
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.07.23 (Wed)

プチバブル相場なのに

もうこういう相場で負けるといつもの5倍くらい凹む・・・
どうせなら昨日負けてればよかったのに~!(;ω;`)



・8101クレオス 183円買い→182損切り すったかね買い

・4756CCC 563円買い→565売り なんで売るといつもすぐ上がるん。。
       573円買い→569損切り くやしくて上いくほうにかけたら下いって即死><

・7007佐世保 302円買い→撤退



本日トータル -10400円  



総お祭り状態なのに、なんか無駄に疑心暗鬼になってたりして、
勇気出して買うとすったかねで慌てて損切りとかでことごとくタイミング合わない・・・
額はたいしたことないけどこういう日に負けるってほんとがっかり。

今日なんてみんなさぞ儲けてるんだろうなーとか思うとよけい焦りが><
途中からもうあきらめて見てるだけになってた。

ちょっとリセットしに冬眠してきます・・・(真夏だけど!!)

(PR) ガソリン代50%削減

(PR) 日経225倍増システム

↓よかったら、応援おねがいします~
 さて今日のダメリカは

 空気読んでくれるんでしょうか??

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  16:53 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

mirumiさんお疲れですv-22

こういう日に負けた男がここにおりますぞv-406

CCCは悔しい敗戦ですね。。ドンマイケルv-508

冬眠して明日はがんばってください。自分は夏眠してきます!
イケメンこーじー |  2008年07月23日(水) 22:51 | URL 【コメント編集】

mirumiさん、お疲れ様でちゅ~!

今日、確かに難しかったと思う!

自分は、昨日下げて安く寄り付いたのだけ狙って

たけど、ほとんどが持ち越しの恩恵です!

裏を返すと、今日だけの利益は少ないです!

今週は、早くも残り2日気合で頑張って下さい!

ps.@の方に返信しましたのでヨロシクです!
ドリームハンター |  2008年07月24日(木) 00:05 | URL 【コメント編集】

おおっこーじーさんもでしたかほんとドンマイケル!!

なんでか私って日経上げてもたいていいつも以下の利益か損で、日経軟調なときのが安定しているようなー。。
こーじーさんも今日みたいな日は空売りメインだとやりにくいですよね、今まで弱かったもんで急激な反転にはついていきにくい~~

あまりに暑いので冬眠のあと水浴びしようと思ったら、真水なんてとてもじゃないけど冷たすぎて浴びれないと知りました・・・ お互い明日も暑さに負けずがんばですーv-16

mirumi |  2008年07月24日(木) 00:21 | URL 【コメント編集】

ドリームハンターさん、今日もおつかれさまです~( ´∀`)

今日は新興にいくのが一番よかったみたいだけど、100円刻みとかでもうほとんど監視から外したとたんコレ。。しかし今回も恐らく上げは行きすぎと思うところまでいくんでしょうね~(ついていけないだろうけど!)

そろそろ持ち越し復活してもいいのかな~?もう遅い??ププ

メール了解です!みてみまーす^^
mirumi |  2008年07月24日(木) 00:26 | URL 【コメント編集】

mirumiさん おっちゅ

こんな時間まで起きてちゃいかんのですが・・
なぜか最近不眠症気味で。


昨日はちょっと放置プレーみたいになっちゃいましたね。
勝手に探せよ・・ みたいな。

どうにかNYは見つけられたようで。。
SGXが見つからないようなのでちょいと補足を・・(たぶんCMEもですよね??)

これって先物やらない人には盲点なのかもしれないですけど、投資情報の先物OP市況情報で銘柄を日経225先物で検索してやると出てくるんですね~
ただデフォルトの設定だと枠が小さくて下へスクロールさせないと見えないと思います。

ただチャートは見れないしリアルタイムでは無い(おそらく20分遅れ?)ので、mirumiさんにとって使える情報かどうかはわかりませんが・・


さっきはナスが+40とかになってたけどずいぶん下げてダウはマイ転してますね~

明日はどうなるでしょ。。
とらきち |  2008年07月24日(木) 01:33 | URL 【コメント編集】

とらきち先生!お疲れさまでごわす!!

ほんとだ、なにやらたくさんでてきてます!!(*´Д`*)
何年つかってんだよ、って感じで、、しらなかった@@ わざわざありがとうございます~!

ちなみにウエブはここでみてます~

グロベ http://www.cme.com/trading/dta/del/globex.html(少なくとも10分遅れとかかいてある)

SGX http://esite.sgx.com/live/dt/DTPriceC.asp?NKFC ここも10分くらい??

CME http://kabusiki.nomaki.jp/sekai4/cme.htm ここはリアルタイム
mirumi |  2008年07月24日(木) 18:22 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄

