
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.06.17 (Tue)

ヨッコヨコ

昨日ほとんど取引できなかったので、今日はヤッタルデーー!と思って意気揚々臨んだのだけど、
手数ばっかり増えてふりかえってみたらほとんどが同値撤退・・・><

もう今日もダメだこれ、と思って半ば諦め気分だった。



・4745個別 221円買い→同値撤退

・3738テレパーク 137000円→同値撤退 同じことを2度もやっているんですけど。。

・1820西松建設 301円買い→302売り

・7007佐世保 347円買い→同値撤退 

・2400メッセージ 159000円買い→161000売り 
持ち越すつもりだったのに、手が勝手に売っているんです(;ω;`)



本日トータル +9000円 



最近の余りの低空飛行にやる気をなくしかけているばかりか、
今日はもち株も全部手仕舞ってしまったので(これまた同値撤退→私に長期ホールドとか無理、と悟った)、
明日ちゃんと起きられるのか心配というか多分寝坊・・・

あと、左側にあるカウンター、「66666」は記念に私が絶対獲る!!と思っていたのだけど、
気づいたらとっくに過ぎてしまっていた。

こんなに見に来てくれている人がいるんだーと改めてちょっと感動 o┤*´Д`*├o

次回「77777」なったらば、ブログ見てくれてる皆さんと
飲み会&カリャオケとかできないかな~とかちょっと思い始めていますー^^

(PR) 日経225倍増システム

(PR) 2年3ヶ月で3億円稼いだ暴落投資法

↓遠慮せずに押してってくださーい (* ̄0 ̄*)ノ
 河原にあじさいを盗みに鑑賞しにいったら、

 半分枯れてましたーもうすぐ夏が来る!

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  18:32 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(15) | Top↑

mirumiさん お疲れです。
今日はCCC売り抜けますたよー509円から544円
今回も僕の粘り勝ち!? 実は損切りが下手なだけ

飲み会良いですねー
そのときは何をさておき参加します。
でも、77777なんてあっというまでは?

では明日もがんばりましょう!
suga |  2008年06月17日(火) 19:18 | URL 【コメント編集】

mirumiさんお疲れですv-22

77777は絶対自分がゲッツする!

今日は雑なトレードでマイナス。。
明日またがんばろ。

寝坊予告とは。モーサテ始まる時間にテレパシーおくっちょお~。

明日もがんばってください!
イケメンこーじー |  2008年06月17日(火) 19:24 | URL 【コメント編集】

sugaさん、CCC利食いおめでとうございましたー!!!

私は高くなったCCCには手が出せず、、自分がつくづく逆バリストなんだと知りました><

しかし、見てた株どれもこれもすったかねなって、今は損切りしないほうが利益がデルの~??とか間違った勘違いしてしまいそう・・・

飲み会、ほんとにできたらいいな~^^
mirumi |  2008年06月17日(火) 21:12 | URL 【コメント編集】

★びよんせに会える?

私、関西在住なので、ひそかにオフ会があったときのために株で儲けて資金つくらなきゃと思ってたんですが、77777なんて早すぎですーーv-12

1ヶ月もかからないような気が。。。

明日からまじでがんばります!

それから歌の練習もしなきゃ。

ヒッキーかアムロあたりなので、ビヨンセ様、かぶらないようにお願いしますv-289
(へたがめだっちゃう!><)

でも、今の稼ぎで間に合うかな~~?
やっぱ、宝くじかなー?(←そっちかいっ!)


とりあえず、明日からまた相場に参加しますので、よろしくです♪




kayosan |  2008年06月17日(火) 21:14 | URL 【コメント編集】

こーじーさん今日もおっちゅんでした&ドンマイです☆

ムフフ・・・真夜中だったら私が取れそう>77777 朝だったら・・・(ー'`ー;)ムリ

今知ったのですが、「SGU」ってなんか普通に使われている言葉だった・・・自分で作ったつもりになってやるじゃん私ーとかおもってたのにーーv-394

明日、テレパシーたのんます(実はほんとに頼りにしてたりして) 明日もガンバです!

mirumi |  2008年06月17日(火) 21:15 | URL 【コメント編集】

kayosanさん、今日のリカクおめでとうございました~^^ 三井山、これは動き難しい株ですよね~?!

あれっ1万てそんなに早い??自分のブログなのに把握してない、、しかしビヨンセ似を真に受けられると、会ってもスルーされてしまいそうです(; ̄m ̄) 似ても似つかないのですいません。。(今のうちにあやまる私)

あと、私歌うの鼠先輩の六本木とかなんで、絶対かぶらないとおもいまーす(笑) 明日からもまたがんばりましょう!
mirumi |  2008年06月17日(火) 21:22 | URL 【コメント編集】

mirumiさん おーっちゅ~んぽーー!!(←俺の時だけ??)
なんかありがたい気分です。。

しかし俺が上がると言えば下がる、下がると言えば上がる。
昨日のコメントで上がると下がる両方言ってみると日経マイナス6円って・・
俺はいったいどうすれば・・


77777。。
なんかKYな俺が知らずに踏んづけてそのままどこかに行ってしまいそうな気がするんですけど・・
そうならないように気をつけます。。。
とらきち |  2008年06月17日(火) 22:21 | URL 【コメント編集】

mirumiさん、お疲れ様でちゅ~!

利益は有るうちに売らないと!

ちなみに、自分は利確した方が成績がイイ!

ついに、3週間も含み損で保有してた分が

解消されました!※こいつも3000株は利確してなかった

※最初の頃-12万にはビビッタけど!

と言う事で、替え歌でも 

ドリームハンターバージョンで・・・

♪もう終わりだね 損が大きく見える

♪僕は思わずモニターを 殴りたくなる

♪「私は売らないから このまま株価戻して~」

♪ナンピンしても株価が 売られては落ちる

♪「相場は自由だね」 いつもそう思ってる

♪まるで-12万の損なんて 思いもしないで

♪さよなら さよなら さよなら もうすぐ外は暑い夏

♪売ったのは 確かに 株だけ 含み損の株だけ~

明日も頑張ってください!

ps.オフ会いいてすね!

自分も新幹線に乗って参上!
ドリームハンター |  2008年06月17日(火) 22:47 | URL 【コメント編集】

★ お昼寝 大好き韋駄天 ★

mirumi(子供の飲み物みたい・・・失礼)ちゃん


◆毎日がプラスなんて素晴らしい!
今日は押目のミツミ電機を2,695円で買って終了、全て持越中です。
独り言:ジーモード、お前は偉い!今日、唯一の光だった。

◆77777記念の飲み会&カリャオケ(苦手)・・・是非!
恐らく7/11前後に達成です。今からメッチャ !(^^)! です。
移動平均線/一目均衡表に、揺らぎ係数を掛けた日にちは完璧・・・嘘!
業績アップ&サプライズは加味してません・・・でも、当たらず遠からず。
毎日15:20まで孤独な戦いじゃ、心が折れそうですよ。

※因みに場所は都内23区ですか?
新橋なら東京駅も近いから遠方の方にも便利では?
日時/人数/予算/希望料理を教えてくれれば、幹事は引き受けますよ~

◆造語:UGU:スーパーギャップアップの更に上を行くウルトギャップアップ
寄付きが500円以上の窓を開けた時に使いましょう・・・当分無理!



◆mirumiちゃんの得意料理(女性の武器ですよ~)は?
俺?鍋・・・ぶっこむだけで簡単、野菜が多くてヘルシー!満腹でも太りません。


※フッフッ mirumiちゃん、深夜・早朝なら強いよ~
どうしてか?お昼寝(後場直前まで)大好き韋駄天です。
韋駄天 |  2008年06月18日(水) 01:35 | URL 【コメント編集】

とらきちさん、おーーちゅーーーーーーー(自粛)
なんか、とらきちさんでないとこれ恥ずかしくて思い切りいいにくかったりして(笑

昨日のヨコヨコはつまり強いということでファイナルアンサーだったんでしょうか。。もう総イケイケ状態みたいなってて、ついていけないばかりか負けてる私どす・・・

77777,思う存分踏んづけてってくださいなー^^
mirumi |  2008年06月19日(木) 01:58 | URL 【コメント編集】

ついに!!ドリームさんの含み損がなくなった~~v-10

おめでとうございまーーす!!
すごいーー12万からの生還(*´Д`) 私だったらブン投げているかもー。。替え歌にも実感がこもりまくりです?!

あれっドリームさんおうち遠いのかな??
kayosanさんも新幹線で来てくれるってーヽ( ´∀`)ノワーイ

こういうの、飲み会とか言わずにオフ会というんですねーー^^ 是非みなさんと会いたいなー
mirumi |  2008年06月19日(木) 02:04 | URL 【コメント編集】

韋駄天さん、おつかれさまでーす♪

7/11が、変化日?どういう計算でしょうかー(笑
私も最近はなんかうまくいかないこと多くて、心がポキポキポッキーです!

うほ!韋駄天さん監事やってくれるの~~(*´Д`*) そのときはどうぞよろしくお願いします!

私の得意料理はズバリ!「エビチリ」です。自分で作っておきながら人にあげたくないくらいうまい!!
でも私の女の武器は、別のとこにあったりして~ムフ

てかこれ、私明日おきれんですかっ!?

mirumi |  2008年06月19日(木) 02:08 | URL 【コメント編集】

★律儀ですね ★

mirumiちゃん


お互い夜更かしですね。

お昼寝しないと、朝が辛いよ~

※オフ会の幹事は、お任せ有れ!!
韋駄天 |  2008年06月19日(木) 02:10 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年06月19日(木) 02:30 |  【コメント編集】

うわっごめんなさい!韋駄天さんのコメント、みのがしていました~(まさかあの時間私の後にコメントくれる人がいるとは思わずw)

この日お昼寝しなかったため、今日(金曜)にツケが回ってまいりました・・・だめだこりゃーー><

お昼寝すると、そのまま後場起きられないような気もしまするのですが、10分でもねとくと違いそうですね~( ̄^ ̄)  
mirumi |  2008年06月20日(金) 18:38 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄

