
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09.18 (Tue)

激しく様子見

お休み中、ヒマヒマでなにげなく2ちゃんねるを流し読みしていたら・・・

クロージングベルのスレッドに、カミカミ王子こと俵口さんが登場ヽ( ´∀`)ノ
う~ん王子、なにげに有名人かも?!

しかし・・・その紹介のされかたがなんと

   「暴落王子&雇われ店長」

何これ・・・ひ、、ヒドイひどすぎる!!(;´Д⊂)
私のカミカミ王子に向かってこんなヒドイこと言う人は、許しませんよ!?
どう許さないかは、よくわかんないけど。。(というか、一応どっちも王子なんかい)

そして、未だにテレ東さんからは、返信メールどころか何の音沙汰もございません。
やっぱり、あのタイミングで復活したのは偶然なのかなぁ。。

「フェデラルなんたら」とか「サブプライム問題」とかの用語でカミカミすることが多いと思うんだけど、今日はうまく実況できてたと思いますよっ、がんばれ俵口さん~

で、今日のトレードなんですが、先週末のリハビリの意味もあってかなり様子見。
無理して傷口広げるのだけは避けたかった。
GMO、「デイで入った銘柄は、含み損で持ち越さない」という自分のルールに従って、一旦切っておいて本当に命拾いした、、

持ってたら寄りのS安気配見て漏らしていたと思います。。

・8583ニコス 267円買い(5000)→268売り

・2459アウン 176000円買い(5)→178000売り


うむっ!
先週末の損の1/5も補填できてないぞっ!
でも、、後場売りでも買いでもはいれねーーーー (`・д・´)

もしかして、二時半くらいから踏み上げて日中足の雲抜け??とも思ったりしたけど、
見事に逆行って、うまく空売りもできず、、

4813アクセスが不気味に上げていくのを、ただただ見てた。。
どうしたいんですかね、これ?


 本日トータル +15000円 



テーマ : 株式日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  17:27 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

★今晩、注目ですΣ(σ`・ω・´)σね!

mirumiさん、(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ こん♪
今日はFOMCの利下げの日ですΣ(σ`・ω・´)σね!
マーケットがどのように反応するのか注目ですが為替やってる人は気が気でならないでしょうねー
マウス持ちながら構えてるのかしら?
大きく動きそうですからねー
0.5%利下げで爆上げ?0.25でも爆上げ?爆下げ?
これだけは分かりませんネ-( ´・ω・)(・ω・` )ネ-
利下げ無しで公定歩合だけ下げるという荒技なら爆下げ確実なのだけは分かりまふが・・・
希望としては早くすっきり2番底つけて欲しいものですな。
イルカ・キビマキ |  2007年09月18日(火) 18:17 | URL 【コメント編集】

mirumiさんこんばんは!
今日の日経の下げはきつかったですね。
空売りでmirumiさんの2割程利益でました。
GMO危なかったっすね~。自分もデイトレルール厳守するようにしてます。よく涙流しながらエグジットします。

それにしても暴落王子とは、うまくネーミングしたもんです(*≧m≦*)ププッ

4813アクセス、激しくGDしてしかも後場中盤からのこの噴きっぷりは、まさに「どんだけ~」って感じですね。

今日、朝一から場に張り付いていたら、金融関係は空売りで結構利益だせたんじゃないかなぁ~、なんて思っちゃってました。

FOMCにて利下げが0.25だと、失望でニューヨークは逝くと思ってます。

日経は週足の一目均衡表見ると、しばらく弱いと見れるんでしょうか?

文章に繋がりなくてすいません。国語苦手なもんで・・・
イケメンこーじー |  2007年09月18日(火) 20:14 | URL 【コメント編集】

イルカ・キビマキさん

おつかれさまでっす!\(^o^)/
今日のFOMC、、どうなろうとアメリカ下げると思ってた人も多そうですよね~
今のところ為替が爆戻し&欧州昇竜拳上げになってる・・・

こんな混乱時に、イブニングセッションなんてはじまって、よけいやりにくくなった悪寒??

私は売りでも買いでも強気で見れなくなってます~
 (ー'`ー;)

mirumi |  2007年09月18日(火) 21:33 | URL 【コメント編集】

イケメンこーじーさん

利益おめでとうございましたv-218
ほんと今日は空売りデーですよね~。。
最初っから場に張り付いてるのに、ひとっつも売ることはできませんでした・・・(恥) というかここ数ヶ月、まともに空売りで取れたことない気がします。

日経、週足もそうですが日足の雲が先々重そうですよね、、
月足のほうがやばげにみえるのですが、うーんどうだろう?

5分先のこともよくわかんないので(ヒー)、予想はしないというかできないというか、、風に吹かれてふらふらしつつ利益出てるようなトレードが理想なんですがー!
mirumi |  2007年09月18日(火) 21:44 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄

