
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.06.23 (Mon)

底堅いんですか

皆さんこんにちは。鼠先輩ファンクラブ 会員第299(ニクキュー)番mirumiです。もちろん本気です。

日経のチャートしょんべん小僧みたいってずっと気にしていたけど、
今日のはなんかまだやや残尿感?が残ってるかんじ??

今日安いとこで優良株仕込むぞオー!とか思ってたけど
始まってみたらそんな余裕あるわけなく。
だいたい、安いとこってどこなんですか?


・3727アプリックス 151000円買い→撤退

・3315三井山 360円買い→撤退
ずーーーっともみ合い耐えてたのに、もうダメこれって撤退したとたん上いかれて、
しかも後場滝昇りみたいなってて半泣き

・7282豊田合成 3330円買い→3340,3350売り

・3107ダイワボウ 244円買い→245売り

・7248カルソニック 446円買い→撤退 こういうの無理だわ



本日トータル +11000円 



どうも今日のNY上げを織り込んでいるような動き、、
毎日朝おきて「今日もわからないよーー」ってうなってるかんじ。。

7741の最後の動きを、誰か説明してください。

(PR) 日経225倍増システム

(PR) 2年3ヶ月で3億円稼いだ暴落投資法

↓なんでか週初はランキングガタ落ち( ̄^ ̄) クリック応援よろしくお願いしまーす!
 また電池とかきてるんですけど

 むやみに入って損しそう・・・見ないんじゃなかったのーー

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  16:33 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

★おつかれです!

今日も手堅く利益おめでとうございます♪

すみません、
今日初めて鼠先輩を知りました。

あの~~、あーゆータイプがいいならうちの田舎にごろごろしてるんですけど、、、

私はかなり頻繁に目にするので新鮮じゃないけど、都会の人には新鮮なのかしら?
たしかにぽっぽぽーはちょっと度肝をぬかれましたが、、(笑)


私も三井山、今日みごとに置いてかれましたv-390
363円で前場さしてたんだけど、なんか違うような気がして、、、
結局、私がちがってました><


明日もどんな相場になるか全く検討がつかないけど、お互いがんばりましょう♪


kayosan |  2008年06月23日(月) 18:05 | URL 【コメント編集】

mirumiさんお疲れですv-22

今週も始まりましたね。

299=ニクキュー 笑いました!

3315の滝上り見るの辛かったっすね。ちねっとか言ってたんじゃないんすか?

7741の最後の上げ、マジびびります。この銘柄最近監視してなかったんですけど、この銘柄がこんな動きするの初めて見ました。これ空売りしてた人かなり焦ったと思う。自分も2000円台の銘柄よくやるからこういう大口の買い入ったときの対処考えておかなくちゃ。ええもちろん損切りの対処ですよ。

今夜NY上がるんですかね?もちろん怖いから持ち越しなんてしていません。
mirumiさんだけに教えてあげます。4848フルキャ。これいい加減上げるんじゃないかと最近監視強化中です。

明日も波に乗ったトレード目指してがんばりましょう!
イケメンこーじー |  2008年06月23日(月) 19:21 | URL 【コメント編集】

mirumiさん、お疲れ様でちゅ~!

しかも後場滝昇りみたいなってて半泣き

※後場は結構、何処も買い戻されてる!

ちなみに朝の寄り付き前まで、「今日は空売ってやる!」

って、思いつつまた今日も出来なかった!

でも、やらなくて正解でした!

1722 ミサワホーム(株)

1808 (株)長谷工コーポレーション

1813 (株)不動テトラ

1815 鉄建

1893 五洋建設(株)

朝から売ったら全部地獄行き!!!

やっぱ、小心物の自分は買いが一番!

今日の後場のように吹き上がるし!

でも、mirumiさん今日のCCCは?

明日も「優良株仕込むぞオー!」の勢いに

期待してますので、頑張って下さい!

ps.今晩NY下げたら明日は、マジ地獄かも!
ドリームハンター |  2008年06月23日(月) 20:24 | URL 【コメント編集】

mirumiさん お疲れ様です
今週もはじまりました。月曜から気合を入れて望みましたが・・・・
ロンシール、期待通り下げてくれましたので125円で
GET!持ち越し!150まで持ちます。がんばれ!
NFK寄りで買おうと構えてたのにあまりの上げに唖然・・・結局手が出せず指をくわえてストップ高・・・
明日どぅしようかな・・・

suga |  2008年06月23日(月) 22:29 | URL 【コメント編集】

kayosanさん、お疲れさまです~^^

鼠先輩、特に本人がどうのというより、この作詞した人すごいと思う。単純に、いい歌だと思うんだけどなー。。本気で紅白出てくれないかしら!?先輩は冗談が通じそうな感じで、ニュータイプってことで(笑

kayosanさんも三井山見てましたか?わたし投げたの360ですよううう。。。

なんかまだどれも病み上がりっぽくて、強気で全然買えません。かといって売れず、、どないしたら@@ 素直にkayosanさんみたく強いの買えればいいのになぁ~v-390

mirumi |  2008年06月24日(火) 00:20 | URL 【コメント編集】

こーじーさんおっつんですv-22

ニクキュー、猫飼ってるだけに敏感に反応!!
てか、ちねっ!って言ってたの、聞こえましたか??

7741、チャートズンドコに悪いから空売りしてた人はこれ悪夢ですよね。。出来高もすごくて、成りにしたらすったかねくさいし。ファンドの買いなのかなー??

4848私だけに公開、ありがとうございます!!でも多分もう5人くらいは監視に入れてると思われます(笑
うーんうーんチャート見てるだけで汗が・・・一度はでかく反発しそうですよね!こーじーさんの武勇伝楽しみしてます~~(*´Д`*)
mirumi |  2008年06月24日(火) 00:26 | URL 【コメント編集】

ドリームハンターさん、今週も始まりましたでお疲れさまです~~

なんつか、今日は素直に寄り買いの日??でも思ったほどどれも下げなくて、痛い痛いって聞こえてこなかったから買い持ちする気にもなれませんでした。。

CCCは、現在私の「かぶりつきゾーン」に入っておらず、半分見てもいないかもですーー@@
NY今は下げてますが、引けまでは小幅高と予想!
明日もやりにくそうだけど、、ガンバですー^^

mirumi |  2008年06月24日(火) 00:30 | URL 【コメント編集】

sugaさんこんばんわ~( ´∀`)ノ

sugaさん銘柄のロンシール、110円台でお買いあげよろしくてよ!ってずっと待ってたのに、じぇんじぇんそこまで来なかった・・・おめでとビーム用意して待ってます、うまくりかくできるといいですね~!

ファーネスは上がってたの知ってたけどなんですかこれはとおもったらこれも電池なんだー。。
てかすごいー3日で倍になってるv-416
私はこういうの絶対のれなそう。。毎日なにかしら噴いてるのあるですねーほんとに!
mirumi |  2008年06月24日(火) 00:35 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄

