fc2ブログ
2007.09.21 (Fri)

動けない

昨日鼻ふくらまして商社空売りしたる!と思っていたのだけど、朝方はとてもそんな雰囲気ではなく・・・
丸紅なんか余裕で1000円&75日線越えていきそうだったので、他にできるものもなくて仕方なく鉄買ってみる。
(素直に丸紅は買えない)

・5401新日鐵 814円買い(2000)→819売り 
 昨日の高値ブレイクで買い。こういう買い方は、慣れない私としては命がけでもうビクビクしっぱなし(ToT)

・3436SUMCO 3980円買い(400)→4010売り 
 アホなんじゃなかろうかというほどの早売り

後場はもう何を買っても売っても儲かる気がせず、、流れが全然つかめない。
というか、日経自体がもみ合いなので仕方ないのかな?

モミモミ・・・・・
モミモミモミ・・・・・・
・・・・・ zzzzzzz

ちょっとー!!寝ちゃダメーー!!!
っていうくらい、暇でした。。

のんきにしてたら、昨日ダメ認定して監視から外してた1893五洋建設が噴いてるのを発見して頭かきむしったり、

2126GCAの押し目に何度も入ろうとしても無理で肩こったり、

ずっと狙ってた8929船井が謎のギャップアップから全然落ちないのでチキショー言ってみたり、

疲れただけだったので別に昼寝しててよかったんではないか?と後から思いました・・・。
昨日ものすごい細かいトレードしすぎて、身体が疲れてる感じ。

今日は持ち越す気はさらさらなかったのもあって、もう2時前には連休モードに入ってしまってた(ー'`ー;)

 本日トータル +22000円  


明日からまた3連休ですね♪
私は近所のTUTAYAで「24」最新シーズンでも借りてのんびり過ごそうと思います。
皆さんもよい週末を~ \(^o^)/

いつもありがとうございます!70位台に復活しました☆・・・(人気blogランキングへ)

こちらは10位台目指せるかな?応援お願いします♪・・・(fc2ブログblogランキングへ)





テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  16:31 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

★リンクのお願い

世界の株価チャートをリアルタイムに確認いただけます。こちらのサイトはリンクフリーですので、是非ご利用下さい。よろしくお願い致します。
http://www.world-realtime-markets.com/
世界の株価指数 |  2007年09月21日(金) 16:43 | URL 【コメント編集】

mirumiさんお疲れです。

朝一商社の空売りは怖くてできませんでしたね。

3436SUMCO早売りでも、3ティックとれてるので全然OKですよ~。

それにしても1893五洋の突然の噴きっぷり、気付いたときは既に遅し、って朝一空売りして損切りしてました。よかった~。

消費者金融の下げっぷりも見事ですよね。こういう下げのとき監視していなかった自分にムチです。ぐやじ~。モニター複数ないと辛いっす。

あとお聞きしたいのですが、mirumiさんはGMOで取引しているんですか?自分は楽天で取引してますが、手数料はどこがお得でしょう?以前はマ○ックスも使ってましたが、手数料が馬鹿にならない位高いので、いまは使ってないんです。

明日から3連休ですね。今週の株の負けはスロットで取り返すぜぃ!
イケメンこーじー2 |  2007年09月21日(金) 17:30 | URL 【コメント編集】

初めましてー

建設現場にいながら無謀にも携帯でトレードしてます。

以前、セシールを金曜引け間際に全力で買って、月曜の朝、友人からのメールで「セシールやばい」と知らされましたが、その日は忙しくて何も出来ませんでした。
翌日から上がる気配は有りませんでした。しかも出来高が全然有りませんでした。一人ぼっちにされた気分でした。
友人に相談した所、「出来高がすげー少ないから、少しずつ売らないとやばいかも」と言われ、少しずつ売る事にしました。全財産の8割位ぶちこんでたので、まじでまじで、毎日どきどきでした。
全部売れた時は、ほっとしました。
この時ほど株を怖いと思った事有りません。まじで、まじで、おらの10年分の貯金逝くと思いました。

今は短期トレードを主体に勉強中です。

こんなばかですけど、宜しくお願いします。


dokataトレーダー |  2007年09月21日(金) 19:17 | URL 【コメント編集】

★勉強になりまふΣ(σ`・ω・´)σね!

新日鉄、こんなラインの引き方があったのです
ヽ(oゝω・o)-☆  ねっ!!!
全然気付きませんでした。
今日は権利取り最終売買日だったので14時30分頃から怒濤の買いあるかもーと期待していましたがほんのちょこっときた?わがんねーと思われるほど凪のように静かでした
ネ-( ´・ω・)(・ω・` )ネ-
イルカ・キビマキ |  2007年09月21日(金) 20:57 | URL 【コメント編集】

世界の株価指数さん

ご案内ありがとうございました。
今のところリンクさせて戴く予定はないのですが、個人的に使わせてもらおうと思います<(_ _)>
mirumi |  2007年09月21日(金) 23:36 | URL 【コメント編集】

イケメンこーじーさん

朝日経が弱かったので商社も売りか?と思ったものの、ほんと勢いが途絶えずで空恐ろしかったです。。

SUMCOは、朝ダダ下げしてものすごい出来高で売られたところまで見ていたくせに、その後の攻防(ふん足からは想像しにくいですが、もー売り買いすごかった)がものすごくてびびって薄利・・・日足見てやってるくせに、こういうところで根性ないのが私の良くないところです(´Д`)

五洋は無事損切りできてよかったですね~!いつ反転してもおかしくない位置なものの、昨日のカブセでまだ下げるだろと思ってました。。
消費者金融は・・・ずっと見てたくせにいつ買おうかと思ってましたよっ(;ω;`)ブオッ

私が使ってる証券会社、コメントだと長くなるので別ページでご説明しますね~
mirumi |  2007年09月21日(金) 23:43 | URL 【コメント編集】

dokataトレーダーさん

初めましてようこそです~♪
なんと!!現場から携帯トレードとはものすごい強者さん(笑)

>一人ぼっちにされた気分でした。

すごいわかります~ 私も以前はよくすっ高値買って「今日の私が日本一の高値馬鹿だ・・・」と思って、大平洋一人ぼっちの気分を味わい、それからブレイク買いはものすごく慎重になりました。。

セシールなんですが、ここ確かに数ヶ月前、とあるところがさかんに無料銘柄として買い煽っていたのを知ってたので「う~ん・・・」と思っていたのですが、見事にそれ以来だだ下げですね。。
まだいいところで損切りできて、ほんとよかったではないですか!?

今の地合は短期トレードがいいですよね~ ただデイトレは、ざら場にある程度張り付けないと、今のところどれも逃げ足早いようなのも多いので、携帯からならば数日スパンで見れるようなできれば乱高下少ないのがいいかもしれませんね。

応援しております!今後とも宜しくおねがいします~v-10
mirumi |  2007年09月21日(金) 23:53 | URL 【コメント編集】

イルカ・キビマキさん

新日鐵は、朝のラインはもみあいからのブレイクで納得なんですが、後場の下値ラインになってるのはこれは偶然かもしれません(笑)
でも一応キレイにサポートなってますよねー

凪(えっ「たこ」??←読めなくて調べた・「なぎ」ですね~ぷぷぷ)、ほんとそんな感じでした!
あまりの無風っぷりについ居眠りもぶっこきたくなるですよ~
(*´・ω・)

後場あまりに入れなくて、こんなことではイカン!と色々探したものの、うまく入れそうなのを見つけられず途中で諦めて見学に回ってしまった感じです。。

今週もお疲れさまでした~
また来週もお互い頑張りましょうv-91
mirumi |  2007年09月22日(土) 00:03 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄