スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.06.25 (Wed)

きれいさっぱり

昨日はブログ見た心優しき友達におすし(回るやつだけど、すごく美味しいとこ!)奢ってもらって、
ドリームハンターさんのアドバイス通り、「喰う寝る遊ぶ」で、帰ってきて顔も洗わず寝てる始末・・・

朝敗戦処理を終えたあと、いくつか入ったけどあんまりうまくできなくて
(前場終わりの下げは見てるだけ)
後場はもう1時くらいから、漫画 四季報読んでごろごろしてた。

なんですかこのイナバウアーからの逆バウアーは?


・7606ユナイテッドアローズ 685円買い持ち越し→657、667円損切り
昨日刺さって強制持ち越しはコレ。
昨日はあと1ティック、というところでいつも下行かれて
(多分私の売り板がでかかったんだとおもう)、
信用銘柄なもんだから、ヘッジ売りもできなくて本当に泣きそうになっていた。

けど、今日は朝から逆行高してくれて、思ったほどの損にならなくてすんだ。
早売りが過ぎるけど、もう気持ち的にとても待てなかったのでこれは仕方ないと割り切ってます。

・5801古河 482円買い→483売り 

・4022ラサ 211円買い→撤退


本日トータル -34000円 


今回はほんと色々考えさせられた。コツコツドカンのまさに典型、、

それに私、今まで自分がポジもってないからって、平気でブログに
「NY下げてほしい」とか書いてたけれど、自分がいざ苦しいポジもってみると
他人のブログの「NY下げろ」とかいう文字がちょっとつらかった。。
もうこういうこと書くの、やめようと思った。
今まで私のブログでいやな気持ちになった方がいたら、すみませんでした・・・

また明日からしきり直しで頑張ります~!しばらくリハビリかな??(*´Д`*)

(PR) 日経225倍増システム

(PR) 2年3ヶ月で3億円稼いだ暴落投資法

↓昨日はなんでかアクセス激増!
 アクセスランキング応援、

 いつもありがとうございます~多謝!!

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  17:01 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

★思ったより、、

損失が少なくてよかったですね!

このぐらいの損ならmirumiさんならすぐ取り返せますよ!
がんばってくださいね♪
どんまいで~すv-14

って、mirumiさんのこと励ましてる場合でないのは自分でもよくわかってるんですが、やっぱり寝坊するぐらいの余裕のあるmirumiさんのほうが絶対おもしろい!(←励ましになってない?)


私は持ち越し処分なわけでもないのに、mirumiさんとおんなじ損失額ってどうよ!って思いますが、mirumiさんががんばってる限り、私もがんばる~~~v-22


明日はお互いリベンジに燃えましょう♪
kayosan |  2008年06月25日(水) 20:54 | URL 【コメント編集】

mirumiさんお疲れですv-22

ちょっと大きくやられてしまいましたね。気持ちを切り替えてがんばるしかないっす。

自分も後場は不参加でした。いろいろ余計なこと考えてまともにトレードできないと思って逃げてしまいました。

とりあえず今夜FOMC終わったら、ちょっとは方向性みえてくるのかなぁ?

今週も残り二日。がんばるしかないっす!
イケメンこーじー |  2008年06月25日(水) 21:41 | URL 【コメント編集】

mirumiさん、お疲れ様でちゅ~!

大丈夫ですか!

きっと、mirumiさんなら数日でプラ転する実力が

有ると思いますが、くれぐれも無茶はしないでね!

ps.昨日持ち越しの 

1880 スルガの人はもっと悲惨だと思う!
ドリームハンター |  2008年06月26日(木) 00:50 | URL 【コメント編集】

おっちゅ mirumiさん

俺、mirumiさんの”下げれ~”っていうの好きですよ。
俺が今日はNY上がって欲しいなって時でも・・

あまり気にしすぎるのもどうかと・・


がんばれ!mirumi~!!
とらきち |  2008年06月26日(木) 02:01 | URL 【コメント編集】

kayosanさん、おはようございまーす!
(昨日10時前にねてしまい今日5時おきた、、アヒーー@@)

ほんとだ!なんだか仲良く損失額同じですね?!
今日は最初っから損失確定だったので、朝からエネルギー使い果たしてしまいましたが、、なんかやりにくかったみたい?

NYもこの中途半端な引け、どうなのーーって感じですが、、ずいぶんcme高いなあ。。

ほんと、少しでもリベンジでいきましょうね~!
mirumi |  2008年06月26日(木) 06:03 | URL 【コメント編集】

こーじーさん、おはようございます~^^

ほんと金額的にはたいしたことないのだけど、最近ユキチさん拝むのも必死な感じなので、、売りでも買いでも大きく動くところにはあえて入らなかったんだけど、、
あえて交通事故くらいに思って、きにしない!( ̄ー ̄)

どうも今週は方向性ない感じが続いているけど、どう見ても弱いようにしか思えないのに皆買いたいんですねぇ(←オマエモだ!!)

今日明日はリラックマでいこうとおもってます~こーじーさんもガンバです!
mirumi |  2008年06月26日(木) 06:06 | URL 【コメント編集】

ドリームハンターさん、お疲れさまです~!

「人は痛みに鈍感である」
これをほんとよく実感しました!
最初はどうしようどうしようって思ってても、あとから麻痺してくるんですよねー でもナンピンして少しでも損失減らせたのはよかった。

ピンチはチャンスで、がんばりまーす!
ほんと、スルガもってた人はこれどころじゃないですよね、、
mirumi |  2008年06月26日(木) 06:09 | URL 【コメント編集】

とらきちさん、おっちゅでーす( ´∀`)b

応援、ありがとうございます!

とらきちさんがそう言ってくれたので、たまには「下げれ~~」もいいのかな?(笑
昨日は余りに心がポッキーで、ほんと弱気なコメントしかかけなかった・・・

しかし!一日寝たら治ってるあたり、さすが私!!

とらきちさんも、お仕事がんばです^^
mirumi |  2008年06月26日(木) 06:12 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄

