スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.07.24 (Thu)

夏祭り

お腹の中が・・・

もう暑すぎて朝っぱらからご飯も食べないで水分ばっかりとっていたら、
お腹がピーヒャラ言いまくり><

冷房苦手な私もさすがにクーラー全開にしはじめた、
今からこんなで夏を乗り切れるのだろうか~?


・4756CCC 566円買い→568売り 
       567円買い→569売り

・3107ダイワボウ 271買い→272売り なんじゃこのもみあいは

・6835アライド 63円買い→63撤退、64売り



本日トータル +16000円  



上のほかに、板が超スッカスカのHC銘柄もやりました。
相変わらず早くてボタン押す前に約定してる感じだった。。

にわかにチャートいいのが増えてきちゃったんだけど、
なんかもう短期間にこんなにあがっちゃって、熱冷ましてくんないと買いにくい。。

あと最近前場ずーーと目をあけたまま仮死状態で固まっててほとんどトレードしなくて、
後場になってのそのそ動くこと多くなってきた。。なんとかしないと。。



http://blogreport.labs.goo.ne.jp/

昔っから、通信簿って成績どうのより、先生からの通信欄に
ものすごくたくさん色々書かれるタイプだったんだけど、
ここでもプチダメだし(?)されております・・・。


(PR) ガソリン代50%削減

(PR) 日経225倍増システム

↓よかったら、応援おねがいします~
 ダメだほっとくと、

 ずーーっとおじゃ崩しゲームしてる・・・

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  18:13 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

mirumiさんお疲れですv-22

通信簿のコメントといい、数字「1」といい笑わせてもらいました。「1」ってよくないってことですよね?

今日は見事に勝利ですね。自分完全にスランプ。というより最初からスランプだからスランプじゃないか?

先物13500円超えるかどうかのとき空売りの返済迷っていたら、一気に踏まれた。。
決断の甘さに大反省。

明日で今週も終わりですね。自分ちょっと明日はトレードの仕方変えてみます。実験です。

ではまたでっす!
イケメンこーじー |  2008年07月24日(木) 22:10 | URL 【コメント編集】

mirumiさんお疲れです。
mirumiさんらしい評価で・・・・
でもそんなmirumiさんだから好きなんだろうな・・・
僕は今までどおりのmirumiさんを応援します。

今日の上げで含み損がだいぶ解消され又トレードに参加できるようになりました。
ロンシールはしつこくまだ持ってますよ
今週もあと1日がんばりましょう。
suga |  2008年07月24日(木) 22:59 | URL 【コメント編集】

こーじーさんおっつんです~あづいようーー!!v-16

通信簿、もう余りに昔のことで忘れたんだけど1って最低ランクですよねぇ。。
体育は、いくら頑張っても(がんばってなかったけど!)「2」しかもらえなかったことをふと思い出しました・・・

あと家庭科(今はもうないのかなー)は、刺繍の自由
課題で「虹」とかって線7本縫ってゲンコツされたりしててこれも「2」。。

今日はなんでか最後先物狂い上げみたくなってましたね。まさか500は保つの無理でしょ?っておもってたんだけど><
今日も売り方はきつい相場でしたね、NY下げてるし明日こそこーじーさんの勝利祈ってます!!
mirumi |  2008年07月24日(木) 23:16 | URL 【コメント編集】

sugaさんすがすがすがりつく~~(←まったく意味なし)

ちょw あの、ロンシール、もうバイくらいになってませんかー?!
今頭のなかで「どんだけーどんだけーーー」ってリフレインしてます。すごすぎるですこの鬼ストロングホールド・・・

あのそんで、明日金曜だってことすっかり忘れてました。昨日が水曜なのはわかってたのに。暑すぎて頭がおかしくなったようですー@@

しかしNYもどこまでドナドナでしょうか~明日起きたらどうなってるか楽しみです!
mirumi |  2008年07月24日(木) 23:21 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄

