スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.07.15 (Tue)

日経瀕死状態

昨日、メインPCの余りの爆音に恐れをなし、PC切って即座にテクニカルサポートに電話!

PCの蓋の開け方すら忘れてる私に色々親切に教えてくれて
(蓋開けるだけでヒーヒー言いながら15分位かかった)、
「エアダスター」という空気を吹き付けて掃除するものでやってみてください、
と言われたんだけどそんな素敵なアイテムがうちにあるわけなく、

mirumi「掃除機で吸っちゃ、いけませんかー?」

サポ兄「うーん半導体を傷つける恐れがあるので、おすすめできません。」

mirumi「じゃ、ドライヤーの強冷風とかじゃダメですかー??」

サポ兄「・・・・・・(←多分絶句)」

で、肝心のファンの取り外しがどうしてーも自信なくて、
一度外したら二度と取り付けできない気がしてやらなかった。

とりあえず大変な思いをして蓋開けたので、なんとなく綿棒でチョコチョコふいてみて
(おもったほどあんまり汚れてなかった)、
最後にトドメで思いっきり息吸い込んで「ブーーーー」って吹いて天然エアダスターしておきました!

心なしか音がよけい大きくなった気がするんだけど。

そして再度PCつけてNYみたらさっきまで+100とかだったのに華麗にマイ転してた。
でももう別に+-300とかならないと驚かなくなってきた。



・5302カーボン 563円買い→565売り

・3823アクロ 214000円買い→撤退 
5日線抜くとか幻想。逃げれてほんとよかった。
しかしどれもこれも新興ものすごい値段になっている@@

・3107ダイワボウ 244円買い→246売り

・3878巴川製紙 286円買い→287円売り



本日トータル +15000円  



さすがに今日みたいな日に買いばっかで入ってるの我ながら違和感あった。。

巴川なんてくるじゃないかと思って最初っから見てるのに、取れたの1円だけとか自分がものすごく情けない。

なんだか市場参加してる人たちのあきらめムードがそこはかとなく漂ってきたんだけど、
やっぱりガツーンと下げた感がなくてまだ底という感じもしない。

友達に「日経が息をしていないの!」ってメールしたら、
「相場が地味すぎて、倦怠期の恋人ムードみたいな雰囲気なんじゃないの」って返された。

座布団3枚!!

(PR) 全額返金+50万保障!ライブドアショック、サブプライムで莫大な資産を築いた暴落破壊投資術

(PR) 【無料DVD】FX投資でリスクなく利益を上げる方法:残りわずか

↓よかったら、応援おねがいします~
 うちの猫がまんま

 昨日の画像のようにのびててかわいそう><

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  17:29 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

おちゅん mirumiさん

エアダスターって俺ずっと使ってるんですけどすごい便利ですよ。。

PCにはもちろんですけど携帯とかの細かな隙間の埃を飛ばしたり、キーボードの隙間に入り込んだ埃を飛ばしたり、あと人の耳に吹き付けてゾクゾクっとさせたり・・

ただ部屋の掃除には向きませんけどね。。
埃が舞うだけで・・


日経どうなりますかね??
俺はまだまだ下げるとふんでますが・・


あ、あとPCに「ブーーーーーー」はやめた方がいいですよ。。
ツバでマザーボードが錆びたりするかも・・
とらきち |  2008年07月15日(火) 22:48 | URL 【コメント編集】

mirumiさんお疲れですv-22

日経瀕死ですね。モーサテでも言ってましたが大陰線でないとダメだって。

PC調子戻りましたか?

NYもまあまあ下げているから、明日もどうなっちゃうのか。

それではまたです!
イケメンこーじー |  2008年07月15日(火) 23:22 | URL 【コメント編集】

とらきちさん、おっちゅん~!

私掃除はなんでもかんでも掃除機で吸い取ってしまうんだけど、
>あと人の耳に吹き付けてゾクゾクっとさせたり

うほ、買ってみます(笑

日経、12500手前辺りでは一旦反発でないかなーボリ下限だし?とか。。中長期ではくらーいムードしかないですよねぇ。。なんでかいつも買ってるんですがーー@@

ブーは今後自粛致します~v-16ブゥ
mirumi |  2008年07月16日(水) 01:48 | URL 【コメント編集】

こーじーさん今日もお疲れさまでした~v-7

そうなんですよねなんかこう、ちゅどーんと下げないと下げ止まり感が・・・どの位下げたら大陰線なんでしょうかねぇ?

PC、やっぱり音はおっきいんだけど、元々こうだったのかも?(←自覚なし) なんだかこわいので、バックアップも取っておきました~

お風呂あがったらこんどはNY-200からプラ転しててもう無法地帯って感じですねv-356
mirumi |  2008年07月16日(水) 01:51 | URL 【コメント編集】

★乗れない

mirumiちゃん


この時間に返信とは律儀ですね~多分、俺しか見てない?

この夢も希望も無い相場に参戦してプラスなんて素敵!

俺?見てるだけ・・・とても乗れない相場です。同じく買い目線なんです・・・空売りは苦手!

追伸:7/16中に「ワクワク7」達成の事と思います。ひょっとして争奪戦か?Getできたらラッキーですね。

もし、俺がGetしたらサマージャンボを買いに行きます!だってツイテルから!
韋駄天 |  2008年07月16日(水) 02:22 | URL 【コメント編集】

mirumiさん、お久しぶりです~

うちのPCも夏場あつくなってくると途端にぶぃ~ん状態ですよーv-42そういえば以前勤めていた会社の情報システム部内のPC室は室内温度がものすごく低く設定されててまるで冷蔵庫のようでした。PCは高温に弱いようなので、夏はトレード中なるべく冷房つけて冷やしたほうがいいのかもしれないですね。冷房病に注意せねばですが。
vril |  2008年07月16日(水) 07:09 | URL 【コメント編集】

韋駄天さん乙カレーです!

夢も希望も・・・ほんとなくて枯れ木に花も咲いてないような相場ですよね。
しかしNYのチャート見てるとアメリカの人たちのほうが大変なのかな~とか変な納得しつつ。
今はお金減らさないようにしようとか思うとどうも守りに入りまくりで、資金いっつもカッスカスにしか使ってなくてバカみたい><

多分ね、77777は明日の引け後だと思うです~v-391 とったるどーー!(笑
mirumi |  2008年07月16日(水) 22:49 | URL 【コメント編集】

うっひょーvrilさんほんとお久しぶりです!!お元気でしたか~?!

やっぱりPC、暑いからなのかな?!
私も猫も冷房が好きではなくて(私極度の冷え性)、極力使わないようにしてるんだけどさすがにここ数日はつけては切っての繰り返ししてます。PCもしんどいんでしょうね~v-356

vrilさんトレードの調子はいかがでしょうか??また是非お寄り下さいね~(*´Д`*)
mirumi |  2008年07月16日(水) 22:52 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄

