スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.06.27 (Fri)

最後だけかい

今日は寄りから75日線攻防というのがわかってたから、
こんなカオス相場DTで取れる気がしなくって日中トレードする気は皆無で、
月曜に期待して仕込みに集中!


集中!!


集中!!!


・・・してたのに、なんで持ち越し含み損プライスレスなの~~@@


・8732マネパ 97600円買い→100000売り
すごいのねここ板。

・6758ソニー 4870買い持ち越し
後場GUに騙されまくり。


本日トータル あえて書くまでもないくらいの微プラス・・・


 突然ですが(笑)ランキンぐぅ~ポチ!

 
マネパ、もうどう考えても安すぎるでしょコレ?、って決めつけて、
後場寄りのGUでシンボ溜まらず高値買って、
その後の下げをドナドナ歌いながら(「売られてゆーくーよーーー」)体育座りで耐えていた・・・

もういい加減死んだふり攻撃かますかと思ってた頃ビロビロ上げてきて、
持ち越すつもりだったのに手が勝手に売っているんです(;ω;`)

含み益はリカクして、含み損持ち越しこれいかに?!

色々な銘柄にココでなら!ってところで指し値してたけど
今日は刺さってもいいのにこういう時限って一つも刺さらず、
なんかまだ下げ余地ある気がしてきた。

今日は最後まで戻さないのかなーと思ってたら、最後の10分くらいの戻し方笑える。
みんな、最後の最後まで様子見してたってことなのかなー。

今年に入って相場が悪くなりはじめてから、投資顧問の相談とかをメールで受けることがとても多かったのだけど、
今週は、その後の報告をくれた方が二人もいて、みんな頑張っているんだな~ってものすごく嬉しかった!
わざわざメール、ありがとうございます!私も励まされます!!

ちょっといい気分になったところで、含み損のことは都合よく忘れて楽しい週末を過ごそうと思います~♪
皆さま良い週末を!

(PR) 帝王投資!日経225ミニを使って50万を1億にする方法

(PR) 【株価の黄金サイクル】

↓また地獄のような暑さがやってくるの。。。
 実はまだ冬物クリーニング出してないって

 もう人としてどうなんですか?今更だしにくうーー><

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  17:02 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

★ソニー♪

結構いいところで買えたんでないですか?
ちょうど、雲で跳ね返ってるし。

もし下がっても、前にmirumiさんが言ってたように、こういう大型株っ ていつかは買値ぐらいには戻るもんね。

私は小型株持ち越しだったので、こいつはもう戻ってこねぇ、さいなら~~と処分しましたv-406


でも、もしも、このあとアローズのようにランキングに登場したりなんかしたら、一緒にちんでっ!って言ってくださいね!


777、近づいてきましたね~~
でも、私の東に行くお小遣いはたまらず、あせってます><


あの~~、お願いがあるんですが。。。

間に合いそうにないので、77万アクセスのときにもう1回やってもらっていいでしょうか?


で、mirumiさんの鼠先輩聞きたいので、そのときまでレパートリーにいれといてくださいね。


今週はとっても疲れる1週間でしたね。
ゆっくり休んでください。
わたしも株のことは忘れて、遊びます!

では、良い週末を♪
kayosan |  2008年06月27日(金) 17:32 | URL 【コメント編集】

mirumiさんお疲れですv-22

微プラスですねv-391

おいらやったいました。後場よりでドカン負け。一番いけないトレードやってもうた。。

もう寝るしかない。。

来週もがんばりましょう!今週も乙でした
イケメンこーじー |  2008年06月27日(金) 17:55 | URL 【コメント編集】

kayosanさん、今週もおっつんでした~♪

ソニーはなんかチャートは悪いんだけど、ただただ「倒産しない」とかいう素人以下の考えで買ってて( ̄ー ̄)プー
私には明日ファーザーズ行きかもしれない不動産とか触る勇気がなく~

マイクロはほんとキレイにトレンド割れで損切りどんまいです!!

オフ会、ほんといつでもできるので、地合よくなって儲かったらその時こそ是非是非~!鼠先輩、そのときまでにカリャオケから消滅してないといいんだけど(笑

週末ほんとお互いゆっくり休みましょうね~^^
mirumi |  2008年06月28日(土) 00:15 | URL 【コメント編集】

こーじーさん、今週もお疲れさまでしたv-16

後場寄り、もうほんと私も騙されて、豊川悦司みたいのに騙されるならともかく、なんで先物に騙されなあかんねん!!(←なんでか大阪弁)てくだまいてました。。
結果ソニー高値掴み@@ アヒー
4700前半までは、下げありそうですなこりゃ。

以前の感覚で、押し目は買い!とかやってると死ぬるかもしれず。。
来週はお互い気をつけていきまっしょい~☆
mirumi |  2008年06月28日(土) 00:21 | URL 【コメント編集】

mirumiさんお疲れ様です。
今日は隣の席の同僚がスルガCOで遊んでいた・・・一緒に遊ぼうよと誘われたが怖くて指をくわえてみてたら・・・
みるみる美しい上昇ライン・・・お昼ごはんゴチになりました。しかし参戦できなかった自分の小ささに後場も死んだフリしてました・・・
今週は為替に翻弄され株に集中できなかった・・・
来週はがんばります。
mirumiさんも良い週末を・・・
suga |  2008年06月28日(土) 06:48 | URL 【コメント編集】

mirumiさん、お疲れ様でちゅ~!

流石はmirumiさん、75日線攻防に目が行くとは!

自分なんか、先物-500ぐらい行くかと思った!

でも、低位は悲しいけど下に行くのみ!

昨日は、死んだふり攻撃かますかと本当に逝ってしまう

とりあえず、今月も月曜のみ!

来週に備えて充分休養してください!

ps.来週の戦闘曲にも期待?
ドリームハンター |  2008年06月28日(土) 11:38 | URL 【コメント編集】

sugaさんお疲れさまです~^^

スルガみたいな株は、値動きが全然予測できないので私は触れません~~@@ お昼ご飯ラッキ^でしたね♪
sugaさんにはロンシールという万馬がいるので、スルガできなくてOK牧場!!

なんかNYが風邪ひいてまだまだ日本株はくしゃみしたばっか、みたいにおもえて、ちょっと上昇転換するのが厳しい感じに、、??sugaさんの得意な上昇相場、早く来ないかな~・・・
mirumi |  2008年06月29日(日) 00:14 | URL 【コメント編集】

ドリームハンターさん、おっちゅんです☆

私も先物とかまだまだ下げ足りないと思ってるのに、なーーんか現物も結局は寄り底ですかー?!みたいな動きで、もっと下いくと思ってたのに結局指してたの全然ヒットせず、、

このツケが月曜来るんかと思うとなんかまたやりにくーーー><

上放れ期待も全然だめで先週だか手放した蛇の目なんかも、ひどいことなってたv-12 けどもう手詰まりで低位こないかなーとか??

戦闘曲、夏にはまだ早いけどこの曲大好きなんです~^^
mirumi |  2008年06月29日(日) 00:19 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄

