スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.07.07 (Mon)

星に願いを

週末ずっと雨だって予報だったのに、ついにひとったれも降りゃしなくて、
大雨ほんと楽しみにしてた私は凹みまくり。
ベランダの花なんかも、「大雨降るんだからいいよねっ♪」って手抜きして水あげてなかったら、大事にしていたおじぎ草(私の大切な癒しアイテム
使用前
  使用後
)が枯れかけてて苦しそうにしてて、
涙目で水あげたらあっさり復活してたけど。。

そしてあまりにも暑い。暑すぎる。猫もものすごい長さになってのびてます。

なんかもう自分のなかで今年最大限にやる気がなくなってて、
こんだけ言い訳してるからにはもうお察しかと思いますが、そうです今日も寝坊です。。。

前場相当たって起きて、見たらまあもじっもじのク○相場みたいなってて
余裕で二度ねしようと思ったけど、後場起きてたらなにこのGU。できるわけないじゃん。


・3107ダイワボウ 240円買い→てったい 

・7007佐世保 293円買い→てったい

・6269三井海洋 3340円買い→てったい



本日トータル +0円 



無理だった壮絶に手数料無駄にした・・・寝てレバよかったのーー!?

そうだよね先週のダイワボウもちっぱで寝てればよかったよね・・・_ノフ(、ン、)_

13500くらいまでは日経戻すのかなー。。
しかし不動産やらない人は、なにをやればいいのでしょうかね?

(PR) 2年3ヶ月で3億円稼いだ暴落投資法

(PR) 帝王投資!日経225ミニを使って50万を1億にする方法

↓よかったら、応援おねがいします~
 扇風機一日あたりっぱしてたら

 体が重くて動かないよーー

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  17:11 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

★おつかれさまです♪

今日は本当に動きませんでしたねー。
不動産以外は。。。


mirumiさん、私、がっつり出金するためDTができなくなっちゃいました。
77万アクセスのときのオフ会めざしてたのに、あきらめざるをえません。
いつかmirumiさんみたく、ときどき寝坊したりするかわいい専業の常勝トレーダーになるのが夢だったのに、悲しいよぉ~~~v-406


でも、なんとか777万アクセス(←どんだけ?)までには復帰めざすので、mirumiさんもずっと現役でがんばってください!
さすがに鼠先輩のカラオケはあきらめますが。。v-14


DTできなくなってもmirumiさんのブログ大好きなので、ときどき遊びにきますね。


明日は寝坊せずにファイトォ~です♪
私もこーじーさんのようにビームおくっときます。
(ただかなり遠距離なので届かないかも。。。v-393

kayosan |  2008年07月07日(月) 18:56 | URL 【コメント編集】

今日も死んだフリ攻撃!
マイナスにならないでよかったですね
しかしプラマイゼロはむしろマイ(手数料)ですよね
僕は相変わらずロンシール125からアホールド中!
suga |  2008年07月07日(月) 19:32 | URL 【コメント編集】

mirumiさんお疲れですv-22v-22

今日の後場見てなかったんですけど、ついに日経の連敗も脱出、しかもGUだったんですね。ってなんなんだこのキチガイ上げ。

明日は後場より参戦予定。

明日は8:45分までには起きてくださいね。
イケメンこーじー |  2008年07月07日(月) 23:08 | URL 【コメント編集】

kayosanさん、お疲れさまでした~^^

ブログ見ました!トレード一時休止はほんとに残念ですが、トレードはいつでもできます。相場は逃げないし、またいつでも今!と思うときにへそくり貯めて復活してください~v-22

777万アクセスうっっほー(笑
何十年後になるんだか計算できないんですが、とりあえず私のブログあるうちはいつでも遊びに来て下さい大歓迎でーす!

寝坊すんなよビーム、遠方からでも受け止められるように今日は部屋の窓全開にしておきますっ(←暑いからだったりしてv-14
mirumi |  2008年07月07日(月) 23:42 | URL 【コメント編集】

sugaさんおっつんですー♪

ロンシール、なんか毎日みるたびに「あー上げてる」「あー今日も上げてる」っておもってんですが、、
すごーー@@

こういうのアホールドできる根性、見習いたいですがきっと無理~~v-356 せめて高値更新応援しております!
mirumi |  2008年07月07日(月) 23:44 | URL 【コメント編集】

こーじーさんお疲れさまです~v-16

なんかさすがにいいかげん上げるだろう、みたいなある意味やっぱりな、ていうような上げなんだろうけど、それにしても後場これはないだろうみたいな。

明日後場からですね、毎日ボラはあるのでほんとうまく入りたいですね~。

明日に備えてもう寝るっ!!と思ったんだけど、たくさん寝たせいで全然眠くないあうー(ToT)
mirumi |  2008年07月07日(月) 23:50 | URL 【コメント編集】

mirumiさん、お疲れ様でちゅ~!

かぶってる!

銘柄じゃなく「お題」が!!!

相変わらず、自分はOL作戦で何とか!

でも、後場開始直後の押し目には乗り遅れ!

mirumiさん後場怖かったんじゃないですか?

もともと、そんなに元気な相場じゃなかったし・・・

ナンピン同値撤退自分も後場やってるし!

負けなければ ok牧場!

大黒まきもきっと ♪負けないで もお少し

♪手数料だけ 軽く済むから

明日また頑張りましょう!

ps.mirumiさんってもしかして「おじぎ草」

雨、大好きそうだし~!!!
ドリームハンター |  2008年07月08日(火) 00:24 | URL 【コメント編集】

ドリームハンターさん、お疲れさまでーす!

今日は雷だけすごくて、雨が降らなかった・・・そうです実は雨好きです^^
おじぎ草は、水やったら元気になってモサモサ枝が伸びてきました~~

なんか最近「損の先送り」みたいのが当たり前になってきて、デイできっちり損切りできてる時に比べて非常にまずい状況です。場中「戻して~~」とか祈り始めてるし!(←こうなるとたいてい戻らない)

初心に戻って1000円利益積みますところからやりなおし!と思ってます!ドリームさんの爪の垢でも飲ませてもらいます~~
mirumi |  2008年07月08日(火) 16:53 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄

