
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.07.16 (Wed)

インテルがどうとか

朝からだんだんいろんな銘柄の気配が上がっていくんだけど、また朝一番楽チンであるはずの時間帯には一切取引できず。一番難しい時間帯にのろのろ入っていく私。。

もう今日ほとんど同値撤退ばっかりで、特に3315三井山を314円でずーともってて、もうしびれ切らして出たとたん暴騰で一気にやる気が萎えて後場早々猫と一緒にのびてた。

あと7741HOYAとかなんか悪材料でもあったんですか的なGDで何度も入るも恐ろしくてすぐ出てばっか。
結局なんもないみたいだけど。。
もう何を信じればいいのって感じで、一体こんな相場でみんなどうやって儲けてるの~~@@

途中でブログの歌聴き始めたりしててやる気のなさがイエローカード。



本日トータル +4500円  やばい夏のバーゲンにゆけない 



どうも早くも夏ばて気味で気分は夏休みみたいになっているけど、
アイスコーヒー一日に10杯とか飲むのがいけないんだろうか。

水分が下のほうに溜まってきて、足首がサリーちゃんどころではなくなってきてる~><

(PR) 全額返金+50万保障!ライブドアショック、サブプライムで莫大な資産を築いた暴落破壊投資術

(PR) 【無料DVD】FX投資でリスクなく利益を上げる方法:残りわずか

↓よかったら、応援おねがいします~
 なんかみんなまんべんなく

 勝ってるのすごいよね・・・

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  22:44 |  [トレード]日記  | TB(1)  | CM(8) | Top↑

mirumiさんお疲れですv-22

3315三井の分足見ました。散々粘った挙句の暴騰。やる気失せるの分かります。

今日は朝一空売りで攻めたけど、おかしい。なんか強いってことで速攻逃げて助かりました。
もう何かを信じるのではなく、目の前の動きに必死についていくだけで精一杯。しかも利益0で疲労困憊っす。

夏のバーゲンってもう前倒しでやったりしてるんじゃないですか?自分はファッションに全く興味ナッシンv-218~。

自分は最近炭酸飲料よく飲みます。体によくないけど喉のシュワシュワがないと暑くて耐えられない。。ちなみにお酒はほとんど飲めないので、ビールもめったにのみません。アイスコーヒーはパチンコ屋で缶コーヒーかサンマルクカフェで朝食で飲む位です。

明日も不安定な相場でしょうけど、がんばってください。
イケメンこーじー |  2008年07月16日(水) 23:00 | URL 【コメント編集】

こーじーさん今日もお疲れさまでした~^^

3315はもう上いくんでしょと思いつつ、横に双日とか入れて見てたもんで怖くなって粘れませんでした・・・
銘柄によっても動きが全然違うので、目の前の株価見ててもどっちに振れるか予想できずしんどい><

バーゲンなにげに毎年開催時期が早まっているような・・・?来月なんてもう売れ残りしかないよーってなっちゃうかな?v-393

こーじーさんお酒苦手なんですか私もあんまり飲めません~こないだ久々に飲んだらどこの猿山にお住まいですか?ってくらいの赤顔になって驚いた。レイコーは自粛します(´Д`)
mirumi |  2008年07月16日(水) 23:53 | URL 【コメント編集】

mirumiさん、お疲れ様でちゅ~!

何だか毎日NYのレンジ幅に感心してしまう!

そして、意味不明な株価の動き!

昨日の 1839 真柄建設 なんか最後は1円コース

なのに、まだ1880 スルガコーポレーション の方が

受け皿が付きそうな気もするし!

今日の前場の 8577 ロプロ 何か?

後場の 9971 カウボーイ のS高も意味不明?

8101 GSIクレオスが昨日まで上げてたのも不思議?

4756 のC・C・Cも逆日歩がらみか知らないけど

チョット前、480~510円だったのに???

3315 三井鉱山も、月・火と上げてたのも不思議?

その点 2768 双日は フィバー付近で頑張ったから

納得(333)だし 8868 アーバンに8874 ジョイントも

だいたい普通になってるから納得!

今月も残り半分、コツコツ頑張りましょう!

ps.オールセブンも後チョット! 頑張れ!!!
ドリームハンター |  2008年07月17日(木) 00:56 | URL 【コメント編集】

★Coffee 大好き ★

mirumiちゃん


Coffee 大好き韋駄天です。

1日10杯だと良い勝負ですね~1週間でインスタントの瓶は空っぽです。

以前はブラック+牛乳(掻き混ぜないのがミソ)でしたが、今はハニーカフェモカ俺流です。

※スタバのカフェモカよりも美味い!と自我絶賛


【ハニーカフェモカオレのレシピ】

インスタントコーヒー(超推奨銘柄:Gold Blend):3

ミルクココア(推奨銘柄:明治乳業 or ブルボン):1

蜂蜜(ピュア蜂蜜100%推奨)大サジ一杯(カレー食べるスプーン)

を湯で掻き混ぜて

牛乳:お好みの量(俺:大目)

氷:S 高まで入れる


※数字は目安です。皆さん、騙されて?お試しあれ~




◆今日はウッカリ?144万も持越なので NYダウさん上げてね~任せた!
韋駄天 |  2008年07月17日(木) 01:02 | URL 【コメント編集】

ドリームハンターさん、お疲れさまでーす♪

もう相場みんなやることなくて低位にきてたのかな??カウボーイは見事に逝ってこいになってますね・・・

こないだ音通から優待のおそばセットが送られてきて、株価は安いがいい会社じゃあないか!!と思ってたまに見てるんだけど上げる気配なっしんぐぅ~ 
(配当きてて喜んでたら、これ両建てしたのでしっかり調整金とかってお金ひかれてた><)

ほんと意味不明な株価の動きが多いですが、、銘柄間違えると大変ですよね!!
たまには強いのつかまえて「キターー」とか言ってみたいものです(*´Д`*)
mirumi |  2008年07月17日(木) 21:06 | URL 【コメント編集】

韋駄天さんもコーヒー好きですか?!

私もインスタントなんだけど、この食料品値上げ時代に結構コーヒー代がバカにならない・・・
この前うっかりスーパーで安売りしてた「ゴールドブレンド:made in indonesia」というのを買ってみたら、これがひと口飲んで吐き出すほどまずく!!

捨てるのもったいないので、ゼラチン買ってきてコーヒーゼリーにしたら、これ外で売っていいですか?くらい美味しくできました~^^

蜂蜜はあるのだけど、ココアがないので今度買って、氷s高まで入れてハニーモカ作ってみまーす!!

それにしても昨日持ち越しだときっと今日はウハウハですね、おめでとうございました~♪
mirumi |  2008年07月17日(木) 21:11 | URL 【コメント編集】

★ミルクココア指定 ★

mirumiちゃん


◆ハニーカフェモカのココアは、必ずミルクココア指定で!

最近、食料品が急騰してますね~乗れない。

だから「Gold Blend(498円/100g )」が安売の時は大人買いです。

日本産「Gold Blend」は498円⇒598円/100g とギャップアップしましたが
ドイツ産は498円です・・・意外とドイツの方(粒がでかくて黒い)も美味い!


◆NYダウの急騰で久々にプラス収支でしたが・・・もう上げ過ぎ~見事な寄天でしたね。


◆独り言

NGI:昨日の方がギャップアップしたぞ!分足3本目で売ったら上昇とは・・・

焦ったマネージャ:成買で約定、即、成売で確利(危なかった~マイ転)

お金スクエア:これも分足3本目の63,800円で即売り(欲張らなくて正解)

どうせなら、お金パートナーズを買っとけば良かった~昨日S高が崩れた時スルーしたの・・・


※三連休は持越したくない!という思いが強過ぎて・・・金曜日と間違えた~持越が無い。
韋駄天 |  2008年07月17日(木) 23:21 | URL 【コメント編集】

ゴルブレ、いやほんとインドネシア産のはまずくてまいった><

ドイツ産とかもあるんですか~?!見たことないんだけど、スーパーでチェックしてみます!
グラム498円は安いですね!私はエクセラ派なんですけど、例にもれずこれも徐々に値上がっててなんだかな~。

昨日のリカクおめでとうでした^^
マネパは私今日最後に100円でも取れないものか!!と目をギンギンにしていたんだけど、あっというまに70500の買いを取られてその後は指加えて見てるだけでした><
mirumi |  2008年07月18日(金) 17:10 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


インテルは、ノートPC向けデュアルコアCPUの新モデル計6製品を発表した。今後、各メーカーより、新モデルを搭載した製品が発売される。 「Core 2 Extreme X9100」および「Core 2 Duo T9600/T9400/P9500/P8600/P8400」がラインアップ。「Core 2 Extreme X9100」は、動作ク
2008/07/19(土) 18:43:36 | Newsブログ検索結果BLOG
外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄

