
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.07.04 (Fri)

どうしたの不動産

普段全くといっていいほど触らないくせに、一応株価だけは何となくみてたけど、
今日のアーバンにはさすがに触らない私でもちびり寸前・・・
こんなの、勝負パンツとかフンドシとか言ってる場合じゃなくオムツ装着必至。

NY今日お休みみたいだけど(しかも昨日は半日??)、鬼のいぬ間にみたいな展開にはならなかった。
とおもったら、最後だけ上げてるの多いみたい??



・3315三井山 325円買い→327売り 昨日みたく簡単じゃなかった

・6141森精機 1702円買い→撤退 
大証、注文ボタン押す前に約定してんじゃないのみたいな早さでいつもびっくりする

・3107ダイワボウ 229円買い→232円売り
持ち越ししようと思って買っているのにまた手が勝手に売ってました



本日トータル +12000円 



昨日は3315三井山の急落買って前場利益なったけど、後場はなーもできず。
今日は逆に前場は何にもできなくてじっと見てるだけで後場無理矢理入った感じ・・・
どう考えても朝の30分くらいに入るのが効率いいのに、その時間はたいてい何もできない。

一応何かしなければ、という気持ちはあって右手はずーっとマウス握ってるのだけど
逆に左肩だけが肩こりみたいになってきた。。なぜだー??

なんか日経○○日続落、みたいなのがキーワードになっているけど
数字が増えていく割には下げ止まった感が全然なくてこれもう関係ないかも。
これ言ってるうちは案外まだまだ下げる気がするんだけど。。

週末は全雨らしいですが、短い梅雨を満喫したいです
(なんでかどしゃぶりだとわくわくしてじっとしていられません!)
今週もお疲れさまでした~~( ´∀`)ノ

(PR) 2年3ヶ月で3億円稼いだ暴落投資法

(PR) 帝王投資!日経225ミニを使って50万を1億にする方法

↓よかったら、応援おねがいします~
 ヌード写真の人が

 ランキングからいなくなっていた・・・

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  23:09 |  [トレード]日記  | TB(1)  | CM(4) | Top↑

mirumiさんお疲れですv-22

今日不動産の下げに乗れなかったv-406

しかも最後銀行空売りして、死ぬほど踏まれた。。

最近大証の銘柄をチョコチョコやりますが、本当に我が家にもカメラついているみたいで、クリックした瞬間に約定します。昨日なんか船井電機で2820円で空売りして売られ始めて2795円で指値したらなぜか2790円で約定。みんな逃げるの早いのね。ラッキーと思った瞬間次の約定値は2750円。これ板薄いと逆いくと即死ですね。気をつけよ~

日経はもっとガツンと下がらないと上がらないのかな?

それではよい週末を!
イケメンこーじー |  2008年07月04日(金) 23:34 | URL 【コメント編集】

こーじーさん、一週間おつかれさまでした!

不動産はこれ、後場寄り目を疑いました。。なんか悪材料かとおもったら違うみたい。何もなければものすごい買い場のきもするけど、その何かが怖いんでしょうね。

船井、おめでとうございました~!普段東証やっていると、大証の早さにはほんとびっくり、ほんと押した瞬間に約定している感じですよね。
日経値頃感は出てきたので鈍く反発しつつも上値重そう~。

今日は大雨期待してたのに、まいるほど暑くて猫と一緒に伸びてました・・・明日降らないかなー?こーじーさんも良い週末を~♪
mirumi |  2008年07月05日(土) 17:28 | URL 【コメント編集】

mirumiさん、お疲れ様でちゅ~!

8874 ジョイント・コーポレーション に

8868 アーバンコーポレイション は

凄い事になってますね!

ちなみに 1880 スルガコーポレーション の次が

1839 真柄建設 で民事再生手続きだって!

いよいよ、1700~1900番台も怖い時代かも?

その点、mirumiさんは自分に比べて堅そうな

銘柄なので持ち越しホールドしてても会社が

ブッ飛びは無さそうですね!

おまけに、「後場無理矢理入った感じ・・・」

で、13000円は立派ですよ!

自分なんか前場の持ち越し恩恵が多いので!

今週も、アメリカ次第の相場になりそうだけど

頑張って下さい!

ps. 1844 (株)大盛工業 や 1805 飛島建設

の方がブッ飛びしないのが不思議なんですけど!

ブッ飛びはたぶん株価じゃないんですよね!
ドリームハンター |  2008年07月06日(日) 09:06 | URL 【コメント編集】

ドリームハンターさん、おっちゅんです~♪

真柄、元々40円でしたが、このくらいの株価の銘柄たくさんありますもんね~。私久しぶりに以前暴騰夢みてた蛇の目みてみたら、買ったとこから10円以上下げててびびりました。。売ってレバたられば。

業績怪しい株ほどよく動きますよね~触れないけど!!
ほんと、もってたらいつぶっ飛ぶかという恐怖と戦わなくては、、
デイですら、昼持ち越ししてたら昼にニュースとかってありえますよねぇ。

しかしどうしましょうだるいしやる気ナスが治らないよ~@@
mirumi |  2008年07月07日(月) 17:23 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


■膨大な情報をもとに早期入居のアドバイス20年の実績を持つ当センターのシステムを利用して、公共住宅に入居できた方は、今までに膨大な数に上ります。当センターのサービスでは、公共住宅早期入居に便利な先着順メール配信や抽選申込代行サービスなどを長期間に渡って受...
2008/07/05(土) 08:15:57 | 時給百円未満
外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄

