
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.07.18 (Fri)

みんな逃げ足早すぎ

もうなんちゅうかどうしろというの~って感じの相場で、だらだら下げていく株価眺めてただけ・・・

手を出せば出すほどお金が減っていく気がしてしまう><


・4756CCC 565円買い→撤退 今日は全くいいとこなし!!

・7007佐世保 288円買い→撤退

・3107ダイワボウ 233円買い→234売り なんだこれこわすぎる



本日トータル +2000円  バーゲンが遠のく・・



昨日(?)やっと念願のブログ77777達成!!
私取るきまんまんで結構起きてたんだけど、いつのまにか普通に寝てた・・・><

全くもう暑いわ相場はひどいわでいいとこないけど、
楽しく飲もうよってことで、達成記念に以前から話してたオフ会、開こうと思うです~~

ひにちは、金曜か土曜考えてて、7月25,26か8月1,2か8,9日がいいかなー?と。
場所は、東京どまんなか近辺新宿とか新橋とか、なるべく参加する皆の都合いいようにしたいです。
いくいくーって方もしいたら、左のメールフォームから私に、都合いい日とどこから来られるかメールでご連絡下さい~
(いつも見てるだけの方でも大歓迎!)

正直人数がどれくらい集まるかわからなくてさすがに二人とかだとアレなんですが(笑、
3~4人くらいになれば開催でいいかな~とおもってます!

ありがたいことに、韋駄天さんが幹事を引き受けて下さるそうなので、
韋駄天さん、開催の際にはどうぞよろしくお願いしまーす^^

(PR) 全額返金+50万保障!ライブドアショック、サブプライムで莫大な資産を築いた暴落破壊投資術

(PR) 【無料DVD】FX投資でリスクなく利益を上げる方法:残りわずか

↓よかったら、応援おねがいします~
 ふおおぉぉっ!!ランキングが

 未だかつてない未知の世界へ(*´Д`*)ウレチ

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  16:56 |  [トレード]日記  | TB(1)  | CM(20) | Top↑

★77777!

達成、おめでとうございますv-315

私も朝おきてみたら77802で全然かやの外でした><


オフ会のお話、また聞かせてくださいね。
楽しみにしてます♪


それにしても今日の相場、悲惨でしたね~
寄りから売ってればものすごく儲かってましたよね。

カルチュアも逆日歩もなんのその、これでもかってくらい売られてるけど、なにげに上昇トレンドなので押したところは買い?なんて思ってみてます。
買えないけど、、(^^;)


では、今週もおつかれさまでした~
来週もがんばってくださいね(^^)/
kayosan |  2008年07月18日(金) 18:39 | URL 【コメント編集】

mirumiさんはじめまして。

いつも楽しく拝見させていただいています。

投資歴2年ですが、毎日ぼこぼこリンチ状態です。

77777達成おめでとうございます!

周りに株やってる人だれもいないので孤独ですv-40

オフ会って、すごく興味あります!

行ったことはありませんがi-229

株のお話で盛り上げれるんですよね!?
あくび |  2008年07月18日(金) 22:19 | URL 【コメント編集】

mirumiさんお疲れですv-22

今朝4時頃?に目が覚めてふとブログ見たら、77780番台で、え~ってがっかりして不貞寝しました。

そして今日はアメリカ上げ上げだったけど、外国人のデカイ売り越しでもうどうなっちゃうのって感じで終始噛み合いませんでした。

本当にみんな逃げ足速いから、1ティックで逃げれないこと多くて参っちゃいます。

来週もどっちに動くか分かりませんが、がんばってください!ではよい週末を!
イケメンこーじー |  2008年07月18日(金) 23:27 | URL 【コメント編集】

77777ですか。
おめでとうございます。
あんまり貢献してない僕ですが、そんな僕が踏めば、痛快だったなと…いや、冗談です(笑)

今年中にはカウンターの桁が足りなくなったりしそうですね。
ちょっと気が早いですが、楽しみです。

>手を出せば出すほどお金が減っていく気がしてしまう
楽しいニュースの冒頭にあるこの言葉がシュールですね。
オフ会では、こんなことを忘れて楽しく飲まれることを祈っております。
mathy |  2008年07月19日(土) 00:27 | URL 【コメント編集】

★77777 達成 ★

mirumiちゃん


◆幹事、快く引き受けます。
中華/焼肉/しゃぶしゃぶ/蟹/フグ・・・どれにしようかな~リクエストOK!

最悪?二人でもOKだよ~爺さんと定年・老後について語りましょう。

共通の株?趣味?家計?を通して皆様との交流を深められれば幸甚です。
孤独なデイトレーダ(スイング含む)・・・独りじゃ挫けるでしょ?


◆しかし何だ~今日の相場は?犬の遠吠え・・・参戦しなかった。
貸借銘柄は悲惨!

原弘産/ダビンチ/ゼクス/NGIと空売すれば儲かったのに・・・ただ眺めていただけ!
だって、乗れない。三連休前だから持越もしたくない・・・チキンな言い訳でした。


追伸:ワクワク7は3:00前に達成でしたね。次回、パパはパパ:9月に達成でしょう。
韋駄天@ 幹事 |  2008年07月19日(土) 01:34 | URL 【コメント編集】

mirumiさん、お疲れ様でちゅ~!

77777おめでとうございます!

ちなみに、犯人? 77777GETは自分でした!

偶然にも、2時45分にNYど~なってるのかな~と

inしたら「確変じゃ~!!!」 みたいな感じ!

そして、5分ほど、どうしようどうしようと悩み

※普段カキコする人に申し訳ないとか・・・

で、記念にお守り代わりに携帯で写真撮ってます!

ちなみに、トレードは後場から逃げまくりでした!

それでは、よい3連休を!!!

ps.@の方に今晩でも送ります!

※車検が近いので今日聞いてきます!
ドリームハンター |  2008年07月19日(土) 06:57 | URL 【コメント編集】

kayosanさん、コメントありがとうございまーす!v-311
どうやら真夜中だった模様・・・?オフ会、またの機会に是非~~^^

なんか最近、日経自体の力が全くなくて、NYの動き先取りの先取りして動いてるだけでなんかげんなりしてやる気を失いがちです。。空売りほんと覚えないと><

CCCはこれ日経にたいてい逆行するんだけど、昨日は全然×でした~ そして今日もTUTAYAに行く私・・・

来週は寝坊しないのが目標です!(低!!)
mirumi |  2008年07月19日(土) 17:26 | URL 【コメント編集】

あくびさん、はじめまして~!コメントありがとうございます♪

ほんと今は個人投資家にはツンドラの時代ですよね。投資ちゅうか凍死?みたいな。
オフ会、私も行ったことないんだけど、ただの楽しい飲み会くらいに思ってるんだけどダメですか~?!

いつもはオンラインだけだけど、たまにはこういうのもいいですよねっ(←だから「オフ(ライン)会なのか?!って今気づいた!!)是非、メールで連絡くだされ~
mirumi |  2008年07月19日(土) 17:31 | URL 【コメント編集】

こーじーさんお疲れさまですv-22

私またも昨日ぎりぎり起きて外国人売買チェックしわすれてたんだけど、ほんとでか売り・・・明らかに売ってきてますよねーどこまで続くんだ@@

そうなんですよ、1000円でいいからとらして~って思うと取れず逃げてばっかとかばっかり。しまいにはマネパで100円とか志がひくーーーくなってました。オワットル

3連休、ぶたさん貯金ぶっこわしてバーゲンへ@@ こーじーさんもよい週末を~
mirumi |  2008年07月19日(土) 17:34 | URL 【コメント編集】

おおおmathyさんこんにちは~( ´∀`)ノ

私ひそかにmathyさんのファンなんで、会えたら嬉しいなーと思ったんだけど残念~~。。mathyさんのブログは、ブログ界の松田優作(←渋いとか異端とかそんな感じ)と思って見ておりますっ!

もし万が一明日宝くじ3億円あたってすごく気分よかったりしてまあ行ってやってもいいか、くらいに思ったらメールくださーい^^
mirumi |  2008年07月19日(土) 17:40 | URL 【コメント編集】

韋駄天@幹事どの!こんぬつわ~

二人だとほんとに老後の話とかしそう、あと料理とか(笑
私もあんまりこういう機会ないので、楽しみです~
私普通の居酒屋のみ放題コースみたいなので十分だったりして(笑 しゃぶしゃぶなんかもいいですね~

不動産はまーーったくさわってないんだけど、またファーザーズ逝きが増えたらしく、、ほんと持ち株倒産することほど凹むことないだろうなあ。

てか、ダウは結局あがってんじゃんか!
日本もこのある意味脳天気ぶりを見習ってほしいわ。。v-393
mirumi |  2008年07月19日(土) 17:47 | URL 【コメント編集】

ドリームさんでしたか7ぞろ目!

しかし皆さん夜遅くまでおきてるんですね~私も4時まえとかたまにやるけど、翌日決まって寝坊です><

携帯のしゃめは、お守りというか魔除けとなることでしょう!!ナムー
しかしドリームさんは逃げまくっても儲かってるからすごいですよ~~一体どこでinしてるんだ?といつも不思議です!

メールまっておりまーす^^
mirumi |  2008年07月19日(土) 17:52 | URL 【コメント編集】

おっちゅんぽ~ mirumiさん

遅ればせながら77777達成おめでとうございます!!

なんかオフ会で盛り上がってますね~
俺も参加したいところですが先物しかやってないので話に入れそうも無いしやめときます。。

mirumiさんがどんな人なのかすごく興味あるんですが・・
ジャイ子にサリーちゃん、ちょっとかわいい妖怪を想像してます。。(笑)

オフ会の報告待ってます。
とらきち |  2008年07月20日(日) 00:40 | URL 【コメント編集】

77777おめでとうございまーす。
この様子だと100000もあっという間でしょうね。

しっかし、この一月ばかり相場が厳しいですねえ。
まさに凍死家です。

オフ会、東京で開催なんですね。
ひそかに興味深々だったりしてます(´_ゝ`)
ただ自分なんかが行ってもいいものかとためらっていたりも・・・。
いつ頃までに返事をすればよいのしょうか?
早いほうがいいですよね。
悩んでみます。
ナポリタン |  2008年07月20日(日) 12:24 | URL 【コメント編集】

とらきちさん、おーっちゅーん~~(ポ(*´Д`*))

あれっとらきちさん、関西に住んでるものとばかりおもってました、もし関東近郊なら是非是非~~
株でもオプションでも先物でもFXでも、関係なっしんぐぅ~v-218

んー私はとりあえず「やせた象とジャイ子と子泣きじじいを足して2.5で割った」くらいに思っておいてもらえるとあとあと問題ないのかも。。

もしよかったら参加くださいねー^^
mirumi |  2008年07月20日(日) 13:38 | URL 【コメント編集】

ナポリタンさん、コメントありがとうございまーす♪

来週からは、呼び値の変更もあったりで銘柄によってはさらにツンドラ状態になりそうな・・・?
もう明らかにデイトレーダー同士で少ないパイ奪い合ってる感じで、盛り上がりに欠けますよねー。。

オフ会、株の話は後回しかもしれないし(←!?)、普通に楽しく飲めればと思ってるので迷ってたら是非~

多分もう7月中のはナシだけれど、お返事は早めにくださーい^^
mirumi |  2008年07月20日(日) 13:43 | URL 【コメント編集】

★相互リンク

はじめまして、突然のメール失礼いたします。
佐々木ルイと申します。
ビジネス初心者・ネット初心者ですっ・・・
株・FXについてのHPを作成してます。
どうぞ相互リンクしてください!
http://kabuandfxbussiness.web.fc2.com/index.html
佐々木ルイ |  2008年07月21日(月) 06:14 | URL 【コメント編集】

mirumiさん
コメントが遅くなってしまって・・・77777達成したんですねーおめでとうございます。
オフ会絶対参加したいです。
できれば8月かな。
最近野暮用で忙しく、相場に参加していません。
mirumiさんのブログも遅れてチェックです。
今週もがんばりましょう。
suga |  2008年07月21日(月) 22:10 | URL 【コメント編集】

ルイさん、こんにちは^^ 相互リンクのお誘いありがとうございますー

HPみさせてもらいました、申し訳ないのですが、リンクはルイさんのHPがもっと充実してもっと仲良くなれたら、でお願いしたいと思います~
mirumi |  2008年07月22日(火) 19:17 | URL 【コメント編集】

sugaさんおつかれさまですーv-16

ありがとうございます!
オフ会、sugaさんも是非是非!たぶん8月の最初の?土曜日になりそうなので、OKでしたらご連絡くだされ~

お忙しそうですが、体調にはくれぐれもご自愛を^^
mirumi |  2008年07月22日(火) 19:19 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


元日興証券・現役ファンドマネージャーが22年の資産運用経験、1,000クライアントを超える資産運用実績のなかで、今も実践している「今井式株式投資法」が遂に一般公開!現在、投資市場はサブプライム問題や円安円高など波乱の連続。しかし、どんな相場でも通用する...
2008/07/19(土) 19:32:53 | 時給百円未満
外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄

