
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.07.11 (Fri)

どうなってるん

まーーんーーとーーー

ヒヒヒヒヒヒヒヒヒ!

ひとこぶらく

ダダダダダダダダ

だっくすふーんー

ドドドドドドドドド!!


という歌が一日中頭のなかでシンクロしてて今も頭から離れなくて困ってるんですが。。

そして昨日はトヨエツの夢でムッフーンのはずだったのに、なんでか柳沢慎吾が出てきて
私が弁当作って友達と皆でピクニックに行ってんの。なにこれ。慎吾ちゃんは好きだけど。。


・5393ニチアス 359円買い→撤退

・3315三井山 300円買い→301売り 買うの遅いよ><

・7741HOYA 2490買い→2500売り また持ち越すつもりが売っている



本日トータル +6000円  もうかんねーーー



いくらSQたって、朝からあまりにやる気のない気配ばっかりで
今日13000割れるんだろうなーと思ったらほんとに割れた。
こっっこれは、先物売らなくちゃいけない??と思ったとたんになんだかしらないけど上げはじめて、
ダマシダマシ思ってたらプラ転までして、もしか買いなのかと思った頃には皆上げてた。鈍すぎ。
というか何買っていいかわかんなかった。

なんでいつもやってるCCCこういう時にやらないのかという意見もおありでしょうが、
私に言わせればこんなに出来高あるCCCはもう異邦人越して宇宙人なので
どういう動きするかわからず怖くて触れないです・・・

そして今為替がへそで茶沸いちゃうような急落の仕方してる。なんだこれ。

なんかもう、普通の相場になってほしいと切に願います・・・

(PR) 【無料DVD】FX投資でリスクなく利益を上げる方法:残り67本

(PR) 1日5分で3万円を稼ぐ!ものぐさデイトレ必勝法ハイパー【返金保証付】

↓よかったら、応援おねがいします~
 今週もお疲れさまでした~(* ̄0 ̄*)ノ

 いい夢見ろよ~!(慎吾ちゃん風)

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  21:41 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

mirumiさん今週もお疲れでしたv-22

今日はすごいボラあったみたいですね。こういう日って、調子崩して熱くなったら相当やられる相場だったと思いますv-399

なんか原油も相当ひどい動きだし、来週も方向見えなくて苦労しそうですが、その時その時の波に乗れるよう、柔軟なトレードしたいもんですね。

それではよい週末をv-392
イケメンこーじー |  2008年07月11日(金) 23:14 | URL 【コメント編集】

★乗れない!★

mirumiちゃん


この相場でプラスなら素晴らしい!尊敬します。

ヘタレの俺には乗れない相場でした・・・

最近はコツコツ・・・ドッカーンとやられて超凹んでます。

前場から慎重に様子見して、後場でダビンチを買ったら・・・先物が急落!サッサと売って-1,800円!手数料の方が高かった。

※7/10と予想していた「ワクワク7」は来週に持越ですね!初めの予想(7/14の週)が正しかった・・・。
韋駄天 |  2008年07月11日(金) 23:36 | URL 【コメント編集】

こーじーさんほんと今週もお疲れさまでした~!

13000円われでキターー!って空売りしてた人たち巻き込んでなんかすごいことになってたようですが(←見てたくせに人ごと)、結局NYは下髭とはいえ大幅安@@ なんなんでしょうね一体。

理屈が全然通らない地合になってて、反射神経のみが問われるみたくなってて、鈍い私はもう鼻ほじって見学してたほうが。。とか弱気。

いつものスーパーに買い物行ったら、駐車場が心なしか空いてて自転車が逆に増えてた!!ほんと原油高じわじわキテマスこれ。。
とりあえず今日大雨降ってわくわくしてでかけました♪こーじーさんも良い週末を~v-22
mirumi |  2008年07月13日(日) 00:16 | URL 【コメント編集】

韋駄天さんおっつんですv-344

最近前場ほとんど見学モードみたいになってて、一番難しい時間帯に一人格闘してる感じになってます。。まだみんなの気持ちが固まってない朝が一番いいのにね。朝の1時間過ぎるともうそれこそわけわかんない動きばっかりで、昼にはなんかご飯食べる気力もなくなってたりするー

このまま自然に天然ダイエット突入!にはならないのが不思議。お菓子はなんでか入るんだな~

カウンターは、来週中頃かな~?( ̄ー ̄)
mirumi |  2008年07月13日(日) 00:23 | URL 【コメント編集】

ヤクルトmirumiちゃん(失礼)


◆これですね~
http://garakuta.chips.jp/blog/archives/2008/01/24122557.php

◆ニューバージョンも有りますよ↓
http://toyota.jp/sienta/tvcf/index.html


※確かに頭から歌詞が離れませんね~これ、楽しいじゃん!
歳を取ると童心に戻るから・・・謎。
韋駄天 |  2008年07月13日(日) 01:49 | URL 【コメント編集】

韋駄天さんこんな時間にこんぬつわっ!

そうそうこれこれ!
思わず口ずさんでしまいませんか?!
ニューバージョンも可愛い~~(*´Д`*)
しかし安田成美はいつ見てもほんときれいだわーー

むひょー明日8時に起きないといけないのに絶対無理・・・v-356 月曜はちゃんと起きますっ!韋駄天さん来週もともにガンバです~^^

mirumi |  2008年07月13日(日) 03:52 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄

