スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.07.10 (Thu)

そしてカオスへ

動きがもうわけわからない。

さんざん悩んで昨日切ったダイワボウ今日になって意味不明な暴騰、
もういまさらちねっ!とかいう元気も出ませんでした・・・


・3823アクロ 221円買い→224売り

・3109シキボウ 154円買い→撤退
        153円買い→154、155売り
ダイワボウがトラウマで(SWちゃん登場)買えず、仕方なくこっちへ。。もうやだ



本日トータル +14000円  



んーーんーーー結局NY次第くさいけどでも、日経これいわゆる差し込みでは・・・

なんかどっかんと下げればいいものを、毎日下げたーー!感なく買いが入るから
別に買いたくもない病になってて、そう言ってる間に上げてきちゃいそうだけど。

(PR) 【無料DVD】FX投資でリスクなく利益を上げる方法:残り67本

(PR) 1日5分で3万円を稼ぐ!ものぐさデイトレ必勝法ハイパー【返金保証付】

↓よかったら、応援おねがいします~
 今日はトヨエツにしつこいくらい

 口説かれるとかいい夢見させて・・・

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  17:37 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

mirumiさんお疲れですv-22

今日も波に乗れなかった。。
センスナッシンv-218
かなP~。。

今日、手数料負けでしたが、今日みたいな日に利益だせないのかなり凹んだ・・・

明日はお休みしないとなので、自分の分もガッポリ稼いでください。
それではまたでっすv-222
イケメンこーじー |  2008年07月10日(木) 19:05 | URL 【コメント編集】

こーじーさんおっちゅんです!いつもコメントありがとうございます~(*´Д`*)

いや~波に乗れてないのは私もです。。だいたい今どこ上?下??っていっつも思ってるうちにおわってた、みたいな。。ダイワボウとかあれをリアルタイムで見てるくせに「あーーー」とか言ってるアホは私だけかと。。><

週末、リフレッシュして下さいね~!
私もなんだかもう気分は週末。。しかし明日一日踏ん張りますv-16
mirumi |  2008年07月10日(木) 21:34 | URL 【コメント編集】

mirumiさん お疲れです。
まだまだロンシール、アホールド中
どこまで粘れるか・・・
損切り下手な僕はスイングでも結果オーライもあるが
塩漬けがしょっぱくなりすぎて捨てる始末・・・が多く
実績は良くないんです・・・
今週もあと1日がんばりましょう!
suga |  2008年07月10日(木) 23:03 | URL 【コメント編集】

sugaさんお疲れさまでーす^^

ロンシール、どんだけ値幅取ってるんですかっ!?
でも他の塩漬けしょっぱくても、こんだけ取れてるのがあればかなり相殺できるでは??

うーんほんと見習いたいけど絶対できない。。
だって私大口が一つ板売っただけで「ヒョーー」とかってうなってますもん~。。

監視の脇において、やりもしないのに見守っております!sugaさん頑張れ~~v-42
mirumi |  2008年07月11日(金) 21:47 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄

