんでーす!
幹事のまとめやく、色々ありがとうございます(*´Д`*)

美容室でなんと4時間も拘束されてヘトヘト・・・
イカは免れましたが、代わりになにげにクラゲっぽくなって帰ってまいりました!こんなビヨンセいるわけない。。

今日はもう2497が10万乗せるに決まっている!!と思ってたのに、すごい失速っぷりで途中で死にそうになりました。
CCCがすごくいいチャートなんですよ~~デヘデヘ

明日も頑張りましょう!これから鬼のような決算見る元気がノコットラン~~><

mirumi |  2008年07月30日(水) 23:53 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄

