スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.06.16 (Mon)

無理

後場これ先物誤発注じゃあないの?とか思っていたら、更に気配高らかに寄りついて
そのままほとんど動かないみたいな感じで終わってんですけど・・・

こんなの無理>< みんなどうやって取っているんですか??

あれこれ見ていたけど、前場後場まさかのほぼノートレ _| ̄|○、;'.・ ゲフォォォ...
持ち越しした低位の一旦確定して、再度売った値段で買いなおしてるので
実質儲けなしみたいな感じ。。



本日トータル +2000円 



7606なんて、今日下げると思ってて下しかアラートかけてなくって、
気づいたら10%上げとかなってて目玉飛び出た。無意識に涙も鼻水も出た。なによこれ。


 質問:今日日経400円とか上げちゃって、明日更に上げる余地残っているんですか?


このあいだ、楽しみにしてた食べ物関係の優待カタログ届いたと思ったら、
中に配当の紙が入ってて何かの間違いじゃないかと思った。

滅多に配当なんて取らないし、食べ物何にしよーーとかばっかり考えていて
配当のことなんて頭からすっぽり抜けていた・・・まさに棚からぼた餅気分でラッキーでした o┤*´Д`*├o

(PR) 日経225倍増システム

(PR) 2年3ヶ月で3億円稼いだ暴落投資法

↓質問の答えはコメントにどうぞ (; ̄m ̄)クリック宜しくお願いしまーす!
 今夢中になっているもの、それは

 「猫の耳の中の匂い」です

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  20:15 |  [トレード]日記  | TB(0)  | CM(11) | Top↑

今日は散々ホールドし続けた日成ビルド朝一で121円約定!109からがんばりました。
後はダメ・・・CCC又参戦してますが、もうチョイ上で待ち構えてたので、残念。明日に期待!
今週もがんばりましょうね!
suga |  2008年06月16日(月) 21:09 | URL 【コメント編集】

mirumiさんお疲れですv-22

質問の答えですけど、あぅ~あぅ~。答えになっていない。自分は売り目線だから今日もなかなか噛み合わず苦戦。明日は下がるっしょ?

配当ゲッツですね!

それにしても先物、昼休みこんなギャップつくるなんて、OLもできない。。

とにかく波に乗って明日はがんばりましょう!
イケメンこーじー |  2008年06月16日(月) 22:08 | URL 【コメント編集】

おっちゅんmirumiさん

明日はズバリ上がりますね~
しかも500円くらい。。
(俺がこう言えばきっと明日は下がるはず。。)

最近はどうも買いから入れなくって、日経下げろ~ なんてずっと思ってます。

なんか俺って非国民??なんて思ってしまうんですが。。
とらきち |  2008年06月16日(月) 22:59 | URL 【コメント編集】

★マイナス増大中 ★

mirumiちゃん


な~に、結果がプラスならOKでしょ~ (^_-)-☆

少し早い御中元?羨ましい!


◆145円のギャップアップで始まった日経平均・・・でも、なにか変!
東証・大証とも日経平均程・・・上がった?えらい薄商いでしたね。
当然、新興株なんか閑古鳥が鳴いてましたよ。

◆デイトレからスイングへ変更したので、思い切り我侭に指値してます。
リバウンドを夢見て安値で買い漁って拾って・・・もう大赤字です。
ゼンテック・テクノロジーなんて連日のS安拾いで赤字を驀進中!!悲しい。
拍車を掛けてNGIが最悪状態!

※先週末にミツミ:6767、ウェブドゥジャパン:2138を買っておけば良かった~

◆もう、絶対に上がるまでは売らないからな~戦略の現状は

◆プラスなのは(すべて微妙ょ~)
   OBARA:6877
   ジー・モード:2333
   アセット・マネージャーズ:2337
   石原産業:4028

◆マイナスなのは
   NGI GROUP:2497
   ゼンテック・テクノロジー:4296
   武富士:8564
   アウンコンサルティング:2459
   三城:7455

◆暑くなったから、おヘソ出して寝ると風邪ひきますよ~注意報発令中。


追伸:mirumiちゃん、何が有っても、ちなないで下さい、強く強く生きて下さいネ。
俺、やっぱり貝が良い・・・




◆独り言:不二ラテックス:5199上げてましたね~そう0.02mmの邪魔な奴です。
韋駄天 |  2008年06月16日(月) 23:26 | URL 【コメント編集】

sugaさん当たり屋伝説

キタ━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━!!!

すごい、、よくホールドしましたね!
私はもみあい中の低位ちょっとずつ買ってるんだけど、なんか1円でも下がるとびくびくしてしまい・・・><

鬼ホールドのつもりが悲しく1円抜き、しかも売値で買い戻しってそれーーー

ほんとは、今日全部一旦チャラにするつもりが、雰囲気に飲まれてしまいました。。株(酒)は飲んでも飲まれるな?!明日もがんばりましょう~

mirumi |  2008年06月16日(月) 23:40 | URL 【コメント編集】

こーじーさんお疲れさまでした~♪

しかし後場のSGU(←スーパーギャップアップ、自分で勝手に造語)ふざけんなコラって感じですよね。。
全世界的なインサイダーの臭いがぷんぷんしましたが、、

配当っても、全部1つとか2つくらいなので、全部で数千円とかで(笑) なかったものとおもって焼き肉についやしまーす!

OL・・・もう意味を忘れている私はDSでも買ったほうがよさそうですね。。 
mirumi |  2008年06月16日(月) 23:43 | URL 【コメント編集】

とらきちさん、おーーーっちゅーーーんぽーーーー!!
(とらきちさん来た時だけ、堂々と言える)

私もこの上げ「あーあーーー」くらいにしか思ってなくて、ど真ん中銘柄なんてすったかね買えるはずもなく、、
かといって売る勇気も毛頭なくて、もじもじしてるのをちょっといじくる程度が精一杯v-393

日経、だめっしょこれ?って時にいつも上げるからやーらしーなーーとか思う。。でも出来高ウッスウスでなんか疑心暗鬼なんですよねー。

順バリが全然できません>< 私も実は日経下げてほしいです。。
mirumi |  2008年06月16日(月) 23:50 | URL 【コメント編集】

韋駄天さんこんばんわ~v-16

OBARA、韋駄天さん銘柄だったよね?って思ってましたーランキング入ってたような?おめでとうございまーす!

2459アウンコンサルティングは、いつか買って「ウンコ買った!」って言ってみトワーイとか思うのですが・・・我ながら余りに下品でできないでいます。

貝はね、熱くなると開くから、夏までにきっと韋駄天さんも全開モードになるはず~~

5199は何があったのだこれは???
mirumi |  2008年06月16日(月) 23:55 | URL 【コメント編集】

★スーパーギャップアップ ★

mirumiちゃん


◆OLは食べ切れなかったランチの持ち帰りで「包んで下さい」でしょ・・・大惚け?


◆俺も造語、大好きですよ~

・大胆素敵:露出度の高い服が似合っている女性
・大胆無敵:無謀と思える事を成功させた時
・自画絶賛:自画自賛の更に上を行く成功


◆個人回答:明日の上昇余地なさそうですね・・・
また安値拾いの一日になりそう。

◆アウンコンサルティングは「あっ運好サルティング」と信じてナンピン継続かな?


◆mirumiちゃんに質問:お気に入りのCD(音楽)は?
俺?最近(2006年じゃん)の Hit CD だとSARAH BRIGHTMANの「DIVA」かな。


まだまだ夜は長い・・・最近、明るくなるのが早過ぎ!当然だね。
韋駄天 |  2008年06月17日(火) 00:51 | URL 【コメント編集】

★脱線 ★

mirumiちゃん


◆深夜のネットサーフィンで「S氏の・・・」で

彼、読書家では無いですね。
※断言します!ゴールドマンサックスの今期業績は最高益&一人勝ちです。
サブプライムで大損だ?いいえ、逆に空売りをしていた会社ですよ~

◆本件の根拠は「連鎖する大暴落」副島隆彦-著(お薦めです)で明確です。
恐ろしい事に「シティバンク」は数年後に倒産かM&Aらしい。
蛇足で2008年末に1ドル=80円、2009年=60円と言ってます。

◆更に独り言:なんでACCESSが先週半ばに上がったのか?でした。
業績悪いのに・・・私は新安値更新で、買おうと思っている銘柄です。
内心、mirumiちゃん良くプラスだったな~と感心してました。

◆mirumiちゃんの年齢が?ですが「28歳からのリアル」とう本はお薦めです。
もし30代か40代の方であれば「投資戦略の発想法2008」を、お薦めします。
スキャルピングの方は「「儲けるデイトレ3大ツール練習帳」がお薦めです。

※既に読まれた方は、飛ばして下さいね~じゃ!
韋駄天 |  2008年06月17日(火) 01:59 | URL 【コメント編集】

韋駄天さんこんちくわ~、相変わらず夜型で^^

SARAH BRIGHTMANのDIVA、youtubeできいてみました~!これは癒し系というのかな?きれいな曲ですね♪
私は、血沸き肉踊るーみたいな、聞いてると踊りだしちゃうような音楽が好きなんですー。

ドル、来年60円て・・・そうなったら海外に行きまくります!そしたら今の水準でもかなり円安??

ACCESS、業績とかよくわかんなくてー値動きしか追ってませんでした。。以前はほんとによくやっていた銘柄なので、懐かしく「あーーまた店板・・・」とかってやってましたよ!

オススメ本、AMAZONで検索してみます~ありがとうございますっv-391

mirumi |  2008年06月17日(火) 18:42 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


外国為替証拠金取引の外為オンライン



資産運用

プロフィール

今日の戦闘曲

FC2カウンター

FC2カウンター

ただ今キャンペーン中!

mirumi愛用のトレーディングツール

海外旅行に行くなら

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

アクセスランキング

YOU もらっちゃいな

指数もろもろ

スポンサースペース

meta4・CFDなど今の旬☆

株式ニュース

経済指標スケジュール

癒しエリア

リンク・参考&大好きなサイト

今日のみんなの注目銘柄

