スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.06.20 (Fri)

早くも週末

持ち越しがないとたんにダイナミックに寝坊する事実はさくっとスルーしておくとして
(どうかしてるんじゃないか、頭おかしいんじゃないか等の誹謗苦情はコメントにて受け付け中!)、

正直朝起きて市場に何がおきているのかよくわからなかった。

NY見たら上げてるし、今日は結構戻すとばかり思っていたから。。

起きたらもう14000割れるんじゃないのみたいなところで、
正直今日寝坊してラッキーだったと思う。
これ全部見てたら、絶対買い下がってかなり損してるはず。


・3107ダイワボウ 248円買い→249売り 

・3315三井山 360円買い→361売り 
       360円買い→撤退
たった1円抜くのにどんだけ汗かいてるん・・・

・4974タカラバイオ 281000円買い→283000売り 1個だけなんですけど>< マツタケがどうしたって??


本日トータル +8000円 


なんだか今週あんまりいいところなかったなぁ~。。
週あたまからはりきってた割に空回りが多かった。

動くところはすごく動いてるけど、そういうのは参加してない私は
自分自身のモチベーションも右肩下がりだった気がする。

来週は気を取り直して頑張ろう!(寝坊もやめなければ・・・こーじーさんたすけてーー)
皆さん良い週末を~~(* ̄0 ̄*)ノ

(PR) 日経225倍増システム

(PR) 2年3ヶ月で3億円稼いだ暴落投資法

↓楽しい週末元気にクリック!(*´Д`*)
 やりもしないくせに

 先物イブニングガン見してしまうのはなぜ?

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  18:17 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(13) | Top↑

★よかったぁ~

私、mirumiさんっていつもコメントの返信、翌日の朝までにはあったから、今日見たらなくって、なにかあった?って心配してました。
更新があってほっとしましたー。


ビヨンセ似の元投資顧問社員ってことで面がわれて、ネットストーカーに監禁されてたりして、、、
ビヨンセに似てるというのは私の質問でわかったこと。
えー、私のせい?どうしよう!って妄想ひろがりまくりでした。


要するによく寝てたっことでいいでしょうか?

確かに昨日、よく寝てくださいとは言いましたが、、v-388



確かに、はいれないのが一番疲れるかな?
でも、はいらずに負けないのもなかなかできそうでできないことです。

でも、昨日うけるー!とか言って、まさか自分が今日落ち武者に変身するとは思ってもみなかったので、へこむより先に結構笑えた。

大失敗しながらも平気でいられたのは、先輩落ち武者のおかげですv-391

私はmirumiさんみたいにこんなところでよく拾えたな~というところでトレードできないので、どうやったらこんなリスクの低いトレードできるんだろうと研究中です。

いつも参考にしてます♪

来週もお互いがんばりましょう!
今週1週間おつかれさまでした~v-318
kayosan |  2008年06月20日(金) 19:04 | URL 【コメント編集】

mirumiさん今週もお疲れでしたv-22

実は自分も今日久しぶりに寝坊したんですよ。起きたら7時30分。モーサテ見れなかった。。

さすがに今日は上がると思って買い目線でいたけど、外国人売り越しだし、難しかった。寄り付きだけ奇跡的に8306UFJで1032円買い1038円売りと薄利ながらも逃げられてホットしました。枚数?チキンな自分ですよ。4つです。

ランキング銘柄いつもやりたいんだけど、勇気がでない。しかし13時過ぎに2792ハーニーズ、これ実験トレードできる。だって10株単位なんだもん。買ったら下がる。やっぱり信用銘柄嫌い。切った途端また上がる。だからまた実験開始。今度はS高なって200円儲かりました。泣けてきた。暇だから、S高張り付いた後、大きな売りくるかなと見てたら、きたんです。怖いもんですね。結局S高でしたけど。

来週はモーニングテレパシーしますね。

それではよい週末を。二度とスロットやらね~
イケメンこーじー |  2008年06月20日(金) 19:25 | URL 【コメント編集】

kayosanさん今週もお疲れさまでした~( ´∀`)ノ

あのぅビヨンセはもうほんとにすいません「ぜんっぜん似てないのです!」 これで面が割れるというのは120%ありえません!!v-16

そうなんです要するによく寝過ぎたと、、 | 冫、) おとといのツケが今日きました。。

もし私のがリスク低いとしたら、もみあいのところ取っているからです。でもこれ疲れるし、動くのやりたいけど慣れてないから自信ないなぁ~><
私こそkayosanさんとこでいつも「ほーー!!」とかいいながら研究させてもらってます^^ 来週もブログ楽しみしてますね~


mirumi |  2008年06月21日(土) 00:39 | URL 【コメント編集】

こーじーさん、おこんばんわです~(* ̄0 ̄*)ノ

7時半で寝坊ですか、、私その時間起きたら「チョッパヤ!」って自分ほめます。

いやー今日の朝の様子はどんなだったんだろう??
いきなり寄りが低くて、気配も下げ下げだったのかなー。
UFJ、おめでとうございましたーv-353

ハニーズとかパル?とかって、なんかあったのっていうくらいこのところ下げてたような、、悪材料出尽くし、ってやつなんですかねー。手持ち数が少ないと不思議とS高とかまで引っ張れる、って経験私もたまにあります!

モーニング電波、ほんまによろしくお願い致します・・・かなり頼りにしてたりしてm(_"_)m
mirumi |  2008年06月21日(土) 00:45 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年06月21日(土) 04:33 |  【コメント編集】

mirumiさん、お疲れ様でちゅ~!

昨日、mirumiさんがNY下げたら面白いって

書いてたけど、アメ上がりの日本市場は

滝の様に落ちる、先物と日経平均!

正直、ここまで押し売りが強いとワクワクするのは

自分だけかな?

だって、寅さんの名セリフにも

「おいちゃん、それを売っちゃ~おしまいよ」

なんて、異常なドリームハンターは持ち越し!

現在のNYを見ると月曜は「ムンクの叫び」状態!

来週もmirumiさんの、睡眠学習トレードに

期待してますので頑張って下さいネ!

ps.※(どうかしてるんじゃないか、頭おかしいんじゃないか等の誹謗苦情はコメントにて受け付け中!)

受け付け中が一番面白い!!!
ドリームハンター |  2008年06月21日(土) 04:40 | URL 【コメント編集】

mirumiさん お疲れです

下げ相場に弱い僕は死んだふりして本業しました

下げたところで大量購入・・・大量持ち越し・・・
来週下げたらご臨終・・・

どうか上がりましゅように・・・

今週もお疲れ様でした。

来週の目標 早寝早起き で・・・ネ
suga |  2008年06月21日(土) 08:13 | URL 【コメント編集】

sugaさんおはようございまーす!
今日は元気に早起きです(相場ないっつーの。。。)

sugaさんの持ってるのきっと低位だろうから、かえって日経下げたほうが上げたりして!?上がることお祈りしてます~

死んだふり攻撃、たまに私もやります!途中でほんとにどうでもよくなってきたりするんですよねー。

今週もお疲れさまでした♪また来週もガンバですっ
mirumi |  2008年06月21日(土) 09:41 | URL 【コメント編集】

mirumiさん おはようございます

休みだと言うのにへんな時間に起きて寝れなくなっていろんなブログ徘徊中です。

今週の戦闘曲いいですね~
クラプトンのレイラのマッシュアップ??
初めて聞きました。

昔アメリカ村のクラブとか行ってたときこんな曲よく流れてたような・・

ただ俺の中ではいまだにぎろっぽんがエンドレスで流れてるんですが・・
ぽっぽぽぽぽぽぽっぽ~


NYは激下げ・・
明日はどうなるんでしょ?
とらきち |  2008年06月22日(日) 07:23 | URL 【コメント編集】

ブログ、ごぶさたです。ゴメンなさい。

ヘッジで金曜に空売りを入れられない自分を猛省。

月曜は買おうか悩んでおります。

また商品先物もやりたくなってきた。
この際、株は全面撤退して、
大豆と原油に専念しようかな?!
銘柄選びが面倒になってきてたり。

来週はFOMCとか、サミット前とか、
いろいろありそうだから、
mirumiさんに、このブログ見てる他の皆さんも
頑張っていきましょうや、オエ!
(X JAPAN、TOSHI風です。)
兎神 |  2008年06月22日(日) 22:11 | URL 【コメント編集】

ドリームハンターさん、こんばんわ~^^
朝4時とはこれまた夜更かし組のトップ!!
(コメント見逃してて、ごめんなさい~><)

アメ上がりの街角ならぬ日本!
ヤミ上がりの様相でござります!殿!殿中でござる~

私寝坊して逃した!って思うことも多いけど、同じくらい寝坊して助かった~って思うことも多いので、プラマイ0というかむしろプラス!(←無理矢理プラス思考)

ドリームさんは技術があるので、持ち越ししてもきっと大きくプラスでしょう!明日もがんばりましょう~v-91


mirumi |  2008年06月22日(日) 23:19 | URL 【コメント編集】

とらきちさんも夜更かしといかそれすでに朝ですからっ!!

うううう鼠先輩ぽっぽぽーに言及してくれたのは、とらきちさんだけですv-406 まじめになんてかっこいい曲なんだろうって思って毎日エンドレスで聞いてました。

そんで、今週の戦闘曲はこれ、聞いてるとなんかやる気になってきませんか?^^ 私もかつてクラブでよく耳にしましたー 多分「bitc○」と「beach」をかけてるんだとおもう。

明日もぽっぽぽぽぽぽぽーぽーーでガンバですv-291


mirumi |  2008年06月22日(日) 23:23 | URL 【コメント編集】

おおっ兎神さんホントごぶさたです~( ´∀`)ノ 調子はいかがでしょうか?

しかしなんかこのところ下げる→買う→儲かる みたいな図式なんで、空売りも入れにくい雰囲気が。。でもさすがに主力のチャートも崩れてきましたね。
原油ですか~!是非空売りして、ガソリン価格を下げてくだされ!!
私は今からどうしたらいいんだかわからなくて既に睡魔が・・・

オエってなんだろう?って思ってぐぐってみたら、なんかいっぱーい出てきました(笑
mirumi |  2008年06月22日(日) 23:30 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄

