スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.06.24 (Tue)

しんだ

今日は朝からどの銘柄もやる気なしみたいな気配で、
下手に手を出すと難しそうだから様子見徹底!とかって前場ノートレードで終わって、
後場もこりゃまさかのノートレかな~とかって余裕ぶっこいてたら、

後場下の方で指し値してた某銘柄が見事に串刺しになってて、
しばらく約定してるの気づかなくて、気づいたときにはもう下落ランキング上位になってた><

なんというかアレですね、あまりに下げすぎて自分の買値なんて届くわけないじゃんとか悟ると
もう痛みを感じなくなって、麻薬みたいなってた。全然不安感とかなくなってくるの。

途中ありえない数抱えて、頑張って戻りで売ろうとしてたんだけど、
私が売りいた出すととたんに更に下げていった・・・

それで、もうやけくそで下のほうで何度かナンピンして、
今日のデイトレ分としてはプラスなんだけど、ナンピン分も
ホールドしておく勇気はあるわけなくて(チャートが最悪)、
結局上で刺さったのはそのままで強制持ち越し・・・



本日トータル +9000円 (含み損40000円強)



さすがの私も凹みました。。。

これは一生持ってるとかいう気持ちにならないので、
明日少しでも上がれば(てか多分上がらなくても)切ってしまうとおもう。

しかし、余裕ぶっこいてる時に限って地獄はいきなりドアを叩いてくる。
私が自分で鍵を開けてた、ってことなんだなきっと。
いいもん!どうってことないよ!!また頑張る・・・(;´Д⊂)

(PR) 日経225倍増システム

(PR) 2年3ヶ月で3億円稼いだ暴落投資法

↓うううせめてランキングだけでも・・・
 今日はもう疲れ果てて

 すぐふて寝してしまいそう。。

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  15:26 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

mirumiさんお疲れですv-22

思わず約定してガッカリとはついてないですね。

でもきっと持ち越ししたから明日はいいことありますよ。

自分みずほでマイ転してやる気なくしてボーッとして終わった。てか今日みたいな相場自分の監視銘柄じゃムリ。やっぱりランキング銘柄少しやらないとダメかなぁ。

明日もがんばってくださいね。
イケメンこーじー |  2008年06月24日(火) 16:19 | URL 【コメント編集】

★私もよくあります!

ほんと冗談で指値してて、「冗談だったのに、、、。ふざけてただけなんです。なんとかなりませんか」と力なくつぶやいたことが何度あったことかv-406


でも、含み損4000円ぐらい、mirumiさんならすぐ取り返せますよ!
逆に利益になっちゃったりしてーって思うぐらいです。
なんたって、世界はmirumiさん中心にまわってるんですからv-218


私、今日、mirumiさんのちねっ!という気持ちがよくわかりました。
何度やっても勝てない銘柄ってあるんですねー。
今度から私も”ちねっ!”使わせてもらっていいでしょうか?
ばか!って叫んだだけでは物足りません!


やっぱ、ちねっ!ですよね!
ニューフレア、ちねっ!!

ふー、ちょっとすっきりした。
すみません、人のブログでしかもコメントでぐちってすっきりするなんて、、

また明日からがんばりま~す♪
mirumiさんもがんばって復活してくださいね!
kayosan |  2008年06月24日(火) 16:57 | URL 【コメント編集】

はじめまして。
楽しく読ませてもらってます。
いつもはロム専なんですが、mirumiさんと似たような経験があったものでカキコを。

自分の場合も完全に注文のことを忘れていて、
次の日、余力が回復してなくて気づきました(;´Д`)
あまりのショックに立ち直るのに前場いっぱいかかりました^^;

mirumiさんの持ち越し、明日は大丈夫でしょう・・・多分おそらく^^
明日もがんばってください
ナポリタン |  2008年06月24日(火) 17:02 | URL 【コメント編集】

こーじーさん、おっちゅんです!

今日はなんだか私の監視もあんまり動かなくて、最初っからやるきなかったんですが、途中からやる気を出さざるをえなくなってた(笑

でもランキングのもイッテコイみたいなの多くて、どうも触る気がしないんですよねぇ。
日経下げるとおもってるのに、持ち越ししてて鬱です。。。

友達に誘われたので、これからスシ食べにいって元気だしてきます!こーじーさんもどんまいですっ!!
mirumi |  2008年06月24日(火) 17:21 | URL 【コメント編集】

kayosanさんおっつんです~^^

今日の私は冗談でもなんでもなく、ここだったら買ってもいいかな、と思うところに射しておいたんですが、まさかこんなに売られるとは、、
決算が??とか思って激しく狼狽しましたが、そうではないみたい。

てか、すみません、4000円じゃあなくて、4万なんです。。しかもちゃんと計算したら4万どころじゃなかった>< ひっそりこっそりなおしました。。

ニューフレア、買いにくい銘柄ほどよくあがるものですよねー。こういうの買って損するほうが、全然トレード的にはすぐれているとおもうですよ!!

明日、灰になってないといいんですが私、、
mirumi |  2008年06月24日(火) 17:24 | URL 【コメント編集】

ナポリタンさん、はじめまして~♪
(このネーミングセンス、大好きです!)

翌日に気づくというのはこれまたショックですよね。。
朝からお金なーーい!!ってなるとものすごく狼狽するとおもう。。前場でたちなおったナポリタンさんは、すごい!
私だったらまる3日くらいひきずりそうですー

ほんと、4000円の損だったら全然きにしないんだけど、、こつこつやってきているだけに、凹みますが、明日もお互いがんばりましょう!
mirumi |  2008年06月24日(火) 17:26 | URL 【コメント編集】

mirumiさん、お疲れ様でちゅ~!

自分も流石に疲れた!

mirumiさんは様子見だったみたいだけど

自分は、結構攻めに回って! 特攻トレード!

自分でも何やってるのやら!

高値圏のダイビングキャッチ、ダイビングキャッチ戻し!

※要は同値撤退です!

おまけに、放置注文(見てない)の東1ボロで引け前で

5000株約定も怖くなり2000株のみ持ち越し!

お互い明日は無事トレードできますように!

ps.凹んだ時は、食う・寝る・遊ぶ!

戦闘曲の「QUEEN」はgood!
ドリームハンター |  2008年06月25日(水) 01:18 | URL 【コメント編集】

ドリームハンターさん、お疲れさまでーす!

同値撤退できるとこがドリームさんのすごいとこですよね、結局今日もだだ下げにはならなくて、あとからみたらすごい下髭つけてる。。

どこまで下げ渋るんだろうニッポン?!

ドリームさんの教えどおり、昨日は喰う寝る遊ぶをマンキツしてきましたよ~^^
QUEEN、この曲が一番好きですー やる気でるでる~
mirumi |  2008年06月25日(水) 17:07 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄

